« 初売り・・・ | トップページ | 災い転じて・・・ »

何故この時に・・・

明日、いや、日付変わって今日から発出です。

8日までに書類を仕上げねばなりません。

すでに3日が過ぎているので、明日の状況は想像がつきます。

なのに・・・何故にこの時に・・・

バァさんがまた、腰を痛めました。

主人の仕事が5日からなので、

明日病院に連れて行ってくれるそうです。

嫌な予感はあったんです。

ジジババとも、この年末年始はずっと寝ていました。

外が寒かったのもあって、しいて連れ出そうとはしませんでした。

元気なモノでも1日寝ていると腰痛が出るでしょ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。。去年も年明けでした。(←ほら!)

骨折でなければいいのですが。。。

入院をさせてもらえるなら良しですが、

在宅で看護となると・・・

あぁ、せめて1週間、今週だけでも何とか預かって欲しい。

とりあえず明日はケアマネさんに連絡して、

今後のことを相談しなくては。

やっぱり、ヘルパーさんを考える方がいいのか?

(´・ω・`)ショボーン

« 初売り・・・ | トップページ | 災い転じて・・・ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事