« パソコンと女の城 | トップページ | AB型 »

真剣なのよ

そんなわけで(←クリックしてね)バタバタの1日でした。

で、今日は何を食べたんだっけ?

本日の体重 58.5kg  体脂肪率 30.0%

(少しづつでも減るとモチベーションが上がるよねぇ~happy01

2009_12161220090001_3
 朝:トースト、カフェオレ、こしあんドーナツ
 昼:お茶漬け、しらす
 夜:肉うどん
 さっき:こしあんドーナツ

 
 こしあんドーナツね、
 リビングに置いてたんだけど
 誰も食べないみたい。

いやぁ、賞味期限のこともあるし、しょうがないなぁ~heart04

さてと、ダンベルで汗を流しますかねぇ。

ダンベルね、肩こりにもよさ気だわぁflair

« パソコンと女の城 | トップページ | AB型 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

げげっ!!!もう減ったのですか^^;残念。(悪魔ですから^^)
こしあんドーナツ身体にいいと思うよ~^^
一日10個くらいがいいと思うよ~bleah
でも言い訳に、賞味期限を出された日にゃー思わずふきました^^
まだまだ賞味期限あると思うのになぁ~^^

私はお世辞にもやせてるとはいい難いです^^;
痩せれたらいいなぁ~は、宝くじ当たったらいいなぁ~のレベルです^^;
夏頃は少し痩せてたのですが、元に戻って気持ちもくじけています^^;;
まあそのうち何とかなるだろう・・・^^;です。

こしあんドーナツが、無くなるまでは、誘惑は賞味期限?
ダンベルね、最近息子が部屋にもっていった。
これ以上筋肉つけてどうするっていうのよね。
息子、体脂肪8とかだよ。
今日は寒くって、動けない~買い物も行かずに冷蔵庫にあるもので作ったし・・・

>真剣なのよ

(・∀・)ニヤニヤ


☆月子さんへ

いやぁ、減ったり増えたり。
こしあんドーナツを二つも食べた報いはしっかり受けました。coldsweats01
リビングのテーブルに
「これ、いつでも食べてね。」って置いといたのに
1個しか減っていませんでした。
バァさんしか食べないみたい。
しかも大きいんでソレで満足したようです。
なので、買った私としては責任を持って処理しなとダメでしょ。
うっふっふ。大変よぉ。これは任務だもん。sweat01
>痩せれたらいいなぁ~は、宝くじ当たったらいいなぁ~のレベルです^^;
当たるかもよflair

☆ブルー・ブルーさんへ

そうなのよぉ。賞味期限が私に戦いを挑んできます。
って、残り1個なので、今日中に決着がつくけどsweat01
息子ちゃんもダンベルをされるんですか?
何を隠そう、かつて減量した時がダンベルでした。
まだ2~3日だけど、筋肉痛が心地良くて、
腹筋っていうものの存在を意識するようになりました。
ぼちぼちダイエットになるけど、何もしないよりはマシよね。
だけどさ、この状況で肥えるってどうよ?sweat01

☆mon師匠へ

>(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、師匠ったら、そんなに期待してくださってannoy

お!順調♪ 順調♪
下降線たどってるやんdowngood
とりあえずは、健康診断まで、ふぁぃと♪ (●`・д・)ノFigнт☆

こしあんドーナツ・・・3個入りぐらいにしとけば良かったねbleah

☆カリンさんへ

3個入りやったら、バァさんが1個食べると
2個しか残らへんやんsweat01そりゃちと寂しい。
でも今日は大変なことになっていると思う。
ハードな食事をしたからcoldsweats01
その上、今夜は美人鍋よ。こぅ寒くちゃお鍋よね。
やっぱり冬ってさ、痩せる季節じゃないわよね。
健康診断って、夏バテ後の秋が一番かもsweat01

いやぁ~~~。こしあんドーナツ。
消費に困ったら、私を呼んで!って言いたいよぉ。
賞味期限もだけれど、お疲れだと甘いもの欲求upだものねぇ。
私も。。。チョット疲れてて、今日は甘いもの買って来ちゃったよ。
まぁ、私は健康診断ないしhappy02
とにかく、この時期身体が冷えやすいから温めてねnote
私は、お味噌汁におろし生姜!
お昼休みのインスタント味噌汁にも入れてるし、とにかく身体が温まって少しでも代謝upに繋がるか?と思ってね。
emiriちゃんもXデーまでがんばってね。

☆林檎ちゃんへ

こしあんドーナツ。林檎ちゃんの為に真ん中で割った
画像をUPしたかったわ。
もぅ、これだけ食べたら満足。
次回、ジィさんがつぶあん餅を買ってきても広い心で頂けるわhappy01
健康診断。ひぃえ~~。そうでした。
すっかり忘れていました。
明日の忘年会、土曜のバァさん通院。日曜の義姉来訪。
もぅ、それで頭がいっぱいでぇ。
今日は平日から缶チューハイまで飲んじゃったわよぉ。
林檎ちゃんのコメントを、早く拝見するんだったわ。
お味噌汁にしょうが。やっていますよん。
この時期、温まっていいよねぇ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32632918

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣なのよ:

« パソコンと女の城 | トップページ | AB型 »