« ちゅ~リップ♪ | トップページ | 祝!500エントリー »

グリムス5本目の成長

あのぅ、軽く流して下さっていいですからね・・・

私のサイドバーにある、グリムスの樹

今回も大人の樹へと無事に成長を致しました。

この子はたくさんのイベントを経験しました。

記念写真を是非、見てやって下さいまし。

51_4 52_2

クリスマス            お正月

53_2

54_2

バレンタインデー        スキー

55_3

5_2

おひなまつり          大人の樹

クリスマスからお正月の間に、一度枯れかけました。

おそらくこの頃(←クリックしてね)です。

言葉の栄養が足りなかったsweat01のでしょうね。

本当にブログと共に成長するものなのですね。

さて、名前を何としたものでしょう。ちなみに

初代~3代目 ・ 4代目 (←クリックしてね)

こんな感じです。プクク(* ̄m ̄)ククク

« ちゅ~リップ♪ | トップページ | 祝!500エントリー »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

えーと・・・
昔のおばちゃんのパーマをかけた頭に見えてきた(笑)

☆ブルー・ブルーさんへ

お、おばちゃんがパーマをかけた頭ですってぇ~shock
アカン、もぅそんな風にしか見えなくなってきたじゃんannoy
パーマン5号?いやいや、もっとチャーミングな言い方は無いものかsweat01

おばちゃんのパーマ( ´艸`)プププ

思いつきました!
頭が5つあるみたいなんで...

ダイエットと戦う、我ら5人揃って 「パーマレンジャーpunch

ど、どうでしょrunsweat01

☆カリンちゃんへ

パ、パーマレンジャーwobbly
何、それ、お椀ちゃんのお返し?annoy
もぅちょっと洗練された、いいのない?

せめてさ、アフロヘアーのようだから
アフロちゃんとかさ。
大仏のようだから、ブッちゃんとか・・・
あぁ、それもなぁ~。
もぅちっとラブリーな線で頼んますimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34339149

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス5本目の成長:

« ちゅ~リップ♪ | トップページ | 祝!500エントリー »