« 陣取り合戦 | トップページ | グラタン »

お泊り保育?

2010330_2

                  夕方6時 スーパー駐車場にて

今日の夕陽です。

本日より、まぐろ漁ではありますが、

帰りが明るいと疲れが全然違います。

買い物を済ませ帰宅すると、

玄関マットの上に不審な紙袋がありました。

???

Photo

中には↑の切り花が無造作に入っていました。

ジジババはディの疲れで爆睡中です。

起きるのを待って確認したところ・・・

帰りのバスで先に送った方の庭に咲いていた花だとか。

喜んでいただいておきながら、

帰宅すると、すっかり忘れて眠りについたようです。

ピーが小さい頃、公園でどんぐりを拾ってきて、

そのままお昼寝していたことを、ふと思い出しました。

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、その後、夕食の時に

4月の1~2日とお泊りに行くショートスティの、

持ち物が心配なようで、

「emiriちゃん名前を書いてくれた?」

「emiriちゃん割れないコップもいるんよ。」

「emiriちゃん薬も忘れんようにせんとね。」

ったくぅsweat01まだ1日あるっつぅのannoy

Photo_2

あんまり、うるさいので、とりあえず用意した。

タオル・・・( ̄○ ̄;)!

な~んか、くたびれたタオルばかりだぁ。

そこで思いついたflair

ピーが幼稚園の頃、使っていた

ポケモンのタオルのあったことをsweat01

ま、まぁ~ええやん。かわいいし・・・

やっぱ、お泊り保育のようだsweat01

« 陣取り合戦 | トップページ | グラタン »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事