« 理事長令 | トップページ | 通院 »

リビング奪還計画!成功かも?

今日、ソファーが届きました。

Photo

あぁぁぁぁぁ、私のリビングぅ~

まず、テレビを買ったんです。
オリンピックに合わせるかのような時期に・・・

すると、今ならWOWOWが2週間、無料で見られるキャンペーン中。
んもぅ、いいじゃないですかぁ。

大画面で見る映画。迫力満点ですぅ。
次にソファーが欲しくなりました。

やっぱ真正面から見たいでしょ。
お酒なんぞ傾けながら・・・うふっheart04

探しましたよぉ。

テーブルより低い背もたれで、部屋に圧迫感を出さないものを。

Photo_2

↑ほら、こんな感じ。かなり狭いけどsweat01

ジジババが来るに当たって、
巨大ソファーを二つ処分(←泣けるよぉ)したでしょ。

あれから、私のリビング生活は終わっていたんです。
ここに来て、思いがけず・・・

shine奪還成功shineの兆しです。

リビング奪還計画」←クリックしてね。1年がかりだもん。

これ、主人の作戦のようでもありますが・・・coldsweats01
(大画面につられて、私が秘密基地から出てくるだろうという・・・)

バァさんがポータブル生活だというのに不謹慎な話ですがsweat01
でも、引き戸の向こうから笑い声が聞こえるのもいいかと。

プクク(* ̄m ̄)ククク。あぁぁ、週末が楽しみですぅ。
そうそう、コーナーに背の高いグリーンを探しています。

日陰に強いグリーンを。

« 理事長令 | トップページ | 通院 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!奪還おめでとぉ~heart04
わぁ~いいなぁ大画面テレビでbeer飲みながら
映画やらドラマやら観るわけね
時にはご主人と並んでラブストーリーなんかも観るんでしょ
もぉこのこのお熱いんだからっ!
しっかし綺麗にしてるねhappy01
それに比べて我が家は・・・・
リビングはジジババの物だらけで奪還不能crying
御希望なら写メ送るよぉ~。
・・・っていらないよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

週末にはここに、チューハイを置いて、テレビをゆっくり観られるのね。
いや、ハイボールが似合うかな。
いっぱいテレビを観て、大笑いしてくださいねっ。
あ、くれぐれも飲みすぎないように(笑)

奪還成功おめでと(v^ー゜)ヤッタネ!!
リビング奪還 のち 手にダンベル・・・
これじゃ 『風吹けば桶屋が儲かる』だわね( ´艸`)プププ
お気をつけ下さいませ。
コートを脱ぐ季節は もうすぐそこですぞ!

おめでとうございますwine素敵なリビングです^^
ゆったりとテレビや映画♪楽しみですねぇ^^
たしかに、お仕事と介護でお疲れなのに
綺麗にしておられますよ~。
私ったらまったくの、おさぼりさんです^^;
最近はパソコンゲームで「ょすみん。」にはまってます^^;
爺ちゃんが、怪しくなってますねぇ^^;
パソコン将棋はそこそこに散歩や運動も
してもらわないとねぇ~。
ハイ!私もそこそこにしますよ^^

おお〜♪素敵なリビングっ!!!
ソファーもテレビをゆったり見られそうで
ほんといいね〜〜。
ソファーの前のテーブルにはチューハイってか!??
いいないいな。
グリーンもいいよねぇ。
私、すぐ観葉植物を枯らせる女なんだけど(汗)
育て方をネットで調べながらがんばってます。
小さめなのばかりだけどね。

>コーナーに背の高いグリーンを探しています。日陰に強いグリーンを。
私も探しています。火の手に強いグリーンを。
私は植物を枯らせてしまう
自称<火の手>を持つ女ですから(笑)

奪還計画成功!おめでとうございます。
だんだん大変になってくる介護ですが
ちょっと明るい灯火かな?


☆maちゃんへ

奪還成功しました。
今日ね、いい感じのグリーンも見つけて
すっかり私色になりましたよんheart04
>ご主人と並んでラブストーリーなんかも観るんでしょ
う~むsweat01これは難しいかも。
映画館でもその手の映画では寝る人だから。
昨夜は「地球が静止する日」っつぅのを見ました。
その前が「ベンジャミンバトン」で・・・
映画って見始めるとクセになるねぇ~coldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ

>週末にはここに、チューハイを置いて
(/∇≦\)アチャ-!すっかり読まれてるし。
そうだわ。ハイボールもいいよねぇ。
ちょっと小洒落たおつまみでheart04
>いっぱいテレビを観て、大笑いしてくださいねっ。
そうだよねぇ。笑うのって大切だもん。
状況は厳しくなっていくけど、
だからこそ、こんな時間が必要なんだと思う。

☆majoさんへ

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。ど、どうして分かるのぉ~sweat01
実はね、このソファーが来る前に
妙なスペースが空いていたんですよ。
それこそビリーさえ出来そうなほどの。
画像のピアノの下、分かります?
これステッパーなんですよぉ。
ダイエット、気持ちだけはあるんですけどねぇ。
>コートを脱ぐ季節は もうすぐそこですぞ!
すぐそこどころか、今日はコートを脱ぎましたよぉ。
太腕が露わになりましたよぉ。あぁ、痩せようsweat01

☆月子さんへ

>綺麗にしておられますよ~。
つ、月子さ~ん、どこを見てるんですかぁcoldsweats02
写真を撮る時だけは片付けますってぇ。
月子さんもパソコンゲームにはまっているんですか?
ジィさんの将棋ゲームと同じですね。
ったくぅ、起きてる間中やっているみたいです。
まぁ、自分の部屋でやっているんでいいんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、足腰がめっきり弱くなりました。
月子さんも気を付けてね。老化は足からですよんbleah

☆reiちゃんへ

で、reiちゃんの方は素敵なソファーは見つかった?
うちは何と言ってもこの狭さでしょ。
条件がたくさんあって、一か月位、ウロウロ見て回ったよ。
家具屋さんで見た時は、もっと小さかったのにぃsweat01
観葉植物も今日、いいのがあったのよぉ。
日陰に強いやつってことで選んだけどぉ~。
私、サボテンさえ枯らす女でしょ。
いつまでもつやらぁ~sweat01
ほんと、グリーンって癒されるね。

☆赤い姉さんへ

アハハハ・・・そうだわflair火の手。
私もその火の手ですよぉ。
サボテンさえ枯らす女でしょ。
ただ、秘密基地のハッピーバンブーだけは頑張っています。
相性ってあるのかも知れませんね。
>ちょっと明るい灯火かな?
はい。気持ちの持ち方を変えました。
介護は介護。私達の生活は生活ってな具合にcoldsweats01
でなきゃ、今がもったいなくて←上手く言えないけどsweat01

>お酒なんぞ傾けながら・・・うふっ
いいわねぇ~ うふっheart04
落ち着いたいい感じのリビングだわぁ。
お酒がすすみすぎませんようにsmile

私も探しています。火の手に強いグリーンをcoldsweats01
占いで観葉植物を飾りなさいって言われたんですよ。
ちなみに、日陰でOKって何て種類買ったの~?

☆カリンちゃんへ

わぁ、こちらにもコメントをありがとうheart04
リビングね、雰囲気が変わったでしょ。
ジジババとも、ほとんど和室に籠りきりなので
(↑いいのか悪いのかsweat01私にはいいけどsweat01
すっごくリビングが広く感じるよ。←狭いけど
>占いで観葉植物を飾りなさいって言われたんですよ。
ほぉ~、そういう面があるんだぁ。
>ちなみに、日陰でOKって何て種類買ったの~?
う~む、日陰でOKというよりは、しいて言えばOKって感じらしい。
名前Σ( ̄ロ ̄ll)ガーンわ、忘れたぁ。
後日、UPするので、調べてくりぃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33740185

この記事へのトラックバック一覧です: リビング奪還計画!成功かも?:

« 理事長令 | トップページ | 通院 »