« 花瓶の花 | トップページ | シチュー »

ダイエットとリビング奪還!

すべては↓これから始まりました。

はにわ体型の私、そうよ。

痩せたいのは下半身flair

この2年、秘密基地での茶ぶ台暮らしのせいか、
私の下半身はどんどん巨大化されていくようですsweat01

そこで、私、一大決心をしました。

Photo

私の拠点をリビングに移します。
プクク(* ̄m ̄)ククク

私の相棒赤いノートパソコン。
存在を主張しているかのようです。

介護事務のお勉強中でもある身←一向に進まんけどsweat01
テキスト類を広げるにも、このスペースは有難いです。

椅子に座りながら、膝に重~い雑誌を挟みこんでいます。
これ、結構きついです。

impactダイエットとお勉強とリビング奪還impact

一石二鳥どころか三鳥、
いやピーや主人との語らいの時間も入れると
計り知れない効果?です。

3時のコーヒータイムに、二人がもぞもぞと起き出してきました。
そのタイミングで、お散歩に出ることにしました。

Photo_2

携帯の画像を試してみました。↑オートですsweat01
まだまだ慣れませんsweat01

Photo_3

この隙間をジィさんは手押し車を押してお散歩しているんですよね。
なかなか、逞しいですよね。

明るいうちのお散歩は
たくさんの気付きがあっていいんですけどねsweat01

ピーがね、私のウォークマンのイヤホンを学校に持って行くんです。
それで私は今↓これを使っているんですsweat01

Photo_4

超はずかしいですぅ~。。。

(/∇≦\)アチャ-!

« 花瓶の花 | トップページ | シチュー »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

奪還成功=ダイエット成功・・・ってことになることを祈っております(笑)
マネしてみましたが かなりきついですね。
続けば成功間違いなし!!ガンバレ!emiriちゃん!
いや・・・その前にアタシもガンバレ!だわhappy01

ぴーちゃんのヘッドフォン可愛くていいじゃんじゃない♪
娘が小学生のときにしていたクマさんの耳当てを使うアタシよりマシだってば!

>この2年、秘密基地での茶ぶ台暮らしのせいか

いえ!食い過ぎのせいです。( ̄ー+ ̄)

じーっと座っていると、運動不足の上に同じ姿勢になるから、結構腹筋が弱るみたいね。
私も、ブログ始めてからのほうが腹筋が無くなったかも。

今日、初出勤だったでしょう。
設計図やら、見て覚えてくださいって。
無理やろ~
電話も、バンバンでてくださいって。
知らない単語ばかりで、外国に行った気分よcrying

☆majoさんへ

>マネしてみましたが かなりきついですね。
でしょう。すっかり筋肉痛ですもん。
座っている時間が長い、私向きのダイエットでしょ。
↑動けよ!ってか?(/∇≦\)アチャ-!
ヘッドフォンね、これお昼間はきついですよぉ。
うちの方、駅前なんでかなりの人通りなんですよぉ。
クマさんの耳当てクスッ( ̄m ̄*)あの話、思いだした。
あれは完璧に変な人だと思われたでしょうね。bleah

☆mon師匠へ

>いえ!食い過ぎのせいです。( ̄ー+ ̄)
ほぉ~、そういう考え方もあるわけですね。
今後の参考にさせて頂きますannoy

師匠、ここんとこ切れ味いいですやんpunch

☆ブルー・ブルーさんへ

そうよ。ブログは危険よ。ハマると・・・。
かなり時間を取られるでしょ。
お仕事が始まって、今まで通りの時間の使い方は出来ないわよ。
すっごく身体を心配してる。
いろいろ工夫して、自分に楽な形を見つけるのよぉ~sweat01
>知らない単語ばかりで、外国に行った気分
当然でしょ。初日なんだからぁ~。
焦らない。焦らない。
身体を慣らすところから始めましょhappy01
行ってらっしゃ~い♪

近い!
この写真の太もも…私に((・(ェ)・;))
おしりの幅より、バ~ンと張ってます…トホホ。。。
でも、頑張ってます!(エステのお姉さんが)
クローゼットに4本は眠ってます、太もも待ちのパンツ類が(*´v゚*)ゞ
お互い、頑張りましょ!

☆ユミちゃんへ

近けりゃいいわよぉ。
私なんて、この写真より迫力あるもの。
今ね、家事をぜ~んぶ終えて椅子に座ったところ。
やるわよぉ~。今から・・・
これで太ももが痩せるなら、楽ちんじゃん。
>でも、頑張ってます!(エステのお姉さんが)
な、な、何ですと・・・エステのお姉さん。
ユミちゃん、勝負に出たわね。wobbly
太もも待ちのパンツの出番も間近かもsweat01

ほぉ~拠点をリビングに移したの。
うんうん、いいねぇ~。
私もちょっと行動起こしたほうがいいのかな?
うちのジジババはリビングと隣の和室に
自分の部屋以上に物置いてるのよぉ
それが凄く気になるのcrying
どうしても来客あるとそこに通すでしょ。
物だらけで散らかってるように見えるんだもん。
反対にジジババの部屋はさっぱりとして綺麗よannoy

このヘッドフォンしながら歩くemiriちゃん可愛いな~♪
想像しちゃいました(≧m≦)クス
そっかぁ、いよいよリビング奪還ねpunch
そうよ!そうよ!
リビングぐらい快適に使いたいもんねhappy01
まあ、うちも、、長女の占拠され
やっと片付いたかた思ったら、今度は、次女の部屋と化してますcoldsweats01

☆maちゃんへ

>ほぉ~拠点をリビングに移したの
うん、今日も1日、リビングに居たよ。
パソコンをポチポチしているのも、
介護事務の勉強をしているのも
仕事だと思っているみたいクスッ( ̄m ̄*)
だから邪魔しちゃいけないと思うみたい。
お昼寝だったりsweat01夕飯のお買いものだったり、
私がリビングを空けると気配を察知して
出てきてお茶しているみたい。
こんな感じで譲り合って快適を探していこうと思うわ。
>反対にジジババの部屋はさっぱりとして綺麗
何それ?annoymaちゃん、リビングの
ジジババのモノを部屋に移動しちゃえば。
ここはみんなの空間ですっ!ってキッパリ言っちゃえimpact

☆カリンちゃんへ

>このヘッドフォンしながら歩くemiriちゃん可愛いな~♪
ありがとぅ~heart04
>(≧m≦)クス
って、何だよぅ~その不適な笑みはannoy
そうだわ。リビングといえば長女ちゃまが浮かぶわぁ。
しっかり次女ちゃまにも受け継がれているのね。
うちのピーもテスト前になるとリビングのテーブルを使うのよぉ。
こりゃ、ピーとの争奪戦になるかもcoldsweats01
ねぇねぇ、ふと思ったんだけど・・・
もしよ、次女ちゃまも自立するような事があったら、
カリンちゃんち、いっぱいお部屋が空くじゃん。
これで、私、いつ家出しても大丈夫だね。
阪和道なら運転の自信があるのよぉ、よろしくshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34283902

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットとリビング奪還!:

« 花瓶の花 | トップページ | シチュー »