« これからのこと。 | トップページ | T波異常? »

渇く

2010_0117120005

↑モイスチュアスキンリペア(コーセー)

先日、化粧水を買った時にサンプルを頂きました。
化粧水の前に塗る保湿液だとか・・・

化粧水の前に???って思ったのですが、
なんでも化粧水の浸透を良くし、肌質まで改善するとか。

ほんまかいなぁ~と期待せず使ってみたところ。

shineshineshineあら?いいかもshineshineshine

翌日のお化粧のノリが違うんですよぉ。

即買いしちゃいました。私には珍しいことです。

すんごい渇いて、乾いているんでしょうね。

あっちもこっちもsweat01

2010_011920100019

っで、心の渇きには↑コレです。 (/ー\*)

はい。現実逃避しています。

« これからのこと。 | トップページ | T波異常? »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

化粧水の前に塗るヤツ、これいいよね。
って、当たったもの・・・
保湿液が手放せないお年頃だよねsweat02
福山雅治のラジオ番組も、結構おもしろいよ。たまに聞くけど。
娘はずっと聞いているみたい。
この前の日曜日、竜馬伝見るの忘れたsweat01
土曜日の再放送忘れないようにしなくちゃ。
義妹の旦那さん(私の事ちゃん付けで呼ぶ)、すごく年上なんだけど、福山雅治が上京するまで勤めていた会社なんだよ。
大物になりますって、会社を辞めたんだって。

使ったことあります!この美容液!
よかったですよ~^^

↑ブルー・ブルーさんのお話!すごい!
「大物になります」って言って辞めた・・・そして大物になった・・・。すごすぎます。一緒の会社だったなんて、羨ましすぎです!

これこれ!!
私も使ってたよ(・∀・)イイ!
・・・なぜに過去形か?
これを使っていた時の美容部員さんがとってもいい人だったんだけど
その方が移動になって次に来た方がちょっと
う~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って方だったので
お店に行かなくなっちゃったの。
でも、いいよねぇ~shine

↑ブルーブルーさんのお話、すごいわぁ~
会社勤め時代の福山雅治ってどんな感じだったんだろうね
やっぱ、モテモテだよねぇ~heart04

え~~~~sweat01
す、すごすぎ!
も、もしかしたら、、デビュー前の写真とかあるんじゃない??
ははcoldsweats01 すごい興奮したわ。
同じ会社かぁ。。(妄想中lovely
毎日、楽しくてとっても有意義なんだろうなぁ~

へぇ~この保湿液そんなにいいの?? pen
私も、別の保湿液つかってるけどね。
だって、このお年頃になると、必需品だもんね(乾)

きょうは、逃避したかも。

ふふ~ん・・・アタシはゆるゆる emiriちゃんはカサカサってねぇ( ´艸`)プププ
渇きには ゆるゆるが効くわよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・って くくくく・・・・云ってみたかっただけでぇす。
コメントしてて↑ 自分で意味わかんなーい(≧m≦)

☆ブルー・ブルーさんへ

きゃぁ~~~福山さまと同じ会社にshine
>大物になりますって、会社を辞めたんだって。
きゃぁ~~素敵ぃshine彼らしいエピソード。
んもぅ、保湿液なんてどぅでもいいわぁ。
今日の大ヒットよぉ。
↓の方でも皆さん大変よぉ~~。
あ~た、すっかり私のブログを食ってるじゃないよぉ~sweat01
でも、ホントこれは恋よ。恋。
なんか声を聞いてるだけでキュンとするものぉheart04

☆HanaSoraさんへ

保湿液?あっ、そうか今日のテーマだぁ。
だけどそれどころじゃないわよねぇ。
あの福山さまの原点をご存じなんだものぉ。
う、羨ましぃ~heart04

☆maちゃんへ

この保湿液、使ってたの?
私も、以前から存在には気づいていたんですけどね、
なんかパッと見が地味でしょ。サンプルで驚いたわぁ。
確かに美容部員さんとの相性って大切よね。
私もそれでベネをあきらめたものぉ。
そうよ。今日の盛り上がりは福山さまよ。
会社勤めをされていても、きっとモテたでしょうねshine

☆カリンさんへ

そ、そうだわflair写真。
(ブルー・ブルーさ~ん、写真とかって無いのぉ~?
機会があったら義弟さんに聞いてみてよぉ~)
いやぁ、興奮するよねぇ。
まさか、こんなところでつながりが・・・
    ↑これをつながりというかは別としてsweat01
ますます福山さまが身近に感じちゃうheart04
カリンさん、これは私、現実逃避だろうか?
↓で進之助がスルドイこと言ってるわcoldsweats01
保湿液?あっ、そうね。お互いに頑張ろうねsweat01

☆majoさんへ

で、ゆるゆるmajoさん、腰の具合はどぅですか?
マジで私の骨盤ベルト効きますよん。おひとついかが?
>渇きには ゆるゆるが効くわよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
なんじゃそりゃ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
はい。読んでる方も意味わかんな~いsweat01
でも、元気そうで何より。
腰痛ん時にね、パソコンしている場合ですかannoy

☆進之助へ

>きょうは、逃避したかも。
ス、スルドイΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33046085

この記事へのトラックバック一覧です: 渇く:

« これからのこと。 | トップページ | T波異常? »