« お泊り保育? | トップページ | 追い風? »

グラタン

Photo

うぅぅぅ~久しぶりのグラタンなのにぃ~。

冷蔵庫の粉チーズの賞味期限が半年も過ぎていました。

とろけるチーズだけだと、焦げ色がつかないのねぇ~。

物足りないなぁ~sweat01sweat01sweat01

いかに我が家のチーズ頻度が減ったかだわannoy

それもこれも、あのくそジジィの【げ】のせいで!! 
                   ↑リンクを貼りました。気持ち悪い話です。

今日からジジババはお泊り保育です。

同居が始まって丸2年になろうとしています。

二人が揃って家を空けるのは初めてです。

本当に初めての夜です。

shine泣けるほどうれしいですshine

この解放感はなんでしょう。

この空気の清々しさはなんでしょう。

幸せですぅheart04heart04heart04heart04heart04

スキップしたいほど心がほほ笑んでいます。

ふっふっふ。

このお泊り保育、少しづつ回数を増やしてやるのだimpact

« お泊り保育? | トップページ | 追い風? »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事