« AB型 | トップページ | 私を追い詰めるモノ »

ミラクルパワー2009(競演)

Photo
Photo_2

今年もこの季節がやって参りましたねぇ。

ちなみに去年の画像はこちら(←クリックしてね。)

昨夜は職場の忘年会でした。
はい、盛り上がりはご想像のとおりですぅ。

アルコールの入っていない状態であの雰囲気。
アルコールが入るとどんな事になったか。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

っでね、

「見た、○○台のイルミネーション?」

「えっ?○○が丘でしょ。」

「そちらも素敵だけどぉ、○○台も凄いのよぉ~。」

ほぉ~。○○台かぁ、こりゃ行かなくちゃ!

Photo_3
Photo_4

いやぁ、圧巻でしょ。んもぅ、幸せな気分ですぅheart04
ありがとう。私のために・・・

こちらのお宅はブルーを基調に落ち着いた?雰囲気です。
しばし、諸々のことを忘れさせてくれます。

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はバァさんの通院の日でした。
外科の待合にいる時に、福井の義姉から電話が入りました。

明日はこちらに来る予定だったのですが、
ジィさんのインフルの具合やら、悪天候の影響やらで
来年1月か2月に変更するそうですぅ。

プクク(* ̄m ̄)ククク

2009_12191220090028 2009_12191220090035_2

次の通院は来年の16日。
1か月分のお薬はピーと二人で内職のように仕訳です。

あぁ、なんだかスッキリしましたぁ。

って、健康診断が月曜日でしたぁsweat01

本日の体重 58.6㎏ 体脂肪率 32.0%

ひぃえ~~~。run

« AB型 | トップページ | 私を追い詰めるモノ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

うちは大変なことになってますshockなのにしっかり伊王島来てますよcoldsweats01でもやっぱりチビちゃんの機嫌は悪くひたすら泣いてやっと寝ましたsadおかげで私もみんなイライラでせっかくの旅行なのに母とも喧嘩ですよthinkまぁそんなことはどうでもいいかcoldsweats01

うちの長女の友達のおばあちゃんの家もイルミネーションすごいですよshineemiriさんの通勤途中にありますよhouse

さぁ明日は長崎から大阪へrvcardash来週また実家に帰るのにwobbly

☆うみらいちゃんへ

どぅ、おチビちゃん達の具合は?また大変な旅となりましたね。
あらぁ、で、今日はこちらに向け出発?
来週帰省予定なら、そのままのんびりしちゃえばいいのに・・・。
せめて、うみらいちゃん母子だけでもsweat01
って言ってもねぇ、年末はそれぞれ忙しいものねぇ。
>emiriさんの通勤途中にありますよ
アハハhappy01どちらのお宅か分かりますよ。
うみらいちゃんに教えてあげようかと思っていたのに。
お知り合いのお宅だったのですね。
いつも楽しみに横を通り過ぎていますよんshine
道中、気をつけて帰ってきてね。で、お大事にね~!

去年のこのイルミネーション、ジジババちゃんたち見てるのね。
ひぇ~1年面倒みているんだって、改めて思ったわ~
それにしても、電気代いくらかかるのかしら。
ぴーちゃんは、インフルできつい思いをしたけど、それで義姉さんが来るのが伸びたのね。怪我の功名って・・こんな時使うのか・・・
健康診断、がんばってどうなるもんじゃないけど、どうにかなるってbleah
がんばってね~

この不景気にあって、不景気を吹き飛ばすような
見事ななイルミネーションですね^^
綺麗に上手に撮られてますよ。
前にテレビで見ましたが、この電飾をつけてる間は、
お家の方はブレーカーが落ちないように最小限の電気で暖房もつけられないとか^^;
ブルー・ブルーさんが気にされてる電気代も10万円前後だったようなことを
言ってた気がします。
ちょっと覚悟がないとできませんね^^

忘年会など楽しい行事もあり良かったですね。
またemiriさんに良い風も吹いてきましたね^^
健康診断にも良い風が吹きますように^^

これって、一個人のお宅ですよね?
すっご~い!!
どこか、テーマパークへ来たみたいです。
タダで見られてラッキーですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで・・・
私、目が悪くなったのかなぁ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
体重&体脂肪率の数値、よくわからないんですけど~bleah

私もUSJ?って思いました(笑)
すごいですよね・・・。電気代が高くつきそう・・・。
アメリカでもすごい飾りなんですが
屋根の上に、キリスト一家が乗ってたりします。
多いのはキリスト誕生(馬小屋?の中で・・・)のシーン再現の飾り付けですね。
サンタさんとかはあまり見なかったような・・・。

相変わらずすっごいお宅ですねxmas
不景気も何のその!ですね。最近はLEDで電気代安いみたいですしね…moneybag
私なんか、ツリーくらい買おうかな?と思いつつ数年経過sweat01イルミネーションは…家が誰も通らない私道の突き当たりなんで、しません~てか、セッティングを想像すると「ひょえ~down」ですね。
薬は、本当に面倒!すぐに忘れます。ヒヨのインフルでも、タミフル以外にもいただいて「全部飲みきって下さい」と言われてがんばったものの…
「終わり~♪」と袋をのぞくと、タミフルだけが余ってるcryingおっかしいな~bleah

☆ブルー・ブルーさんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
>ひぇ~1年面倒みているんだって、改めて思ったわ~
いいえぇ、4月から同居だから、1年8か月よ。weep
もぅすぐ2年が来るのよぉ。早いよねぇ。
この先どれだけ続くんだろうって思うと胸が詰まります。
義姉ね、ジィさんのインフルを口実にしていますが
多分、それだけじゃないと思う。
もぅ、この件に関しては、記事にするのも腹立たしいほど
いろいろあったのよぉ~(´Д⊂グスン

☆月子さんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
月子さんに写真を誉められるとうれしいわん。
夜景ってブレるから難しですよね。
余所様のお宅の前で三脚を立てるわけにもいかず、
ささっと撮ったので、雰囲気だけお楽しみ下さいましね。
電気代ね、そうよ。10数万するらしいです。
自分達は家の中なので見られないでしょうに、
本当に太っ腹なお金の使い方ですよね。
ここ数年、このあたりではちょっと有名なお宅です。
新しいお宅も加わり、私のお散歩の歩数も伸びそうですぅcoldsweats01

☆カリンさんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
そうよ。こちらは個人のお宅ですよ。
もぅ、芸能人並みの人の集まりようです。
奥様が社交的な方らしくて、運が良ければ
中までお招き頂けるそうです。
その中もまたおしゃれでセンスがいいんですよぉ。
友達に写真を見せて頂きました。
>体重&体脂肪率の数値、よくわからないんですけど~
いやん、シ~っ!!誰も気づいていないのにぃ。sweat01
数値ね、焙り出しになっています。是非!!

emiriが通院するの?

☆HanaSoraさんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
そうそう。この輝きはまさにパレードでしょ。
みなさん、幸せそうなお顔で見上げています。
ここ3~4年通っているので、去年の使い増しや
今年新たに買い足したものまでチェックしています。
こういう飾り付けってセンスが出ますよねぇ。
アメリカのクリスマスと日本のクリスマスでは
基本的に違うのでしょうね。
日本にはあんまり教会に通う習慣って無いですもの。
サンタさんかぁ。小さい頃はワクワクしたものですhappy01

☆ユミちゃんへ

そうでしょ。今年もやってくれました。
もぅ1権軒新しいお宅も加わったので、
夜のお散歩も楽しくなりました。
これらのお宅以外にも、かなりイルミネーションを
楽しんでおられるお宅はたくさんあるんですよぉ。
だけど、このパワーの前ではおとなしく見えちゃうんですよぉ。
ヒヨちゃんのインフル、早々に元気になって良かったね。
子供とお年寄りは重症化しやすいっていうもの。心配したでしょ。
マスくんも久しぶりに出勤ですね。お疲れさまでしたhappy01

☆進之助へ

そうよ。えみりがバァさんをつれて通院するのよ。
本当に大変なんだからぁ~。
えみりが病気になりそうだよぉ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32668027

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルパワー2009(競演):

« AB型 | トップページ | 私を追い詰めるモノ »