« ありがとうございます! | トップページ | 腕まくら »

おむつ券(件)のその後

ご心配をおかけしております。

精神的に不調な中、突入した今回のまぐろ漁(期間限定事務)

明日がようやく最終日です。

な、長かったぁ~。2週間が1ヵ月にも感じられましたsweat01

この2週間の間にホントいろいろありました。

カテゴリーを分けて、ぼちぼちと記していきたいと思います。

まず、先日申請したおむつ券の結果が届きました。

Photo_3

決定区分 shine給付しますshine

まだまだ寝たきりというわけでは無いので、

ダメかとあきらめていたのですが・・・

う、うれしぃ~ですぅsweat01sweat01sweat01

月6670円。今の状況には十分過ぎるほどの金額です。

これね、使い切らないと減額されちゃうんですって。

思わず、言っちゃいました。

ジィちゃ~ん、折角だからどぅ?

そのジジィ、あれから将棋ゲームに夢中です。

バァさんのことも放ったらかしで、ヒマさえあればパソコンをポチポチしています。

夕食の時にバァさんが言いました。

「emiriちゃん、私が川柳を載せていたのはなんちゅうもんじゃった?」

「川柳?ブログのこと?」

「そうじゃ、ブログじゃ・・・」

そ、それがどうかしたのか?(A;´・ω・)アセアセ

「川柳ができたんじゃが・・・」

何?それは載せろってことsweat01←まぐろ漁の忙しい最中sweat02

それで自分のブログも更新できない中、更新したのが

ババァのブログ(←クリックしてね)ですわぁsweat01

バァさんね、寂しいみたいです。

ジィさんが毎日毎日パソコンに釘付けなのが・・・

なんかね、いくつになっても・・・女心やなぁ~。

« ありがとうございます! | トップページ | 腕まくら »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事