« ご褒美 | トップページ | 笑門来福 »

16歳!

Photo
綺麗な色のバッグでしょ。

歳とともに明るい色を持つように・・・という訳では無く、
今日はピーのお誕生日shineです。

リクエストするプレゼントも年々、成長を伺わせおもしろいです。

今年は高そうに見えるバッグが欲しいと言いまして・・・
バーゲンなんですけどねsweat01

二人で買い物に行って来ました。

Photo_2

「お昼、何が食べたい?」って聞くと

「パスタsign03」っと決まって応えます。

ジィさんがパスタ嫌いなので、家ではホント、
パスタやグラタン等、ホワイトソース系の出番が無くなりました。

↑は私の明太子ときのこのパスタで
ピーは明太子のカルボナーラを注文していました。

Photo_3

←うふっheart04

途中でお茶なども楽しみました。




Photo_4 でね、記念日な訳でしょ。
16年前の今日、私も頑張った訳だから、
っで、私へのプレゼント?は
←コレ!お数珠じゃないですよぉ。

パワーストーンshineです。
アメジストの中に水晶が2個入っています。

アメジスト:心を癒し、直観力を高める。
水  晶 :全てを浄化し、幸運を招く

(´;ω;`)ウウ・・・来年こそはいい年になりますように!

皆さん、年越しの準備ははかどっていらっしゃいますか?

そろそろ仕事納めという方も多いのでは?

そんな中、私、明日からまぐろ漁が始まります。
年末はエサも豊富だと聞いています。
巨大なまぐろに成長しそうで怖いですぅ~sweat01

今年も1年、「Daily life of Emiri(えみりの日常)」を
気にかけて頂きありがとうございました。

いつもブログを介して頂くお言葉に、心が救われています。
また、来年もいろいろな展開があるかと思います。
引き続き、仲良くして頂けたら幸いですぅ。

しばらくブログを留守にしますので、
コメント欄の方は閉じさせていただきますね。

では、皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~heart04

« ご褒美 | トップページ | 笑門来福 »

娘の内緒話」カテゴリの記事