« 体調不良につき・・・ | トップページ | 分かっているのだけど・・・ »

ぐずぐずと・・・

2010_032520100067

いきなりラーメンの画像で登場も何なのですが・・・

私の元気のバロメーターは↑でしょ。

ご心配をおかけしております。

体調の方ですが、めまいの方はぼちぼちです。

腰痛の方が酷くて、家事も出来ない状況でしたが

何とか、昨日あたりから復活しました。

ピーにはいろいろ手伝って貰ったので、

今日は部活のお迎えも兼ねて、

例のラーメン店に足を伸ばしてみましたhappy01

車からの景色がここ数日で変わっているので驚きです。

桜、咲いているじゃないですかぁ~cherryblossom

何だか、春に出遅れた感じですsweat01

っで、いきなり話題は変わります( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010_032520100073

「この3つの違いが分からん」と主人は言います。

昔からクロスペンダントが大好きなんです。

普段でも、必ず何かしらを身につけています。

2010_032520100076 2010_032520100083

外出時はロングの、ちとゴージャス系が多いです。

「前世はクリスチャンだったのでは?」と妹が言います。

それでも主人が

「十字架を背負わせているようで、辛いから他のも買ってくれぃ・・・」

っというので、ジャーン!!!

  Image544_3

☆型のペンダントなど選んでみました。

いやぁ、コレね、キラキラしてかわいいんですけどねsweat01

これじゃあ分からんって?そうですよね。

でも、やっぱ落ち着かないですぅ。

どさくさに紛れて、登場してみました。

今までの記事のパーツと合わせると

これで福笑いが完成するかと思いますsweat01

って、私、何をやってるんだか・・・

ブログが書けないのは体調では無く、心調?なのかも。

もぅ少し、頑張ってみて、それでも苦しかったら

吐き出していいですか・・・?

« 体調不良につき・・・ | トップページ | 分かっているのだけど・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

タイトルはグズグズで
眩暈はボチボチで
ペンダントはキラキラで
××はプクプクなわけですね?

もちろんですとも 吐き出して楽になっちゃってくださいませ。

・・・・って emiriちゃんのおつれあいさまって 
emiriちゃんを とーっても大事にされているのが よくわかります。
ウ~ップハァ~ ご馳走様でございます。

さてと・・・アタシは 明日 難破しちゃうかもしれません。
アタシの無事を祈っててねwink

☆mon師匠へ

ぐずぐず、ぼちぼち、きらきら・・・
ほぉ~、めっちゃ語呂がいいですやんshine

っで、師匠は今日もヘラヘラなわけですねbleah


☆majoさんへ

>もちろんですとも 吐き出して楽になっちゃってくださいませ
ですよね。今までの私なら、そこまで言うか?
ってほどぶちまけてたでしょ。
今回、そこがしんどいのかも。
まだ、すっごく模索しているんです。
何とか上手くいかないかと。
これをクリアしないとブログが書けないんですぅsweat01
>emiriちゃんを とーっても大事にされているのが よくわかります
???いや、私にはわからんけどsweat01
で、難破って何事ですかぁ~shock
祈ります。祈りますとも。でも楽しみぃhappy01

腰は辛いですねぇ~^^;
私もすっかりギックリ腰と友達ですよ。
腰はカラダの要ですから、腰のサポート用腹巻?
などを付けてお大事になさってください。
クロスペンダントのお色が黒でカッコイイですね^^
キラキラに惹かれ始めましたか・・・。
(キラキラは、おばちゃん路線だけどなぁ~)
星型ペンダント、かわいいですよ~^^

あんまり頑張らずに吐き出してしまいましょう。
ここには、心強きサポーターの方々がおられますのでねgood

あ~こんな時間にラーメンの画像があ。
クロスのペンダント、本物のロザリオを送ろうか。あ、でも本物はあまりにリアルかなぁ。
どさくさに紛れて、登場したのをみてびっくり。
ほうれい線なんてどこにあるのよpunch

苦しくなったら、いっぱい吐き出していいよ。

がっつり吐き出してください。
文章にすると不思議と落ち着きませんか?
私は子どものころから25歳くらいまでずっと日記をつけてましたよ~。

クロスのペンダント素敵ですね!キラキラも♪私も今はやりの重たいペンダントは肩がこるので苦手なのですがいつも何かしらのネックレスはしてます。
今日はお花♪

腰痛はつらいねぇsad
私も若かりし頃、バスタオルを干そうと思って
かがんで腰を上げたら、、ギクッ!!shock
とやりましたsweat01
ほんと気をつけてね~confident

あ、私も今日はクロスつけてます♪
こないだの占いでね、クロスが良いって言われて・・
単純でしょcoldsweats01
あと、運気UP私の場合、ルビーとダイヤとゴールドだって。
なんだか宝石店の回し者みたいだよね(爆)

心調の場合、気にせず書けるようになるまで
ゆっくりね。
体同様、休養は必要だもんね。

もちろんですっ!!
ここで吐き出さなくてどこで吐き出すんですかっ!!
・・・ってemiriちゃんホントに大丈夫?
頑張りすぎちゃうからなぁ~。。(わかるけどね)

オシャレさんねnotes
私はペンダントしたまま服脱いで『何個も』ちぎったから今はしてないの
写真はemiriちゃんでしょ?
アゴのラインもシュッとしててキレイよぉ
あぁ~羨ましい。。
ぶるこの散歩行ってるけど3000歩しか歩かないし
晩酌もしてるからなぁ・・・
布袋さんのお腹になっちゃった(つд⊂)エーン

こんばんは!
私も「ぐずぐず」だったりしましたが、じたばたしても仕方ないので、必死で前へ前へこいでます。
つらいことも、いつか全部自分にプラスになる、必要な通り道。
これを糧にして、私は成長し、美しい大人の女性になるんですっ!…という恐ろしく図々しいおまじないをかけながら。。。
あ、これ以上書くと、こっちのネタがなくなる~(;;;´Д`)
書かねば…。

こんばんは
セクシーな唇ですね
腰痛は辛いですよね
私は週一 鍼と温灸してもらって
ます、

☆月子さんへ

すみませ~ん。またまたお返事が遅くなりました。sweat01
なかなか、ブログの神様が降りて来なくてsweat01
で、月子さんも腰痛持ちですか。
私も昔、腰を痛めてから、すっかり弱点になりました。
でも、ここんとこ寝込むほどの腰痛は無かったんですけど。
気が抜けたのかも知れません。
>キラキラは、おばちゃん路線だけどなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ確かに大阪のおばちゃんは
キラキラかアニマルってイメージかもsweat01
って、何?私すっかりその域なわけannoy

☆ブルー・ブルーさんへ

ごめんねぇ。またまたお返事が遅くなりました。
いや、これが今の私のペースかもsweat01
いい波が来るまで待ってくりぃsweat01
ロザリオ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いえいえ、丁重にお断りしますぅ。
そうよ、リアル過ぎて私がするとバチ当たりだわsweat01
ほうれい線sweat01何を探してるねんannoy
ってか、んなもん、しっかり修正してるっつぅのbleah

☆HanaSoraさんへ

ごめんよぉ。またまたお返事が遅くなりました。
ど、どうか気長にお付き合い下さいませsweat01
>文章にすると不思議と落ち着きませんか?
うん。今まではそうだったのね。
だから、吐き出すことで気持ちが整理されていたんだけど、
今回は吐き出すことで、その気持ちに拍車がかかりそうで怖くて。
なかなか文字に出来ないの。
でも、いきなり切れたら爆発するかもsweat01
>今はやりの重たいペンダントは肩がこるので苦手
同じです。↑の三連のが限界くらいです。
お花かぁ、持ってないなぁ~sweat01

☆カリンちゃんへ

ごめんねぇ。またまた遅レスになってしまいましたぁsweat01
>かがんで腰を上げたら、、ギクッ!!
あらま、やっちゃいましたか。
私も広島転勤の引っ越し準備で箱を持った時にギクッ!!が最初でした。
怖いよね。いきなりだもん。
>こないだの占いでね、クロスが良いって言われて・・
クスッ( ̄m ̄*)そうなんだぁ。
黒いニャンコといい観葉植物といい、んもぅ
環境はすっかり整ったじゃん。
後はheart04待つだけね。←って何を?
>気にせず書けるようになるまでゆっくりね。
あるよね。そんな時期。大丈夫よん。
不死鳥のようなブログだからcoldsweats01
暖かく見守ってね。

☆maちゃんへ

ごめんよぉ~。お返事の方、またまたお待たせしましたsweat01
>ここで吐き出さなくてどこで吐き出すんですかっ!!
だよねぇ。ここには私の一番の理解者達がいるものね。
だから、余計、嫌われそうで怖いのかも知れない。
>ペンダントしたまま服脱いで『何個も』ちぎったから
ギャハハハ。。。happy01やるやる。
私もいくつ犠牲にしたか知れないsweat01
>アゴのラインもシュッとしててキレイよぉ
ど、どこがsweat01かなり垂れてきてるしsweat01
ってか、どこ見てるねんsweat01
>ぶるこの散歩行ってるけど3000歩しか歩かないし
いいなぁ、癒しの時間やね。そりゃ歩数以上の効果だわよ。

☆ユミちゃんへ

>つらいことも、いつか全部自分にプラスになる、必要な通り道
スゴっ!!ユミちゃん、悟りを開いたのねhappy01
アカン、私はまだ抜け出せそうに無いよ。
若いうちの苦労は買ってでもって言うでしょ。
だけどさぁ、苦労なんてしないに越したこと無いし・・・
まして40越してからの苦労って、特売してても
遠慮したいよぉ~coldsweats01
仕方ないから、出口を探すことにするけどsweat01
ここんとこ山陽新幹線並みにトンネルが多くてsweat01
>こっちのネタがなくなる~(;;;´Д`)
私の方はネタの宝庫なんだけどね、
それを文字にする精神力が無いわcrying

☆にじいろしろうさんへ

>セクシーな唇ですね
プクク(* ̄m ̄)ククク新鮮ですぅ。
そういぅ表現をされたのって、後にも先にも
初めてかもsweat01
目だったり、横顔だったりパーツだけ
たまに登場しています。
想像を膨らませてお楽しみ下さいまし。
だけど、本当の私はきっと
全然、別人だと思いますhappy01

>私は週一 鍼と温灸してもらってます
いいですねぇ。私も行ってみようかな。

こんばんは!
東京から帰ってきました。
↑のケアマネさんのこと 気になります。
簡単ではないでしょうがどうしても巧くいかないようだったら会社を変える方法もありますね。
私は変えた経験はないので本でよんだ知識だけですが 変えるとなるとまた初めからのエネルギ-がいるのでしょうかね~~?
辛いですね。一番味方になって欲しい人なのに。
ストレスたまりますね!!
模様替え 良いことですよ。気分転換しなくては・・。

☆yasukonさんへ

お帰りなさ~いheart04
桜、楽しませて頂きましたよん。
おまけの写真の方が気になりましたがbleah
おちびちゃん、愛らしいですね。
どこかピーの赤ちゃんの時と似ているんですよぉ。
ケアマネさんの件ね、難しいですね。
ジジババともにお世話になっている病院内の
介護相談センターにいらっしゃっるんです。
ディも訪問看護もすべて病院系列で
お世話になっているので、切るには難しい状況です。
担当を変えて頂くようにお願いすることもできるのでしょうけど、
まだ、それは今後の状況を見た上でと考えています。
相性ってどんな場合にもありますから。
今までが恵まれた環境だったんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33931847

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐずと・・・:

« 体調不良につき・・・ | トップページ | 分かっているのだけど・・・ »