« 分かっているのだけど・・・ | トップページ | お泊り保育? »

陣取り合戦

身体が元気に向かうと、お口の方も元気に向かいます。

私 「バァちゃん、これはいらんやろ。Lサイズやで。」

ババァ「それは○○さん(田舎のご近所さん)がくれたんよ。

元気になったら着るけん、捨てんといて・・・」

私 「元気になってもLやで。バァちゃんSやろ。」

ババァ「それなら、emiriちゃんが着ればいい・・・」

い、いらんわぁ~そんなもんannoy

真っ赤なセーターです。それも新品がそのままカビたような。

んもぅ、ストレスです。衣がえ。

ジジババを引き取る際に和室をひと部屋空けたんです。

これね、簡単に言いますけど

どれだけのモノを処分したか・・・

っで、私の寝室のクローゼットは洋服というより

いろんなモノの山と化しました。

ジジババのその和室の片隅にでもスペースの欲しいところなのにsweat01sweat01sweat01

Photo_2 Photo_3

Photo_4

っで、拭えるストレスは自分で拭うしかないのです。

試みました。

クローゼット大改造計画。

何も腰の痛い時にすることも無いのですが・・・coldsweats01

洋服ダンスの上の様々な物(アルバムや思い出の品?等)を

ベッド下の引き出しに移し、

クローゼットの中の主人のモノをすべて、

洋服ダンスの上に移動しました。
(追い出したともいう・・・)

これで、1年中衣替えはしなくていいのです。

快適です。広いですぅ。

ただ、地震に怖い部屋にはなりましたが・・・shock

« 分かっているのだけど・・・ | トップページ | お泊り保育? »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事