« 秘密基地へ | トップページ | 孫への思い? »

カジュアルに・・・

Dscf7047

これね、ハバネロ入りのピリ辛ラーメンです。
黒いのは山椒の実を潰したものです。

このコラボが絶妙です。うん。ちょっとお勧めかも。

っで、何をやっているのかというと、
明日からまた、まぐろ漁業生活が始まります

Dscf7064

久しぶりにジーンズを買いました。

仕事が変わって、そのファッションもまるっきり変わりました。
スカートはここ何ヶ月、穿いていません。
マフラーもカジュアルなモノに変えてみました。

楽ですぅshine

さぁ、また嵐のような仕事typhoonの始まりです。
インフルエンザが猛威を振るう今、体調管理だけが心配です。
暖かくして出かけたいと思います。

皆さんも、お気をつけ下さいね。
ボチボチ更新になりますが、心配しないでね。

Dscf7056 ←今回はコレを武器に参ります。

お友達のHanaSoraさんお勧めのクルトガです。

何でも、芯が回ってトガりつづける
シャープペンシルだそうです。

ほら、私、受験生だから・・・

プクク(* ̄m ̄)ククク

お勉強も進みます。 進むはずsweat01

« 秘密基地へ | トップページ | 孫への思い? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ハバネロ入りのラーメンって、これラーメン屋さんの?
体がポカポカしてきそうだわ~
私、逆にスカートを何年も履いてないよ。
卒業式はパンツスーツだったし、入学式だけがスカートだった。
10年ぶりの同窓会でスカートを履こうかな。
インフルエンザは、いつ終息するんだろうね。季節性のは暖かくなったら減ってくるけど、新型はまったく予測がつかなくて困るよね。
私の趣味にペンを買ってしまうっていうのがあるのよ~
クルトガ、探してしまいそう。

寒い時には、ラーメンって暖まるよねぇ。
さらにハバネロ入りなら、汗だくでしょぉ。
代謝を上げてくれるんだよね。
私も、暫くスカートはいてないなぁ。
ほらぁ、仕事は作業ズボンだしさ。
普段はジーンズが多いしね。
でも、楽チンだよね。
そうそう、もっとコメントしたい事が一杯過ぎて。。。
メールしたからねぇ!

>進むはず

ダイエットは? ( ̄ー ̄)ニヤリ

私らは
「一歩進んで二歩下がる」ダイエッターだもんね、emiriちゃん!

まぐろ大漁祈願しておくわ〜。
それをアテにまた飲もうか〜。(笑)

大漁旗をなびかせてすすめemiri。
負けるなemiri。
雨にも風にも・・
↑師匠の愛のイジコメにも。

ずーっと前からいつもパンツのアタシ。
あっ・・
あのドレス以来はいてないかも~(笑)

emiriさんはホント、ラーメンがお好きなのですねぇ。
マグロ漁船乗り込みの為、しばらくは体力勝負ですから
しっかり腹ごしらえを。
emiriさんのブログがダイエットブログだなんて
意地悪なことは言いませんよ( ´艸`)ムププ

新しいアイテムで気合充分で頑張ってください♪
(トガクルも言いますまいbleah)

遠洋漁業に出港ですね。
大漁旗を掲げてお帰りになられますように!
(って どういう意味じゃ? 深く考えないでくださいませ)

最近 スカートはいたのって・・・お弔いに行ったときだけだわ・・・。
公私ともにパンツばかりです。
emiriちゃんは スカートってイメージでしたが
これからは パンツスタイルでGO!ですね♪

きのうは勉強♪
だけど、進之助はにこは久しぶりに心配したの?

「これ!これ!!クルトガ!」
次女が叫んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさしく今、これを買おうと思ってるところですhappy01

私、制服意外は、ずっとパンツですdenim
できれば、制服もパンツスーツしてもらいたいdespair
(スカートが似合わないんですsweat02

カジュアルスタイルで、気分も軽やかに(?)
まぐろ漁がんばってねhappy01

早速!!お揃いです~♪
↑みなさん結構ご存知なんですね。

カジュアルマフラーかわいい!
私もちょっと分厚いめのマフラーを出しました。
寒くなってきました・・・。
もう何を着ていいのやら。
うちの職場はかなりカジュアルですが一応GパンがNGなのでっ。

「クルトガ」ですねpencil
私は、10年以上前に銀行で頂いた「粗品」の「ドクターグリップ」が気に入ってて、銀行のロゴが消えた今でも健在ですheart04
が、勉強はボールペンでガンガンですbook
2年目で添削もしてもらえない「ユーキャン」のテキストを、自分用にまとめる作業をしてます。
何せテキストが10冊近く。
食べてしまおうか?なんて思ったりsweat02

お仕事も 勉強も頑張っていますか?
介護は軟張ってね(^_-)-☆
陣中お見舞い申し上げます。
「クルトガ」良いものがあるのですね~。

☆ブルー・ブルーさんへ

お返事がかなり遅くなってごめんねぇsweat01
今回の出稼ぎね、大変なことになっているのよぉ。
そうそう、ラーメン専門店のハバネロラーメンなんだけどね、
体がポカポカしてクセになるわよ。
って、それどころじゃないのよぉ。
今日、家に居る事情を後でUPするね。
あっ、クルトガの記事、見たよぉ。
仕組みが分かって勉強になったわ。
落ち着いたらお邪魔しますねぇ。ちと待ってね。coldsweats01

☆林檎ちゃんへ

お返事がかなり遅くなってごめんなさい。sweat01
あちらのメールもありがとう。心配してくれてうれしいよぉ。
多分、これからもいろいろ起きて、手探りで進んでいくんやろうね。
頑張れるところまで頑張ってみるね。

いきなり話は変わって・・・
林檎ちゃんもカジュアルOKなのね。
私も作業着の暖かさに感動しています。
しっかり暖かくして風邪を引かぬよう気をつけてね。
落ち着いたらお邪魔しますねぇ。ちと待ってね。
なんで今頃、レスしているか、続きはあとでcrying

☆mon師匠へ

おっとお~、今回も切れ味抜群ですやん。happy01
ってな時に、
お返事が遅くなって間が抜けた状態にしちゃってごめんなさ~いsweat01
この状況で痩せない自分がある意味凄いですsweat01

☆reiちゃんへ

>「一歩進んで二歩下がる」ダイエッター
れ、reiちゃん、それ後退してるし・・・sweat01
って突っ込みたくてウズウズしてたわよぉ。
ごめんよぉ。お返事がかなり遅くなっちゃってぇ。
ほんと、今回のまぐろ漁ね、大変な事になっているのよぉ。
で、何で私はこんな時間にこんな事をしているか・・・
それは落ち着かないからですぅsweat01

☆赤い姉さんへ

姉さん、勇ましい掛け声をありがとう。
張り切って船出はしたものの・・・ちと嵐に遭ってまして。
お返事がかなり遅くなってごめんね。
で、「漁のさ中、何やってるねん」って?
(ρ°∩°)ううー。。。後でUPしますぅ。
私、職を無くさないかと不安ですぅcrying
運命とはどうしてこうドラマチックに演出するのでしょう?

☆月子さんへ

はい。ラーメン好きですぅ。heart04
腹ごしらもしっかりしたのにぃ。weep
今回は嵐が吹き荒れまして、難破しそうな心境です。
そんな訳でお返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい。
毎日、倒れるように眠っていましたぁsweat01
詳細は後でUPしますね。
ハプニングが無ければ・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

☆majoさんへ

majoさ~ん、箒を貸してくださ~い。
んもぅ、難破しそうですぅcrying嵐の船出ですぅ。
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさ~い。
ほんとスカートを穿いているどころの騒ぎでは無いですぅ。
今日が何日で何曜日かさえ分からんようになっています。
これ、文章、変じゃないですか?
なんか落ち着かなくてレスしていますぅ。
↑ってやっぱり表現が変かぁ?sweat01

☆カリンさんへ

お返事がかなり遅くなってごめんねぇ。
カラフルなマフラーで気分も軽く船出はしたんだけどね、
今回は嵐の中の漁ですぅ。ε-(´・ω・`A)ふぅ
私、海の底へ沈みそうですぅ。
後でUPしますねぇ。
で、クルトガ、そんなにブームなの?
次女ちゃまもお揃いなのねぇ~happy01

☆HanaSoraさんへ

HanaSoraさ~ん、記事にリンクまで貼らせて頂きながら、
お返事が遅くなってごめんなさい。
このクルトガね、最初は?だったんですよぉ。
私ね、どうも自分でシャーペンを使いながら回すクセがあるようで。
だけど、文字数を重ねるうちに先の尖り具合の違いが歴然ですね。
スラスラ文字が運ぶので、お勉強もはかどります。
頭に入るかどうかは別問題だけどsweat01
風邪を引かぬよう暖かくして気をつけてね。

☆ユミちゃんへ

そうそう、私もそのドクターグリップです。
あの指当たりの柔らかさが、疲れなくていいんですよねぇ。
だけど、このクルトガも優れものですよぉ。
最初はね、違和感があるんだけど、使ううちにクセになりそうです。
って、言ってる場合じゃないわね。coldsweats01
お返事が遅くなってごめんなさい。
ユミちゃんの方も忙しそうですね。
風邪を引かぬよう、暖かくしてお勉強してね。
テキスト、食べたい心境分かります。プクク(* ̄m ̄)ククク

☆yasukonさんへ

yasukonさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
あちらの方もご心配ありがとうございました。

で、ブログで東京行きのチケットを見て泣けそうになりましたよぉ。
オチビちゃん、帰る日が近づいているんですね。
だ、大丈夫ですか?私の心配をしている場合じゃないですよぉ。
お疲れがでぬよう、お体の方、ご自愛下さいましね。coldsweats01

☆進之助へ

お待たせ~。
私の留守を守ってくれてありがとうねhappy01
進之助の日記も最近、皆さんご覧になって下さっているようよ。
心してね?!クスッ( ̄m ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32402882

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルに・・・:

« 秘密基地へ | トップページ | 孫への思い? »