« オフ期 | トップページ | くぅぅぅぅ・・・くそジジィ!!!! »

あぁ、福山さま

私、恋をしたかもheart04っていうほど↑のPVを繰り返し見ています。
あぁ、福山さま。40代ですよぉ。信じられん。

無駄なお肉が全くありません。
で、なんで首にシワが無いんやろか?

見とれるほど綺麗です。

ウィキペディアによると

身長が180㎝ 体重が71kg とあります。
男の人って、華奢に見えても、意外と体重がありますね。

このPVが私のダイエット魂を刺激するのですぅ。

Photo

それで昨日、ユカちゃんとランチをしながら作戦会議をしました。

楽して痩せる方法は無いものか?っと。

っで、「巻くだけダイエット」なるものにトライしてみようかと
二人して本屋さんで、この本を手にしました。

本にはね、

Photo_3

左のピンクのバンドが付いていました。
ちなみに・・・
右の黄色のバンドはジジババのリハビリ用のバンドです。
これで朝から、足を伸ばしたり、腕を広げたりしていますsweat01

話がそれましたが、そのピンクのバンドを
骨盤に巻くだけです。

1回3分を目安に、何度繰り返してもいいそうです。
緩く巻く場合は1回30分まで。

・骨盤の歪みが戻って小尻に。
・むくみがとれて疲労回復
・満腹中枢を刺激して過食を抑えられる
                         等々

ほんまかいなぁ~(・_・)エッ....?って感じでしょ。

でも、実家の妹がこれでジーンズのサイズダウンに成功しています。

この骨盤巻き以外にも、本にはバンドの様々な使い方が
説明されています。

それが、ジジババのリハビリの内容と重複する部分が多々あるんですぅ。

(--〆)う~む。ちょっと複雑sweat01

とりあえず、見た目shineです。

体重何kgって背中に書いて歩く訳じゃなし。←開き直り?sweat01

目指せ!!福山さまheart04←??目指すところが違うかもsweat01

だけど、この姿、誰にもお見せできません。
なんかバンドの部分がボンレスハムみたくなっていますshock

本日の体重 59.7kg  体脂肪率 32% ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

« オフ期 | トップページ | くぅぅぅぅ・・・くそジジィ!!!! »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷぷっ。
楽して痩せる・・・
ダイエッターの考えることは一緒やなぁ〜。
成果を楽しみにしてるよん♪
晴れて痩せたら居酒屋でお祝いっ!!

>身長が180㎝ 体重が71kg とあります。
>男の人って、華奢に見えても、意外と体重がありますね。

71でも意外とあるって感じ???
だって身長180でしょ??????
うちのダンナも同じ身長。
で・・・86キロぉ〜〜〜・・・。

体重だけは勝った・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お尻はいまだに赤ちゃん用の椅子(食卓用)に座れるのよ。
問題はウエスト。
巻くだけダイエットって、ウエストは細くならないのかなぁ。
ウエストから、ヒップのラインがまっすぐでくびれがない~sweat01
成功したら、私も買うup

☆reiちゃんへ

>楽して痩せる・・・
そうそう。これ
ダイエッターの究極のテーマよね。
年々、痩せにくくなっているわぁ。
変なところにお肉はついてくるわ、
あっちもこっちも垂れ下がるわぁ。
体重を減らすっていうより、見た目をどぅキープするか。
そぅ、キープが大変なんだもんsweat01
バンド巻くだけで痩せたら儲けもんよね。
ヒップのサイズまで公開する勇気が無いけど
きつきつのジーンズがあるので、コレに隙間ができたら成果よねぇshine
その時は祝杯をあげようねぇbeer

>71でも意外とあるって感じ???
だってぇ、画像で見る限り、私より軽そうなんだもんcoldsweats01

☆ぺんぎん親方へ

>体重だけは勝った・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
クスッ( ̄m ̄*) 体重だけ?
血糖値や血圧、その他諸々心配な年代ですよねぇ。sweat01

親方~、どぅですか?一緒に腰にバンド巻きません?
ピンク、似合いそうですよんbleah

☆ブルー・ブルーさんへ

>お尻はいまだに赤ちゃん用の椅子(食卓用)に座れるのよ
え~っとぉ、だから何annoy
自慢じゃないですが、私、ウエストはくびれていますよん。
ってか、お尻がでかすぎて、ウエストが細く見えるだけの話ですがsweat01
そうだわflairブルー・ブルーさんの場合、
ウエストを細くすることより、お尻をパワーアップする方がいいかもbleah
冗談はさておき・・・クスッ( ̄m ̄*)
バンドね、骨盤を矯正することによって内臓にもよさ気です。
猫背矯正のような使い方もあるので、
たった1本のバンドですが、使い方次第で重宝します。
何より楽ちんなので、これで成果があれば儲けもんですわぁcoldsweats01

成功したらぜひ教えてください。
後に続きます!!!

やっぱり「骨盤」って、最近のキーワードですよねぇ・・・。絶対私もゆがんでる気がします。
1日中座ってたら仕方ないか・・・。
いや、今年は私も目指せ3キロ減!です。達成した試しがありませんが。

巻くだけダイエット 大昔にも(笑)はやったことが有りました~(^^ゞ
水曜日の「ためしてガッテン」観られませんでしたか?
女性がダイエットに失敗するのは女性ホルモンによるところもあり 仕方ないそうです。
その周期を巧く利用して食べ物に気をつけていくと大丈夫との放送でした。
じゃ--閉経後(笑)の女性はどうすりゃ良いのよ~~って 男性の宮本亜門さんが質問(爆)
私も見ながらそう思っていたのですよ。
亜門さん さすが・・・(^^ゞ
それは来週だって!!
来週いないのでビデオを撮っておかなくては!!
良かったら見てください。
10秒で出来るダイエット!!
本当でしょうか~~?(笑)
期待しましょう~~♪

お久しぶりです。
お元気でしたか?happy01
ようやく私も少しずつですがブログに戻れそうです。scissors
戻ると言えば・・体重はもぅすっかり戻ってしまったのよcoldsweats01
苦労して減ったのに戻る時はあっと言う間だね(´;ω;`)ウウ・・・
その巻くだけダイエット・・・私も欲しいわぁ
でもね、今じゃガードルもボディスーツも嫌になってしまったの
締め付けられてご飯が下がっていかないのよぉ
苦しいのよね(;´д`)トホホ…

☆HanaSoraさんへ

そうよね。1日中座っているのも辛いよね。
足を組むクセがあるんです。
整骨院でも、骨盤がずれているから
左右の足の長さが違うって言われました。
これね、ギュって締めるんですけど、
外した時の解放感が気持ちいいです。
また、背中にタスキがけのようにすると
背骨も伸びる感じで肩こりの緩和によさ気ですよ。
体重はさておき、骨盤の為に続けたいと思いますhappy01

☆yasukonさんへ

>水曜日の「ためしてガッテン」観られませんでしたか?
見ましたよぉ。もぅイライラしました。
肝心の部分が来週でしょ。
もぅ、カレンダーにマークを入れましたよぉ。
あのホルモンが影響するのは、ダイエッターとして
身をもって経験済みなんですぅ。
増量期はお水を飲んでても太りますから。
>10秒で出来るダイエット!!
ったく、罪ですよねぇ。このコピー。
骨盤ベルトの3分よりお手軽ですやんcoldsweats01
水曜日は10分前から正座して待ちそうですよぉ。
でも、yasukonさんにはダイエットの文字は関係ないでしょう。
だってぇ、あんなにスリムなんですものぉ~happy01

☆maちゃんへ

んもぅ、心配していたのよぉ。
>お元気でしたか?
って、元気な訳ないじゃん。
maちゃんと同じよぉ。ジジババに振り回され
夫婦としての壁にもぶち当たり、
なんかわからんうちに年が明けていたわよぉ。
多分、maちゃんも戦っているんだろうなぁ~って思いながら。
>ガードルもボディスーツも嫌になってしまったの
って、maちゃん、そんなもの付けてたの?
そりゃ、苦しいわよぉ。
その点、このバンドはいいわよ。
3分だけだもん。ウルトラマンの気持ちが分かるわよん。
戦いに勝つか負けるかはさておきsweat01
良かったぁ。いつお邪魔してもサンタさんばかりで
寂しかったよぉ。
ぶるこが救いだったけど。
これからも楽しみにしていますねぇ。
ぼちぼち生きましょうね。happy01

その本、私の母もしっかり買ってましたsmile
そして私にも買ってあげると言ったのに買ってもらえないまま実家から帰ってきましたよweep
本屋に行くと探してしまうんですが見つけられずcoldsweats01
今度行ったら買おうっとbook
私は昨日からやっとプチダイエットを…coldsweats01プチじゃ足りないけど、ちょっとずつということで、しばらく眠ってた実家から貰ってきたLegMagicを引っ張り出してやってますよsmileいつまで続くかなsmile

>見とれるほど綺麗です。

いやぁ~それ程でも(◎´∀`)ノ

ああ、福山さまheart02
私も、ラブlovely
福山さん竜馬も、先週は見逃さないように録画したもん[壁]・m・) プププ
会社での、ゴタゴタぶっとぶわぁ~heart04

バンドダイエットなんてしなくても大丈夫よん!
恋する乙女(のつもり)は、恋の病で自然と痩せるってbleah

☆うみらいちゃんへ

まぁ、お母さまも骨盤ベルトを~クスッ( ̄m ̄*)
本屋さんね、この類の本が山積みでした。
どれにしようか迷ったくらい。
ベルトもいろんな色がありましたが、
ユカちゃんと、コレが一番強そう?ってことで
意見が一致しました。
思いっきり締めてね、ほどいた時が気持ちいいの。
リンパがドバ~って流れ出す感じhappy01
これならおちびちゃんを抱っこしたままでも出来ますよん。
LegMagic?そんなのがあるの?
骨盤ベルトに失敗したら、そちらも調べてみますcoldsweats01

☆mon師匠へ

>いやぁ~それ程でも(◎´∀`)ノ
あのぅ、もしもし?師匠・・・
何か大きな勘違いをされているような
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

☆カリンさんへ

いいよねぇ。福山さまlovely
いやぁ、私ね、このPVで恋に落ちたわよぉ。
日に何度となく見てはうっとり~heart04
>恋する乙女(のつもり)は、恋の病で自然と痩せるって
うん、私もそんな気がする~heart04
これってさぁ、韓流スターにハマるおばさまの心理かなぁ~sweat01
会社でゴタゴタ?なにごと?記事にした?
後でゆっくりお邪魔するわね。
私もね、今日は↑のジジィで不愉快な思いをしたわ。
さっき、夕食ん時に言ってやったわよぉ。
「これから金曜日は勝手に調達して下さい。」って。
あぁぁぁぁ、ス~っとしたhappy01
カリンさん、何事も我慢はよくないわね。

>楽して痩せる方法は無いものか?

ない  ( ´艸`)プププ

☆mon師匠へ

>ない  ( ´艸`)プププ
ひ、ひとことですかぁ~sweat01
くぅぅぅ、そんなね、かわいく笑いながら言っちゃってぇ。
師匠、少し大人になりましたねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32986122

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、福山さま:

« オフ期 | トップページ | くぅぅぅぅ・・・くそジジィ!!!! »