« 沖縄の風♪2010♪ | トップページ | 親より子! »

青い春と書いて・・・

伯母ばかですが・・・

今日は姪っ子(すぐ下の妹の次女)のダンスの発表会でした。

以前はこの時にも登場しているYちゃんです。

今年、高校三年生になります。そろそろ進路で、迷う頃です。

しっかり悩んで、しっかり選ぶんだよぉ。

Yの生き方を・・・

Photo_2

めっちゃ輝いていて、素敵だったよ。

おばちゃんは大ファンだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 沖縄の風♪2010♪ | トップページ | 親より子! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

前回のときも思ったけど、大人っぽい。
うちの娘が、幼くみえる~
今回は動画入りで、しっかり見ましたよ。
そういえば、私の知り合いの子どもさんが東京の芸能なんたらっていう科に進学してて、今大学3年かなぁ。
そういう進学もありだよね。

☆ブルー・ブルーさんへ

>東京の芸能なんたらっていう科
クスッ( ̄m ̄*)ほんまよぅ分かるわぁ。
今、悩む時だよね。
そういう専門の所で学ぶのも一つの選択肢だし。
義弟さんの会社を「ビッグになります」
って辞めて、夢を叶えた福山さまの例もあるし。
才能とか可能性って賭けてみないと分からんもんねぇ。
どんな道を選んでも、私はいつも味方だけどねhappy01
何しろ、伯母ばかだから・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34385515

この記事へのトラックバック一覧です: 青い春と書いて・・・:

« 沖縄の風♪2010♪ | トップページ | 親より子! »