« 孫への思い? | トップページ | これは修行なのか? »

時々ダイエット

ダイエットは時々にして成らず・・・とは分っていますが、
あの環境で2kg増量したまま、週末に突入したこの身体。

んもぅ、とんでもない数値を記録しました。
久しぶりに大台(60kg)の数字を見ました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そこで昨夜は私、一人作戦会議を開いたのです。
出稼ぎ2週間の増量を、オフの2週間で取り戻す。
これしかないですぅ。weep

Dscf7098 Dscf7106

えっとぉ、初めてご覧になる方は、何のこっちゃ?って画像ですが、
何を隠そう、私、元々はダイエットブロガーなのですぅ。

次の漁?まで、このカテゴリーが続きますが、
スルーして下さって構いませんので・・・ってか、スルーして下さいcrying

朝:トースト・カフェオレ
昼:高菜とちりめんじゃこのチャーハン・
  キムチスープ、ブロッコリーと海老シューマイ
おやつ:コーヒー・ハートチョコ4個(小さいやつ)
夜:ポトフ・蛸と水菜の酢の物

ちょっとした努力:ダンベル・ウォーキング・
           美腰、美脚の運動

本日の体重:59.6kg  体脂肪率:30.7%sweat01

実は私、痩せねばならない事情も出来ました。

今月の21日が職場の健康診断なのです。
何もこのくそ忙しい時にしなくてもぉ~annoy

18日が職場の忘年会、19日がバァさんの通院、
20日が福井の義姉と甥っ子が来訪、そして21日の健康診断。

ったくぅ、ドロドロ血になるっちゅうねんpunchimpact

とりあえず、57kg台まで早急に戻さねばsweat01
何だか永遠に右肩上がりのペースになりそうでめっちゃ怖いですぅ。

頑張れ私。ファイトsign03o(*^▽^*)o

« 孫への思い? | トップページ | これは修行なのか? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私なんかしょっちゅう大台を拝んでるわよ。
ほんとにさ、年末だし私たちピンチだわよ。
今回マジでがんばらん?一緒に。
ねっ。

・・・同類相哀れむとか・・・

誰か言った??(-_-X)

やった!師匠より早く来たぞっup
私も同じような悩みが…コアリズムはぼちぼち頑張ってますが、体重は減らないし、増えてもないのにすぐにお腹周りがぼてぼてになる今日この頃。
これって、加齢のせいなのっっっ?
年末年始近づいてるし、ちょいと絞っておかないとまずいですよね、お互いにhappy02

emiriちゃん、漁が休みの時こっちに非難しに来ない?
「除雪」と言う、ダイエットがあるよぉ~~~。
この年末に「健康診断」って、鬼のような職場だよねぇ。
せめて、忘年会bottle前に終わらせてぇーーーー!だよね。
さらに。。。お義姉さん達来るの?
ストレス溜まりまくりじゃない?
「一日、一杯の赤ワインはコレステにも血がサラサラにも良いらしい。
emiriちゃん「一日一杯」よwine
決して「winewinewine一日いっぱぁ~~~~いwinewinewine」じゃないわよぉ!
とりあえず私、コレで今年の春の健康診断の血液検査の結果はバッチリだったからねscissors

>本日の体重:59.6kg  体脂肪率:30.7%

(´;ω;`)ブワッ

あの~
たしか、同窓会もあったような・・・
私も、同窓会だし、正月前にいったん体重を2キロ落とす作戦なんだけど・・・
冬休みになると、昼ご飯ガッツリになるのが問題よbomb

あのぉ・・・
三食&おやつ。それにチャーハン??
はい・・あとは申しませんが・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

delicious
時々ダイエットねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

ポトフに酢の物 いいやん♪
ヘルシーでおいしそうgood
だけど、、この時期の健康診断ってどうよ。。
冬は、お鍋とかおいしいし、太るに決まってるやんthink
しかも、年末で気ぜわしいsweat01

ハートのチョコ4つでしょ?
少ない少ない~! 私の今日の食後のおやつは・・
苺大福ですlovely
あ、ちなみにこしあんwink

あらま(笑)
仕方ありませんよ!ストレスフルな毎日ですもの。
食べても・・・。
でも冬は代謝も鈍るしやせにくいですよね。
私も旅から帰ってきたので(でも今回はそんなに食べていません)制限していかないと。
あーでもお正月がやってくる!お餅★
その前にクリスマスケーキ!!
だめだ・・こりゃ。

おいしいものをお腹いっぱい食べた罰ですよ^^
私は皆さんとは違いますよ。悪魔ですから^^
こっちゃこ~いです。
体重なんか気にせず、お腹いっぱいおいしいものを!!!
体重なんてクリスマス、お正月がすんでから落とせばいいのですよ^^
おいしいものを目の前にして我慢こそ身体に毒ですぞ。
健康診断も、さ来年の健康診断までに何とかすればいいさぁ~^^

楽しくいきましょ~♪bleah

☆reiちゃんへ

そうよね、今回はマジで頑張らないと、
私達このまま大変なことになりそうだわsweat01
>・・・同類相哀れむとか・・・
>誰か言った??(-_-X)
う、うん、誰か言ってそうな気がする。
まずは、作戦会議よん。どこでする?heart04
って、言ってる場合じゃなかったわねsweat01

☆ユミちゃんへ

でもさ、同じ身長であの体重なら良しよぉ。
キープで十分だわよぉ。
確かに加齢とともに、お肉の位置が大名行列かも。
♪下に~下に~♪って。何言ってんだろcoldsweats01
コアリズムをやる体力があれば大丈夫よ。
私なんて、まずその体力作りからだもんsweat01
年末年始。あぁ、怖い言葉だわぁrun

☆林檎ちゃんへ

除雪というダイエット。
おぉ、それはダイエッターなら是非とも
体験してみたいところだわ。
って、まず、その体力づくりからよぉ~sweat01
健康診断ね、時期が悪すぎでしょ。
忘年会で、思い切り飲めないじゃんねぇ。
それに、ストレスの日々の後でしょ。
絶対に血液検査の結果が悪いと思うわ。
血圧なんて急上昇してそうだものimpact
ドロドロ血には赤ワインheart04いいわねぇ。
だけど、い~っぱい飲みそうで怖いわsweat01
飴とムチのようなコメントありがとうpunch

☆mon師匠へ

>(´;ω;`)ブワッ
ふっふっふ。どうだ、参ったかぁ~bleah

☆ブルー・ブルーさんへ

そうよ。来年は同窓会だわ。
ワールドカップの年に開こうって、前回の時に決まったの。
だけど、幹事さんがまだ何も言ってこないから、
来年のどの時期なのかわかんないわぁ。
「備えあれば憂いなし」っていうもんね。
今からダイエットに取り掛かれば間にあうわね。
↑た、多分coldsweats01

☆赤い姉さんへ

>┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
って、申してるしぃ・・・
これでもかなり減らしたんですよぉ。
夜なんてお腹が空きすぎて目が冴えちゃってぇ~sweat01
今回は体重もだけど、体型も悲惨なので、
やっぱり身体を動かすしかなさそうですぅcoldsweats01

☆カリンさんへ

時々というより、万年?ダイエッターの方が正しいかもsweat01
ヘルシーでしょ。夜中、めっちゃお腹が空いたもの。
あぁ、健康診断。普通こんな時期にやりますぅ?
それも忘年会や諸々の後ですよぉ。飲めないですよぉ。
↑って飲むけど。日頃の状態を見てもらうのが一番だと思うことにした。
苺大福、しかもこしあん。
このコメントを拝見してからスーパーに行ったせいか
こしあんドーナッツを買ってしまいました。
あ、悪魔ぁ~coldsweats02

☆HanaSoraさんへ

お帰り~。旅行、どうだった?
旅行記を楽しみにしていますねぇ。

やっぱり、これはストレスが食欲へと向かわせるのでしょうか?
その上、職場のあの恵まれた?漁場。
まぐろも大きく育ちますよねぇ。
このまま年末年始がやってきたら、大変なことになりますよぉ。
あぁ、強い意志が欲しいですぅcoldsweats02

☆月子さんへ

ば、罰ですかぁ。sweat01
>こっちゃこ~いです。
って、月子さんもぽっちゃりさん同盟の仲間ですか?
ったく、たくさんの悪魔のささやきをありがとうannoy
んもぅ、ヨロヨロと心が揺れ動いていますぅ。
ほんと我慢は身体の毒ですよね。
いっぱい毒をため込んでいますよぉ。
あぁ、心も新陳代謝しないかしらぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32608055

この記事へのトラックバック一覧です: 時々ダイエット:

« 孫への思い? | トップページ | これは修行なのか? »