« 解放感♪ | トップページ | 体調不良につき・・・ »

お家カフェ

朝、顔を洗っていると、背後からジィさんが言いました。

「emiriちゃん、今日はどこかに出かけるの?」

はい。出かけます。

「・・・」

負けるもんかぁ~punch

で、向かった先は・・・

2_2

ようこそ、私の実家へ~っというのはウソです。

だけど、そぅ言いたくなるような雰囲気があるカフェです。

ごはんカフェ 三郎

ごはんカフェ 三郎です」←オーナーのブログです。

2_1

3

中はこんな感じです。

ほら、どこか懐かしい雰囲気でしょ。

ここね、同じマンションに住む友達ユカちゃんがタウン誌で見つけて
是非とも行ってみたいと言い出したのです。

うちからはドライブ?っていうほど距離があります。
その上、不慣れな土地感。

「ちゃんと地図、見てよannoy

「こんなちっちゃい字、読まれへんってぇ~annoy

っと二人で仲の良い会話を交わしながら、
何とか辿りついた、隠れ家のようなカフェです。

リンクに詳しく紹介されていますので、是非ご覧くださいまし。

20103171

ランチ↑これで900円。

20103172

それにケーキセット450円をプラス。

合計しても、1350円でこの充実の内容ですよぉ。お得でしょ。

小さいお子ちゃま連れが多いのに驚きました。
多分、オーナーご夫妻の暖かい心配りがそうさせるのでしょう。

腹ごしらえも出来たところで、いつものショッピングタイムです。

「何処行く?」←私

「海が見たい」←ユカちゃん

う、海ですとぉ~。ここは山じゃん。どんだけ走るねんsweat01

ユカちゃんの意味する海は「りんくうプレミアムアウトレット」です。

大阪の方にはお分かりかと思いますが

河内長野~泉佐野、これランチ後に走る距離では無いですsweat01

1 2

とりあえず着いたけどぉ~sweat013時半だしぃ。

ゆっくり見られへんやんsweat01ストレス溜まるわぁ~sweat01

それでも

Photo 2010_031720100052

 ↑これ1300円                ↑これ1000円

うっふっふ。いい買い物かもぉ。heart04

« 解放感♪ | トップページ | 体調不良につき・・・ »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

あの~昨日わき腹の話をしてなかったぁgawk
今日は、食べにいったんかいpunch
しかも、ケーキセット450円をプラスですとぉ~
私は、あと2週間は甘いもの禁止だというのに~(キィ~angry)
この服、わき腹が隠れるのねbleah

本当ですね。ふんわりとお肉を隠してくれそうなお洋服です^^
なんですと!1300円ですか。
アウトレットは5万や10万が半額とか少々、お高いイメージがありました。
お買い得のお値段ですねgood

また良いお店を見つけられましたね^^
自宅の一部をお店にされたのでしょうかね。
畳にテーブルと椅子は、傷みそうですね。(大きなお世話ですね^^;)
お料理もおいしそうですし、本当に充実してますね。
私もそういう良いお店にめぐりあいたいです^^

よ、良かった…師匠はまだ来てないdash
「マルセイバターサンド」を食べちまった私のトコロへ、ツッコミにいらしたので…sweat01
ランチ、お得でおいしそうです~♪

ちなみに。
ショッピングでゲットされた服!色も形も好みだわ~。さすが姉妹?up

あららぁ~ランチのお店の新規開拓やってますねhappy01
大満足のお値段と量だねhappy01おいしそぉ~heart04
その後にショッピングとは充実した休日を過ごしているのねnotes
アウトレットかぁ~いいなぁ~
私んトコは隣の県まで行かないとないのよぉ(´・ω・`)ショボーン
ここ2年位いってないわ・・

これまた私のツボにはまるようなカフェ。
いいですね~。
体に良さそうな、そして優しそうなランチ!!!
ナイスっ。
いいなぁ。

いいお買い物ですね~。
いつかはいきたいりんくうアウトレット・・・。関空の帰りに寄ろうと毎回思いますが、その時点ですでにすっからかんなので
通り過ぎてました。
行きたいなぁ。
んじゃemiriさんにも会えるかも♪

「痩せよう。マジ、真剣、痩せよう」

これは念仏?

☆ブルー・ブルーさんへ

(/∇≦\)アチャ-!そ、そんなに興奮せずともぉ~sweat01
私もさ、決意表明するのを、ランチの後に
すりゃ良かったと後悔したんだから
↑って、そういう問題ではsweat01
そうそう、この服ね(右の方)袖が
モモンガみたいになってて、脇腹が目立たないのよぉ。
色も綺麗でしょ。bleah

☆月子さんへ

でしょう。着痩せ効果大でしょ。
ぼや~っとした色より、綺麗色の方が
締まって見えるし←って詐欺のような体型sweat01
アウトレットね、いくらバーゲンっていっても
高いっつぅイメージがあったんですけど、
掘り出しモノもあるんですね。
この服、ちゃんとしたブランドモノだよんcoldsweats01
カフェの方ね、本当に普通のお宅です。
リンクの説明によると、おじぃちゃまのお家を
改造されてお店にしたようです。
店名はおじぃちゃまのお名前ですって。
うちの実家の間取りとよく似ているんですぅsweat01

☆ユミちゃんへ

マ、マルセイバターサンドheart04大好きぃ。
何?そりゃ、この後すぐに飛んで行くね。
んもぅ、朝から体調不良でさぁ。
あるのね、私にも、そんな日がsweat01
>ショッピングでゲットされた服!色も形も好みだわ~。さすが姉妹?
クスッ( ̄m ̄*)でしょう。
本当に好みも動きも似てるよねぇ。
師匠・・・やっぱ↓で現れたよぉ。分かりやすいわぁsweat01

☆maちゃんへ

新規開拓、やっているわよぉ。
美味しいモノを食べることだけが唯一の楽しみだもん。
あっ、もちろん、ランチじゃない日は
ダイエットの努力も惜しまないけど・・・
↑って、一応言っておくcoldsweats01
>私んトコは隣の県まで行かないとないのよぉ(´・ω・`)ショボーン
私んトコも決して近いわけでは無いのよぉ。
これ、執念で走っていますね。
だけど、いい掘り出しモノを見つけたわぁhappy01

☆HanaSoraさんへ

HanaSoraさん好みなの?
ツボにはまりました?良かったhappy01
なんかね、なつかしい雰囲気のお店です。
お料理も決して派手では無く、
家庭の素朴な味って感じです。
落ち着きますよ。是非っ!
りんくうのアウトレットより、そりゃ海外でしょ。
いつもおもしろいモノを紹介されるんで、
HanaSoraさんの旅行記が楽しみです。
近々、予定は無いの?bleah

☆mon師匠へ

>これは念仏?
pigの耳、いやhorseの耳に念仏
って言われなくて良かったぁ~。
↑こん絵文字もあったんですねぇ~bleah

ほんと、どこか懐かしい~confident
民家を改造したんだろうね。
昔の家って、こういう間取りや、サッシがスリガラスって多かったよね。

900円かぁ~lovely
のんびり出来そうだし、お得感あるよね。

りんくうかぁ~ 私もしばらく行ってない。
結構、お高いイメージ私もあったけど
すっごい掘り出し物見つけたねheart04

☆カリンちゃんへ

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

このお宅ね、おじぃちゃんのお宅を改造したそうです。
↑リンクのブログによると・・・
三郎というのは、おじぃちゃんの名前をとったようです。
いいよねぇ。そうやって孫に受け継がれるって。
ご両親もお手伝いされていて、家庭的な雰囲気は
その辺りからくるのでしょうね。
お値段もお得でしょ。
りんくう、カリンさんもたまに来るの?
わぁ、待ち合わせしてお買いものできるじゃん。
連絡頂戴ましねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33818482

この記事へのトラックバック一覧です: お家カフェ:

« 解放感♪ | トップページ | 体調不良につき・・・ »