« 撃沈 | トップページ | 秘密基地へ »

こんな日は・・・

こんな日はって、どんな日は?・・・って感じですがsweat01
いろいろと、ご心配をおかけしております。

なんかね、急に疲れが、

どぉ~impactって押し寄せてきた感じですね。

ほんと笑うよね。

こんな時はね、ただ黙々とする作業がいいのです。

ピ~のピアノを磨いてみたり、

カーペットのシミとりに挑戦したり、

そして↓こんな事をしてみたり・・・

Photo

Photo_3  ←元画像はこちら

 って、何やってんだかsweat01

 クスッ( ̄m ̄*)

 こんな日もあるよ。

« 撃沈 | トップページ | 秘密基地へ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント


>そして↓こんな事をしてみたり・・・

って、コアリズムでもしたか?
と思ったわ(笑)。

そそ。
気分転換!
ファイトよ〜♪

この写真、うちのパソコンでもできるのかなぁ。
Adobe Photoshopはあるんだけどね。使いきれてない~

emiriさんの写真加工は天下一品ですね^^
教えてほしいです。
このツリーにしても、下記事の黄色の花にしてもどうやるのですかぁ^^

そうそう進之助くんの日記はズバリ核心にふれているので感心しました。
昨日は確か、お部屋を借りるとか書いてありましたし^^;
今日は今日でカーペットのシミとりをすると書いてあります。
びっくりしますが可愛いやつですね^^

出たぁー!!!さすが 写真部員!


>疲れが どぉ~って押し寄せてきた感じですね

そっかぁflair 
ストレスが 大掃除の起爆剤になってるのね( ´艸`)プププ
こうなりゃ 積極的逃避行動も不可欠だね(・∀・)ニヤニヤ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!働き者だねぇ~sweat01
>こんな時はね、ただ黙々とする作業がいいのです。
私はただ黙々と寝ます。sleepy

いつも思うの~写真の加工?凄いね。
なんか前にemiriちゃんに聞いたけどよくわからんのcrying
PC全く使いこなせてないわぁ~。
そうそう・・爺さんのデイは来週見学に行く予定です。
でね、爺さんがデイに行っても婆さんは家にいるよ。
お義姉さんとこに行くわけないもん(;´д`)トホホ…
ってか、お義姉さんが自分ちに連れていくわけないって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆reiちゃんへ

コ、コアリズムかぁflairその手があったね。
すっかり忘れている自分が怖いsweat01
うふっ、もしかして心配してくれている?
大丈夫よぉ。これしき。
人生のオプショナルツアーを楽しんでるって感じsweat01
↑などと、言ってみたcoldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ

うん。できるよ。
だって、コレフォトショだもんクスッ( ̄m ̄*)
機能の大半を使えていないけどsweat01
おもしろいよぉ。ささ、ご一緒にheart04

☆月子さんへ

(*/▽\*)イヤン。そんな天下一品だなんてぇ~。
そこまで言ったらウソになりますってぇpunch
これね、フォトショップっていうソフトを使っています。
使いきれていないけどsweat01
月子さんのように、写真本来の姿で勝負できないものでぇ~sweat01
進之助ね、怖いでしょ。心の内を見透かされているみたいで。
ホント、変なペットだわぁ~。うん。でもかわゆいですぅheart04

☆majoさんへ

>出たぁー!!!さすが 写真部員!
ちゃう!ちゃう!美術部員だっちゅうのぉpunch
>ストレスが 大掃除の起爆剤になってるのね( ´艸`)プププ
ほぉ~、そういう考え方もありますねぇ。
お陰であっちもこっちも綺麗ですよぉ。
どんだけストレス溜まってるねんって感じ。
積極的逃避行動?majoさん、む、難しいですぅ。
なんか、私って落ち込んでもポジティブって感じじゃないですかぁ。sweat01

☆maちゃんへ

>私はただ黙々と寝ます。
いや、そうしたいけど、そぅするとマジ病気になりそうでぇ。
とりあえず、何かに転化しないとって感じ。
ピカピカになるとね、達成感があるのよぉ。
って言ってて寂しくなってきたけどsweat01
PC私もよく分かってないわよぉ。
あれだけ綺麗にお弁当の画像が撮れてたら十分だってぇ。
婆さん、義姉さんちに行かないの?
あれだけ温泉には頻繁に連れっててくれるのにねぇ。
婆さんも膝が大変なんだから、介護申請をしてみたら?
うちのジィさんみたいに、要支援ぐらいにはならないかなぁ?
それで二人でディに行ってくれるとバラ色よねぇshine
が、がんばろうね。お互いにcoldsweats01

また来たよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

ちゃうちゃう・・・お義姉さんが温泉に連れていくんじゃないのよ。
今までお義姉さんが連れてったのは2回かな?
そのうち1回はジジババとお義姉さん夫婦の温泉宿泊代を出して
連れていくように頼んだだけ・・。
婆さんがいつも温泉に行くのは婆さんのお友達に連れてってもらうの。
お義姉さんは土曜の昼ごろに来てお昼食べていくか、
夕方ちょっときてなんかもらって帰るか、
婆さんに用足し頼まれて顔出すくらいか・・・
結局は婆さんが会いたくて呼び出すみたいよ。
じゃなきゃお義姉さんは来ないもの。

デイの件、そっかぁ~婆さんも要支援かなんかもらえばいいのか・・・
でも、婆さん爺さんと一緒にいるのが苦痛らしいからいやがるな・・・
でもね、デイ決まったとしたら「2~3回は一緒に行ってね、
デイの人にも頼むからね。」って言ってあるの。
どうなることやら・・・coldsweats01

えらい!!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
黙々と掃除かぁ~~~(汗)
ねぇ、もっとイライラして、掃除したりなかったらウチへ来てくれる?
今なら在庫たっぷりだから、梅酒1瓶でも2瓶でも、飲み干していいからさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆maちゃんへ

いらっしゃ~い♪何度でも歓迎よん。
えっ、温泉、お義姉さまじゃなかったの?
maちゃん夫婦に気を使って、連れ出してくれてるのかと思っていたわ。
それなら、爺さんも連れてってくれればいいのにぃ~って思ってた。
なんだぁ、お友達かぁ。だったら分かる気がする。
だけど、お金を預けてお願いしたこともあったんだぁ。
それね、主人にも言ってたんですぅ。
うちは狭くてゆっくり出来ないだろうから、
ジジババの分もお金を預けて、この近くの温泉にでも
連れ出して貰えたら、どんなにいいだろうって。
なんかさ、そんなことを考えるのもおかしな話よね。
ディの件、確かに婆さんは一緒は嫌だといいかねないよね。
うちもジィさんは最初は嫌がっていたけど、今はあの通りよ。
何か楽しみを見つけるかも知れないわよ。
ダメ元で言ってみる価値ありかもshine

☆カリンさんへ

えっ、一瓶でも二瓶でもいいのぉ~heart04
うん、行く行く。オレオの散歩もやってあげるわよぉ。
オレオが帰りたいっていうまで、付き合うわよん。
いやぁ、イライラしてたんだけどねぇ。
今日ね、な~んか、急に状況が変わっちゃってぇ。
私って、立ち直りが早すぎ?クスッ( ̄m ̄*)
ネットの世界も、リアルな世界も
私って、ホント人に恵まれているわぁ~。
後でUPするね。
ありがとう~。心配してくれてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/32374729

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は・・・:

« 撃沈 | トップページ | 秘密基地へ »