« ダーリンの変化 | トップページ | あぁ、福山さま »

オフ期

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

ウフっheart04お仕事がオフといえば↑これでしょう。
久しぶりにユカちゃんフリュティエランチですぅ。

この時以来なので、3か月近くご無沙汰でした。
早いねぇ~。

っで、お互いに近況を語り合うわけですが・・・

私の腕のパワーストーンに気付き、

「アメジスト、癒しかぁ。水晶は浄化やね。」

って、めっちゃ詳しいんですよぉ。

それもそのはず、

Photo_5

これ、ユカちゃんのパワーストン。
ひとつひとつが大玉です。

っで、金運・仕事運・健康運・恋愛運・・・

それぞれに効果のある石が結集しています。

「で、何で恋愛運?

「分からへんやん。これからのことは・・・」

「た、確かにぃsweat01」(私もその石、買ってこよう

余談ですが・・・

写真奥にぼやけて見えるのが私の愛車「ネコバス」です。

私とユカちゃんの駐車場は向かい合っています。

出がけにバァさんが言うんです。

「emiriちゃん、雪が降ってるけん、運転気ぃつけや」

「大丈夫、ユカちゃんの運転だから・・・」

「そうか、なら安心じゃ」

???

どうも彼女も私の運転では落ち着かないらしく
一緒のお出かけは、決まって彼女の車です。

運転手付のランチって贅沢よねぇ~shine

あぁ~幸せheart04

明日からダイエットしょう・・・sweat01

« ダーリンの変化 | トップページ | あぁ、福山さま »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消できたかな?
前回もびっくりしたけど、量がすごいよ。
まさか、パン2個も食べた?sweat01
ピンククウォーツ、私も持ってるけど(^-^;
水晶も、ルチルクウォーツがいちばんいいらしいよ。
バアちゃんの、「そうか、なら安心じゃ」ってねえ・・・・・

おいしそうheart01
これ、全部で一人前ですか??どれくらいの量だろ?私には厳しいかもsweat02パンを1個で我慢しないと!

ストレス解消になりましたか?
ご主人も変わってきてるようで、良かったです。何事も、訓練??

☆ブルー・ブルーさんへ

ストレス解消できたわよん。
ほんといつもここに行くと「食べ過ぎた~」状態。
でもね、パンは1個よぉ。
これユカちゃんのと一緒に写っているのですぅ。
いくら私でもパン2つはきついよぉ。
実はこれにロールケーキの試食もついていたのよぉ。
あんまりだからカットしたcoldsweats01
>ピンククウォーツ・ルチルクウォーツ
???いやぁ、奥が深いのねぇ。
>そうか、なら安心じゃ
クスッ( ̄m ̄*)。ほんと正直でしょsweat01

☆ユミちゃんへ

>これ、全部で一人前ですか??
ちゃうちゃうsweat01←声を大にして!
パンは二人分だからsweat01
いくら私でも・・・いや、いけるかもsweat01
うん、ユミちゃんの小食じゃ絶対に無理ね。
でもね、夜はスープだけにして調整したわよ。
っていうか、夜になってもお腹が空かなくてcoldsweats01
>何事も、訓練??
ほんとそうよねぇ。何でもみんな初心者だもんね。
介護もそう。手探りしながらだわぁ。
無理は続かないってことだけは学習したよ。

こりゃまた豪勢なランチですね~。
美味しそうです!!

パワーストーン
私も必死になって東京の「愛光堂」さんに予約を取ったりして作ってもらいましたが、そういえば最近はしてません。
emiriさんのを見て、また付けたくなりました。
気持ち的には、首から水晶ぶらさげたいくらいです(笑)

おいしそうーです♪
私は最近、外食もしていないので、食べるものは
自分の作った飽き飽きの料理ばかりです。
美味しいもの食べたーぃ^^
(私、ご飯だけでも減らそうと、朝と夜におかゆ
を1膳で頑張ってます。)←余談です。

ユカさんと近くっていうのがいいですねぇ。
いろんな事を話すだけでもストレス解消ですよね。
パワーストーンは、今や主婦の強ーい味方の
必須アイテムのようですね^^
私ってつくづく、そういう事に疎いなぁ~と思います^^;;

☆HanaSoraさんへ

>東京の「愛光堂」さんに予約を取ったりして作ってもらい
スゴイ、本格的ですねぇ。
私のはホント、気まぐれかもぉ。
ファッションでしているところが大きいですぅ。
そんな大切なモノ、仕舞ってちゃ、勿体ないですよぉ。
HanaSoraさん、是非、身につけて下さいまし。
今年は祈りが通じるかもですcoldsweats01
>気持ち的には、首から水晶ぶらさげたいくらいです(笑)
アハハハhappy01同感です!!!

☆月子さんへ

>私は最近、外食もしていないので
偉いなぁ。主婦の鏡ですぅ。
私は食べることと飾ることが大好きなので、
かなり散財していると思います。
その分、貯金すりゃいいんだろうけど、
唯一?のストレス解消法なので、これを止めると
医療費がかかるかもですsweat01
ユカちゃんね、同じマンションなんでホント助かります。
卵1個から借りに、いや、貰いに走ってますもん。sweat01
>私ってつくづく、そういう事に疎いなぁ~と思います^^;;
私も同じですよぉ。パワーストーンに限らず流行に疎いです。
これも、かなり昔からブームのようですね。
ただ、マイブームが今なんですぅcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32975198

この記事へのトラックバック一覧です: オフ期:

« ダーリンの変化 | トップページ | あぁ、福山さま »