« ・・・ | トップページ | 遠い家路 »

ナチュラルガーデン

Dscf6847
Dscf6845

ナチュラルガーデンです。

今日は主人が、就職祝いをしてくれました。

また、いつもの豚の貯金箱を割って・・・クスッ( ̄m ̄*)

「emiriはダイエット中やから、ヘルシーな所を探した」って
とっても自信あり気に言うんです。

90分のランチバイキングっと聞いた時には
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…って正直、思いました。

あんまり期待せずにsweat01付いて行ったんですけどね、
いやぁ、今回はちょっと感動です。

11月のテーマ「旬野菜で毒だしデトックスshine
そのお野菜の種類も驚きですが、お料理の種類の多さも感動です。

少しづつ、いろいろと食べてみたいと挑戦しましたが、
食べきれない種類です。

そちらの画像は、絵的によろしくないので、
↓こちらをご覧くださいまし。

Dscf6842

写真上段が、柚子と大根のゼリー
下段左が豆乳レアチーズ、右がゆかりプリンです。

あと、ほうじ茶のソフトクリームも美味しかったですぅ。

うふっ、かなり毒気が抜けたかと思います。
贅肉は付いたけどsweat01

ささやかな抵抗をしてみました。

Dscf6870_3

本日の歩数 15313歩

296kcal  6.89km





Dscf6858

竜が空を飛んでいるような、おもしろい雲です。
自然って大きな芸術家ですねheart04

などと、言ってる場合ではありませんsweat01

あぁぁぁぁ、私、マジで、体重がやばいです。
ビリーやコアリズムをするだけの体力もありませんsweat01

これは非常事態ですぅ。
とりあえず、ダンベルなんぞ、持ち出してみました。
初心にかえろう。うん。初心にclover

« ・・・ | トップページ | 遠い家路 »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

いろいろなことが起きて
でもemiriちゃんらしく毎日を過ごせてるね。
私は、なんか、もうダメだ〜。
全てをリセットしたいよ。
そのためにはやはりダイエット
まじめにやらないとダメかな。

ダンベルはいいよね。
とりあえず私もダンベルやるわっ┗(^o^)┛

emiriさんちのご主人も優しいなぁ。
ヘルシーな所を探してくれるなんて。
バイキングってのが、ネックだったけどね。(笑)
で、最後の写真、ネバー・エンディング・ストーリーを思い出したsign03

こんばんは!
やはりご主人様はemiriさんに凄く感謝されていますね。
その感謝のお気持ちを素直にあらわされていると思いますので感動しますわ~~♪
また元気が出ますね。 
大変なことは本当に私よく分かりますので いつもemiriさんのお体の事が気になりますが 精神的に癒されることもちゃんと用意されていますから安心です。
15313歩 凄いですね!!
私もガンバロウ~~!!

ご主人様は感謝の気持ちをストレートに伝えられるのですね。
いいですねぇ。
そりゃー心も身体も丸くなるってもんですdelicious

ダンベルはそんなに効くのですか?
私も何かなじめないとやばいですよ^^;
でも今日は紅葉の撮影で3時間歩きましたよ。
そうでもないか^^;立ち止まって撮ってるほうが多かったかな。
3日(以下)坊主になるかもですが、私もemiriさんを見習って頑張ります^^

☆reiちゃんへ

>emiriちゃんらしく毎日を過ごせてるね。
クスッ( ̄m ̄*)そうかな?
ジタバタしてても私らしい気がしないでもなくsweat01
>まじめにやらないとダメかな。
って、reiちゃんはいつもまじめじゃん。
追い込み過ぎだってぇ~。
ここんとこ、いろいろ重なっているんでしょ。
一旦、開き直ってみるのはどうだろう?
え~いっ!どうにでもなれ!って感じで。
とりあえず、お酒を飲もう。メールするわ。
って、今日はジジババのお買い物なんで夜になるけどsweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

そうなのよぉ。
ヘルシーとタベホって、究極のバランスでしょ。
なんか、主人ってドーナツ型の性格で、
周りを固めるんだけど、真ん中がスッポリ抜けているんですよねぇ。
>ネバー・エンディング・ストーリーを思い出した
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ同じ感性だわぁ。
でしょう。見えるよね。
昨日は雲が綺麗だったのよぉ。太陽が反射して。
空っていいね。happy01

☆yasukonさんへ

主人ね、分かりやすいでしょ。
ランチもたまに連れてってくれる居酒屋も
多分、主人自身の疲れを癒したい意味もあると思うんですけどね。
今回は私の就職祝いの名のもと、ピ~もつきあってくれたので、
主人ったら余計にはしゃいでいましたよ。
パパちゃんって、娘に弱いんですねぇ。
仕事は大変ですが、職探しの時の気持ちを思うと
何にでも耐えられそうですぅ。
ウォーキングなどしながら息抜きをして軟張りますねhappy01
yasukonさんも、お風邪など引きませんように!

☆月子さんへ

>そりゃー心も身体も丸くなるってもんです
(/∇≦\)アチャ-!こりゃやられましたぁ~sweat01
心はまだまだ尖がっていますが、体だけはまん丸ですぅ。
私、どこに行っても食い運だけはあるかもheart04
ダンベルね、5年前に6kgを落とした経験があります。
あの頃はダンベルとウォーキングとその他諸々。
まだビリーも無かった頃です。
だから、初心に戻ろうかと・・・。
二の腕や、背中にまでお肉が付いちゃって
食事療法のレベルじゃないんですものcrying
紅葉のお写真、拝見しましたよぉ。
んもぅ、感動です。とっても月子さんらしいお写真です。
私も紅葉を見に出かけたくなりましたよぉhappy01

おいしそう~
毒出しって、なんて素敵なフレーズ♪
私も行きたいわ~。
ご主人お優しいですね。

私も全く動かないので体重がやばいです。
ホント・・・
どうしたらいいんでしょうねぇ・・・。
(全くやる気なし)

emiriが期待するの?

☆HanaSoraさんへ

でしょう。ほんと毒が出たのか優しい気持ちになりました。
↑ってホンマかsweat01
タベホってあんまり、美味しいっていうイメージが無いのですが、
ココはほんと手が込んでいます。
一人鍋まであるんです。この日はかき鍋でした。
ぴり辛のみそ味が格別でした。
近けりゃ、お誘いしたいくらいです。

HanaSoraさんも体重やばめですか?
クスッ( ̄m ̄*)。あの部屋は厳しいかも。
はにわ注意報が出ています。bleah

☆進之助へ

クスッ( ̄m ̄*)。今回はあんまり期待しなかったんだけどね、
いい意味で期待が裏切られたわよぉ。
ってか、進之助~。コメントが最近怖いですぅshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32213486

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルガーデン:

« ・・・ | トップページ | 遠い家路 »