« 負けそう・・・ | トップページ | 戦うジィさん »

マイナスイオン

2010122

ジィさんが700円を握りしめて、お散歩に行っている時に
私、1280円ランチなんぞ楽しんでおりました。

↑石焼ステーキ御前にドリンク飲み放題がついてこの値段。
それも個室ですよぉ。お得でしょ。

個室って響き、うふふheart04ですが・・・

Nago

この方、同伴なものですからぁ~。

久しぶりに実家の母と妹とナゴとランチです。
んもぅ、ナゴの( ̄ε ̄@)CHUには癒されますぅ。

時間があったので、そのまま実家に寄ったのですが、
実家ってどうしてあんなに眠くなるんでしょう。

昼寝をしに帰ったようなものですぅ。

寝ていると何やら、涼しい煙のようなモノが頭を通過します。

???なんじゃ?って目を開けると、妹が

姉ちゃんにマイナスイオンを与えたくて・・・

っと、自室から加湿器を運び、
私の頭をめがけてセットしているんですよぉsweat01

「ほんまに潤うんやからぁ~」っと力説です。

ずっとマイナスイオンを浴びていたせいか
shine心も体もリフレッシュshineした思いです。

Photo

で、帰ろうとしたら、↑こんなモノが出来ていました。

いやぁ~、実家ってありがたいですわぁ~。

これだけ食べた日に何なんですけどsweat01
骨盤ダイエットの途中経過など。

本日の体重 58.3kg 体脂肪率 31%
       (-1.4kgだよん)

ちょっといい感じに減っているでしょ。

まぁ、週末飲んだらチャラかなぁ~sweat01

« 負けそう・・・ | トップページ | 戦うジィさん »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ひょえええ。
すごい効果じゃないっ!!
その調子でどんどん痩せて
「絶対成功するダイエット方法」ってものを証明して〜!
そしたら私も、それやることにするわ♪

ランチより、マイナスイオンに気持ちが傾いていたけど・・・
巻くだけダイエット、すごいねぇ。
売り切れ状態、いつまで続くのかなぁ。
明日も本屋さんに行ってみるわ~
3キロ減量しなきゃ、着る服がない。
切羽詰っている私。

>まぁ、週末飲んだらチャラかなぁ

ほう!わかっているではないですか。

☆reiちゃんへ

うっふっふ。いい感じでしょ。
今朝ね、久しぶりに57kg台を見たわよん。
お酒もね、焼酎の青汁緑茶割りにしてるのね、
そうすると、トイレが近くてsweat01
水分が排出されるのかむくみも無いのよ。
っで、減ってくると自然に食べる量も加減するようになるし、
今んとこいい感じよぉ。どうよreiちゃんもshine

☆ブルー・ブルーさんへ

マイナスイオンも気持ち良かったわよぉ。
エアコンの近くでお昼寝をしていたのに、
お肌、ぷりっぷりだもんheart04
骨盤ダイエットね、侮れないわよぉ。
妹が先に実践してね、ジーンズが1サイズ小さくなったもの。
家事の合間に腰に巻いてるだけでよ。骨盤って要なのね。
>3キロ減量しなきゃ、着る服がない
クスッ( ̄m ̄*)同窓会の後、油断したわねsweat01
って言ってもなぁ、ブルー・ブルーさんの3kgはかわいいわよぉpunch

☆mon師匠へ

>ほう!わかっているではないですか。
はい、当然です。
何年ダイエッターをやっていると思っているのですか!
↑って、前にも言ったようなsweat01
でね、最近はそこに学習するってことも覚えたのですimpact

石焼ス、ステーキlovely
すごい映像みせられて、目がハートになるちゅうねん♪
1280円ってお得ね~
おまけに個室でナゴちゃんのスマイルつきheart04
そして、昼寝(笑)&マイナスイオンか~lovely
で?? 体重downとはcatface
いい感じ(すぎる)やんuphappy02
これはもう、ジジババさんに負ける気がしないねsmilescissors

うわぁ~heart04石焼ステーキ御前、めっちゃお得でおいしそぅhappy01
こんなランチいいなぁ~。
>実家ってどうしてあんなに眠くなるんでしょう
( ´艸`)プププそれはね、心身共にリラックスしてるからよ。。
リラックス出来る実家があって良かったね。
日頃の疲れも吹っ飛ぶでしょ?
その分家に帰ると・・・・・cryingだけどね。
emiriちゃん、がんばっ!!

☆カリンさんへ

ステーキね、美味しかったんだけど、
ほら、先日にすんごい柔らかいのを食べたでしょ。
人間って贅沢というか口が肥えるというか、
いや、私は身体も肥えているけれど・・・sweat01
で、一応ダイエット中でしょ。
お釜で炊いたご飯、勿体ないけど残したよ。
本当にナゴとの時間とマイナスイオン。
その上、夜のお土産付でしょ。
すっごく力を蓄えた気がするう。happy01shine

☆maちゃんへ

この内容でこのお値段はお得よね。
飲み物もお替り自由なのよ。種類も多くて。
御前もね、天ぷらメインだったり、お魚メインだったり、
近けりゃお連れするのにぃ。。。
同じ頃、maちゃんもご実家のお母様とお蕎麦ランチだったのね。
私達、舅姑に振り回されているけれど、
この間に実家の親も歳をとっているんだよねぇ。
久しぶりに会うと実感するよね。切ないわぁ。
maちゃんもがんばっ!!

妹さんの愛のマイナスイオン!
嬉しいじゃないですか、泣けるお話ですweep
やはりどんなときも心配してくれる身内はいいですよねぇ~^^
大切にしないといけませんね。

おいしそうなランチですね。上手に見つけられますね。
私は値段よりお得感のあるものを見つけるの下手です^^;
値段の割には、なんてのにひかかります^^;

私もemiriさんの骨盤ダイエットに注目しています。頑張ってください^^

☆月子さんへ

泣けますか?なんか考えることが私の妹って感じでしょ。
ランチね、この近所は美味しいところはいっぱいあるんです。
ただお子ちゃま連れとなると、落ち着く場所って
そぅ数が無いんですよねぇ。
>値段の割には、なんてのにひかかります^^;
そうそう高いのって、期待しちゃうところがありますよね。
骨盤ダイエット注目して下さっているんですか?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ週末は大変な事になりますぅsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/33086087

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン:

« 負けそう・・・ | トップページ | 戦うジィさん »