« T波異常? | トップページ | マイナスイオン »

負けそう・・・

「emiriちゃん、私のパジャマは?」

バァさんの第一声です。かなり興奮しています。

今日はジジババはディでした。
いつもそうですが、その隙に二人の部屋の掃除をします。

「おむつ、どうした?sweat01

「おむつ?そんなん無かったけどsweat01

「パジャマの中に入れておいたんじゃが・・・」

「あぁ、洗濯しようとカゴん中に入れてある。」

今日は雨だったことと、ディから持ち帰る下着と一緒に
お洗濯しようと、まだカゴの中に入れたままでした。

危なかったぁ~danger

もぅ少しでおむつを一緒に回すところでした。

上着のポケットはね、いつも見るんです。
二人ともティッシュをよく入れているので←何度か洗濯しちまった。

でもぉ、ズボンの中まで確認しなかったよ。
これは盲点だわ・・・

「このおむつはまだ、おろしたばかりじゃけん・・・」

ってぇ、やっぱ使いまわししてるのかsweat01

月曜日に市の認定調査員の方が見えられるそうです。
先日申請したおむつ券の受給調査の為です。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。どうなることやら。

っで、ジィさんはというと

Photo

お散歩に出た際に図書館に寄って借りてきたようです。
ディで将棋の対戦で3連敗しているとかで、かなり悔しいようです。

真剣に勉強をしています。

金曜日の昼食の件も、しっかり駅前に並ぶお店を
リサーチして来たようです。

な~んかね、それが楽しみのようでもあり・・・sweat01

二人とも順応性があるimpactというか何というか・・・

で、私はというと・・・

Photo_2

久しぶりにマニキュアなどつけてみた。
パワーストーンと何気に色が合っているでしょうhappy01

って、私、何やってんだろ?sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

« T波異常? | トップページ | マイナスイオン »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事

コメント

負けないで もう少し. 最後まで 走り抜けて. どんなに 離れてても. 心は そばにいるわ ...
なんて歌が、頭の中に流れてきたよ。
気分転換に、マニキュアもいいんじゃない。
それと、私が貼り付けていたアニエス・ベーのサイト、もう違うものになってる。
アニエスベーの公式通販コスメサイトで検索してみてね。

うわぁ~~マニキュアshine
綺麗な爪だね、いいなぁ~。。
私なんてガサガサの手に深爪?ってくらい短い爪だもの。
折れるし割れるから伸ばせましぇ~~んcrying
で、洗濯ね、婆さんの入院中私がジジババの洗濯担当だったけど
やっちまっただよ。
ティッシュ大好きジジィの洗濯した時、ポケット確認しなかったんだよ。
そしたら・・・・泣きたかったweep
(小声で・・)やっぱり爺さんの洗濯物は素手では触れなかった(;´д`)トホホ…
emiriちゃんも手袋してる?

わお~爪も綺麗に伸ばされてますね。
emirさんの爪ならマニキュアも似合いますね^^
しかし爺ちゃんは、マイペースですねぇ。
でも将棋の小難しい本が読めるのなら、しっかりしたものですよね。
婆ちゃんも、記憶があやふやっぽいことを書かれてましたが
パジャマの中のオムツを覚えてたりと、大丈夫な時もあるのですね。難しい・・・。
オムツの洗濯・・・ティッシュの比ではないでしょう。お気をつけくださいませ^^;

☆ブルー・ブルーさんへ

わぁ、なんかその歌のお陰で元気が出てきた気がする。
マニキュアね、久しぶりなのよぉ。
仕事柄、短くしているでしょ。
まぐろ漁の前に切ると、今頃がこんな感じに伸びているの。
で、この爪も来週には短く切るんだけどねcoldsweats01
ちょっと気持ちが引き締まる思いよ。
アニエスベー、リンクの方、大丈夫そうよ。
一時だけだったみたいね。
ホント、目移りしちゃうわよぉ~shine

☆maちゃんへ

ありがとうheart04今、いい感じに伸びているでしょ。
この長さが一番好きな長さなんだけどね、
来週にはまぐろ漁が始まるんで、切るわよんhappy01
>やっぱり爺さんの洗濯物は素手では触れなかった(;´д`)トホホ…
だよねぇ~。だってぇスゴイもんcoldsweats02
私は主人のシャツでくるんで入れてる。
もぅ、主人の洗濯物はジジババの分類に入るの。
私とピーの分だけ別に洗っているもんimpact
なんか夫婦関係が伺えるでしょsweat01

☆月子さんへ

こんな感じで以前まで仕事に行ってたのにねぇ~。
爪もファッションもすっかり変わちゃったわsweat01
素爪もそれはそれで、好きなんだけどね、
まぐろ漁前のこの時期、いい感じで伸びてたんで
ちょっと遊んでみましたhappy01
>パジャマの中のオムツを覚えてたりと、大丈夫な時もあるのですね
そうなんですよ。私もコレには驚いたの。
バァさんね、恐ろしいほどしっかりしている時と
別人?ってほど記憶が飛んでいる時が交互にやってきます。
顔を見るとすぐ分かるくらい違う人。
紙オムツ、これお洗濯してたら、片づけが大変だったでしょうねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33074715

この記事へのトラックバック一覧です: 負けそう・・・:

« T波異常? | トップページ | マイナスイオン »