« ジィさんの仕業?いや仕事。 | トップページ | ダイエットとリビング奪還! »

花瓶の花

Photo

今朝、目覚めるとリビングのテーブルに↑こんなモノがあった。

ジジババやピーとは考えられず、私でも無いとすると

もぅ一人・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。どうした事だろう?

主人にこんな趣味があったのか。

バァさんが言った。

「お花を大事にする人は気持ちが優しいんじゃ。」

ハイハイ、あなたの息子は優しいんでしょうね。

そうこうしていると・・・

「お母さ~ん、スーパーの魚売り場で買い物をしている夢を見た。
白い清潔っぽい服を来た50代のおばちゃんと
ムックの話で盛り上がってん。ハイレベルなおばちゃんや・・・」

などと訳のわからぬ事を言いながら、ピーが起きてきた。

昼食も済んだ頃、
花を愛でる優しい男からメールが届いた。
今日は出勤日だったのです。

「今から帰る、今日は携帯屋に行くから準備をしといて。」

携帯屋?準備?

そういえば、大分前にショップに連れて行かれ、
「これでええか?色はどれにする?」などと聞かれていたのだ。

品切れで、注文をしていたようだ。

Photo_2

左が今まで使用のモノ、右が今回購入のモノ。

めっちゃシンプルでしょ。だけど

Photo_3

ほら、電源が入ると文字が見やすいんですよぉ。

前回の購入(←歴史が分かるよ。)から3年になるんですねぇ。
早いなぁ。これ3年も使ったっけ???
もぅ、ずっとこのシリーズやなぁ~。それも白shine

説明してくれたのは、かわいい女性でした。
その方が席を外した時に

主人 「パートの主婦なんや~」

 私 「えっ、学生のアルバイトじゃない?」

主人 「でも、左手に結婚指輪をしてたよ。」

(・_・)エッ....?左手?結婚指輪???

ほぉ~。そんなところを見てるのかぁ。

テーブルのお花といい、結婚指輪といい

あんたはナニモンや?!impact

« ジィさんの仕業?いや仕事。 | トップページ | ダイエットとリビング奪還! »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

まあ、自分で摘んだ花を花瓶に飾ったのねぇ。
可愛いことする旦那さんじゃないの。
ピーちゃんのユメのムック、ポンキッキかと思ったよ(笑)

3年使った携帯、綺麗だね。
私の携帯、去年の3月に機種変したのが、もう傷だらけ~
それにしても、ご主人見るところは見ているのね(爆)
グリムス、大人の樹になってるし。
今度は変化するのかなぁ。名前は何にしようかなぁ(笑)

☆ブルー・ブルーさんへ

>自分で摘んだ花を花瓶に飾ったのねぇ。
そうなのよぉ。
で、この花瓶にしている瓶ね、トマトジュースが入ってたんだけど、
なんか素敵だから取っておいたのね。
よく持ち出してきたもんだとびっくりよぉ。
主人に何が起こったんだろうcoldsweats02
携帯ね、写真じゃよく分かんないけど、結構傷だらけなのよぉ。
今度のはディスプレイが大きくなって文字が見やすいわぁ。shine
グリムス?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ほ、ほんとだぁ。大人になってるぅ。気付かんかったぁ~。
あ、ありがとう・・・名前、考えといてね。

花を愛でる優しい男
(笑)もう!エミリさんたら!文才溢れてます。くくくっと笑いながら読みました。
ご主人、いろんなところに目がいくんですね~(笑)

ぴーちゃんの夢もまか不思議。

いつも楽しみに?読ませて頂いてます。
私と同じ携帯です!!
色は赤と白と迷って赤にした私ですが。
2か月ぐらい使ってますが、使いやすいですよ~。写真もきれいだし。
使いこなしていい機能があったら教えて
ください!!
ツールにあるリラクゼーションお勧めです。

携帯は、白がお好みなんですっ♪私はシルバー→紺→ピンク→シルバー→白→ゴールドと来ました。数ヶ月で面取りが終わっちゃてます(汗)
私は植物に興味なしなんです。室内にグリーンを置きたい願望はあるので、しれっとフェイクを買うのですが、夫は不満げ。せっせと外にパンジーだの何だのを育ててます。
私を「ポトス殺し」と呼ぶんですよ~(事実ですが)

☆HanaSoraさんへ

>ご主人、いろんなところに目がいくんですね~(笑)
でしょう。ある意味イラっときますよ。
「今やろうと思ったのに言うんだもんなぁ~」
ってな事がしょっちゅうです。
>ぴーちゃんの夢もまか不思議。
クスッ( ̄m ̄*)ほんと変なやつでしょ。
見る夢までリアリティーがあって、
あれ、疲れるでしょうねhappy01

☆mimoさんへ

わぁ~、お久しぶりですぅ~。
>いつも楽しみに?読ませて頂いてます。
楽しみ?クスッ( ̄m ̄*)楽しんで頂けてうれしいですぅ。
携帯、お揃なんですか?
私は白と赤で悩んで白にしたんですsweat01
もぅ、これだけ白が続いたら白を通そうかとsweat01
リラクゼーション試しましたよぉ。
sleepの流れ星が気に入りました。
ぐっすり眠れそうですshine

☆ユミちゃんへ

>数ヶ月で面取りが終わっちゃてます(汗)
プクク(* ̄m ̄)ククク
面取り、素晴らしい表現だわぁ。
まさにそうぅ。最初は扱いに気を付けるんだけど、
どこか1か所ぶつけると、まっ、いいか!ってなっちゃう。
>私を「ポトス殺し」と呼ぶんですよ~(事実ですが)
ギャハハハハハhappy01「ポトス殺し」最高!shine
そっかぁ、ユミちゃんは殺し屋だったのねhappy01
それは火の手を通り越して、爆弾の手くらいいってるわね。

ご主人様、色んなところに目がいく~?
いいじゃないですか♪
それだけ、家庭の歯車がうまく回りだした証拠!
心のゆとりができてるんだと、良い方に解釈します~happy01

嵐の前の静けさじゃありませんように。。(ぼそ)

ご主人さんはエライ!
うちなんて、きっと花瓶の場所も分からないと思います^^;
婆ちゃんが息子を褒めるのは、当然でしょう~。
どこの姑もきっと同じですよ^^;(ウチもです)
でもご主人さんは、いろいろ(携帯)と考えて
注文したりテキパキとうらやましいです。
私のも頼みたいくらいです。

爺ちゃんのシミ。
これもご主人さんの分別はすごい!!
愛情なのですね~。

落ち着きましたら、ご相談にのっていただくかもしれません。
よろしくお願いします~^^

☆カリンちゃんへ

その目がね、あっちこっちにいくんです。
ジジババのことなら、まぁ、いつもの事ですけどね、
この店員さんの指輪チェックには
「どこ見てんのよっ!!」って思ったわよ。
>嵐の前の静けさじゃありませんように。。(ぼそ)
お~い!(ぼそ)って言っても聞こえてるしsweat01
わ、私もそんな気がするのよぉ~coldsweats01

☆月子さんへ

花瓶の場所ねクスッ( ̄m ̄*)
これどこで見つけてきたんでしょうね。
トマトジュースの瓶なんですけど、
仕舞った私がその場所を忘れていました。
月子さん、誉めすぎですってぇ~。
自分の旦那だと思ってごらんよぉ~。
めちゃやりにくいよぉ~sweat01
携帯もね、半強制だもん。
まぁ、新しくなるのはいいけどねcoldsweats01
>相談?
聞く事くらいしかできないかも知れないけど
話すことで、少しは気持ちの整理がつくかも知れない。
気にせず、いつでもメールしてね。待ってます。

>「でも、左手に結婚指輪をしてたよ。」

普通見ます。
僕の場合「あ、この人結婚後太ったな」まで判ります( ̄ー ̄)ニヤリ

☆mon師匠へ

>僕の場合「あ、この人結婚後太ったな」まで判ります( ̄ー ̄)ニヤリ
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
く、くっそぉ~。負けたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34270459

この記事へのトラックバック一覧です: 花瓶の花:

« ジィさんの仕業?いや仕事。 | トップページ | ダイエットとリビング奪還! »