« 時々ダイエット | トップページ | パソコンと女の城 »

これは修行なのか?

昨日から始めたささやかな努力。
ダイエットと呼ぶにはおこがましく・・・
(つд⊂)エーン、今回は修行のようですぅ。

食欲という煩悩との戦いimpactですぅ。
なんでこんなにお腹が減るんだろうsweat01

本日の体重 58.7㎏ 体脂肪率 30.3%

Dscf7112 Dscf7120

朝:トースト、カフェオレ
昼:お茶漬け、玉子焼き、しらす
おやつ:あんドーナツ
夜:豚汁、春雨ときゅうりの酢の物
さっき:チョコ1個←我慢できんかったぁcrying

Dscf7108 今日はジジババはディだし、
ピ~は学校、あぁ、開放感heart04

お昼のしらすね、
←昨夜、主人が会社で頂いてきたんです。
静岡からクール宅急便で届いたとか。

うふっ、やっぱ新鮮で美味しいわ。
ごはん、お替りしそうになったもん。



Dscf7115 でね、夕方、買い物に行ったら
←この誘惑に負けてしまいました。

あんドーナツ、しかもこしあんheart04
あぁ、自己嫌悪に陥りながら
それでも食べる私ってどうよshock
ストレス?
一応ね、夜はご飯抜きです。
汁物でお腹は誤魔化しているけれど
寝る前にグーグーいってますぅ。

今日はまだ、運動はしていません。
ジジババの居ない間しか、思う存分掃除ができないので、
今日はあちらこちらを片付けていました。

すると↓

Dscf7123
どうですかぁ。堂々たるインスタントコーヒー。
これだけ揃うと気持ちがいいですねぇ。

いやぁ、底値がね、598円なんです。
スーパーで、その値段を確認すると、つい・・・。
食品庫を片付けたら出るわ、出るわ。

このコーヒーを飲むのはジジババだけなんですぅ。
うん。来年1年は買わなくて済みそうですぅsweat01

さて、では今からちと筋肉に刺激を与えたいと思いますぅ。

ダンベル、結構新鮮ですよぉ。
筋肉が誘うんですよぉ。では~runsweat01

« 時々ダイエット | トップページ | パソコンと女の城 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私も誘惑に負けているわよ。down
ただし、夜は夕食後7時から寝るまでは食べないようにと、がんばってる~
しらす、今が旬でしょう。
いいなぁ、美味しそう。
ご飯は、1杯にして豆腐とかにかけて食べたらどうかなぁ。

こんばんは!
お仕事から解放されてお腹もすくのですね(爆)
体が欲する時は仕方ないですよ~~と人のことだと思っていいたいこと言っていますね(笑)
漉し餡のド-ナツ とっても美味しそうですよ。
これでは誘惑に負けます(^^ゞ

コ-ヒ-凄いですね=(笑)
お二人とも大好きなのですね。
母もよく食品でも何でも買いこんでいました。
沢山置いておかないと嫌なんだ!!って よく言っていました。
私など無くなると買いに行くタイプですから(笑) 親子でもこうも違います。
母のこと思い出してしまいました~(笑)
疲れた体 甘いもので元気をつけてください!!

ああ~ん、しらすおいしそうっっshine
静岡は、お刺身で食べられるんですよねheart04
本当、毎年この時期はすっごく食欲出るし、蓄積される感じがあります~pig
自分に負けたくない!と思いつつ、自分を甘やかしてしまう~shock
悪循環→自己嫌悪heart03そして「通年ダイエッター」bleah
爆発しない程度に頑張りましょうnote

ぃやぁ~ 私もすっかり誘惑に負けてますsweat01
こう寒くなると、当然鍋が食べたくなるんです。
その結果⇒beerbeerもすすむでしょ。なははcoldsweats01
そして、昨日はおやつの頂き物が・・・
お昼は苺大福。 夜はお気に入りの”京ばあむ”
昨日は、さすがに体重がupup
自業自得ですが・・sad
寒さに負けず散歩頑張りますdogrun
寒さの拷問に耐えるのも、修行のうちと頑張ります。。sweat01
でも・・
昨日の夕食のメニューだと、さすがにお腹すいてもしょうがないと思うよ。
しらすは、おいしいうちに食べようねsmile

☆ブルー・ブルーさんへ

夜7時以降、何も食べないってことは夕食の時間が結構早いね。
うちは最近、不規則だわぁ。
まぐろ漁やピーの部活の関係で週の半分は
8時頃食事パターンになったもの。
この増量はそのせいかも。いや、食べ過ぎかcoldsweats01
お豆腐にしらすね。たまにやりますよん。
美味しいよねぇ。身体にもいいしhappy01

☆yasukonさんへ

はい、この解放感は最高ですね。
でも、どうもじっとしていると、口が寂しくなります。
特にお腹を空かせてスーパーに行くものではありませんね。
ついついこしあんドーナツまで買ってしまいましたcoldsweats01
コーヒーね、まさかこんなに並んでいるとは思いもよりませんでした。
賞味期限が長いので助かります。
私ね、結構、気前よく捨てるタイプなのに、
買い置きに、安心感を求める面もあるようです。
特にコーヒーとペーパー類にはshocksweat01

☆ユミちゃんへ

うふっ、こんなに贅沢にしらすを食したのは初めてかも。
結構、量が入っていました。heart04
そうそう、この時期は蓄積される感がありますよね。
熊と一緒に冬眠できそうですぅ。
>悪循環→自己嫌悪そして「通年ダイエッター」
あぁ、まさにそれ。この自己嫌悪って陥るよねぇ。
我慢し過ぎると反動も怖いでしょ。
騙し騙しって感じよねぇ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆カリンさんへ

そうですよぉ。お鍋よ。これが犯人だわflair
ほんとこの寒い時期は毎晩お鍋でもいいよね。
スープの種類も多種多様でしょ。
そして、鍋にはアルコールが付き物だもの。
ふ、太るはずよねぇ。そこにまぐろ漁だしsweat01
>お昼は苺大福。 夜はお気に入りの”京ばあむ”
何なの!その幸せな食生活。
そりゃ、肥えなきゃ許さないわよぉ
うちにもオレオが居ればなぁ。
私を散歩に連れてってheart04

【賛美歌320番】

我の神に近づかん
よしや優(うれひ)に忍びなん
われ歌ふべき吾の神に
近づかましともならん
さまよふままに我等も 
目さへくらみ猶うたふ 
岩の枕ねむらんときに
神と吾やあらんかも


ついに召されてしまったのですね・・・
どうぞ安らかにお休み下さい。(´;ω;`)ウウ・・・

☆mon師匠へ

     (´ρ`)ぽか~ん  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32621322

この記事へのトラックバック一覧です: これは修行なのか?:

« 時々ダイエット | トップページ | パソコンと女の城 »