« あぁ、福山さま | トップページ | 私が怒った理由 »

くぅぅぅぅ・・・くそジジィ!!!!

詳細は夜に・・・

ちょっとお出かけして今帰宅しました。

あの、くそジジィ!!ったら・・・

お昼は家で食べるっていうから
テーブルの上にちゃんとお昼の用意をして出かけたんです。

おかず、お茶碗、お湯飲み、お箸・・・

かわいくランチョンマットの上に。

食べてないやんannoy

和室を覗いたら、テレビもエアコンも付けっぱなしで
みの虫のように羽布団にくるまって寝てやがるannoy

その横にはスーパーで買ってきて
食べ散らかした、ちらし寿司のパック!!

んもぅ、作らんsign03

ジジィの為にお昼なんて作るもんかannoyannoyannoyannoyannoy

くっそぉ~~~punch


(すみません。ひとり言です。スルーして下さいsweat01

« あぁ、福山さま | トップページ | 私が怒った理由 »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事