« どうしたものか? | トップページ | 不死鳥バァさん »

これも引き算?

え~っと、先日、どなたかのブログで
「最近、引き算してるんだぁ~」などとコメントをしたような・・・sweat01

これも引き算ってことで・・・ちゃうか?

あのね、一時、つけまつげに挑戦したんですぅ。
だけど、あの接着剤が肌に合わなくて
私には目力は無理かぁ~( ̄へ ̄|||) ウームって諦めていたのね。

そんな時

Photo

ロレアルの ↑コレに出会ったんです。
ダブルエクステンションマスカラ・ビューティーチューブ

いろいろジプシーをしたんですけどね、
最近、これに落ち着きました。

長さとボリュームが出て、その上カールがキープする。
それに加えて、泣いても落ちないのにお湯ですぐ流せる

ねっ、いいよぉ。

白のベースコートが乾く前に黒のトップコートを付けると
ダマにならずに、自然に長さが出ます。
    ↑ 研究をしたのですぅ。

で、こんな感じ ↓ 怖いよぉ。

見る勇気ある?↓ 

ふっふっふ。  ↓

どうだぁ~ impact ↓

Me

一応ね、コレも絵画風に加工をしてみたけどぉ
やっぱ小じわとシミは隠せんわさぁ~sweat01

因みにつけまつげの画像は

  コ コ  ←  クリックしてね。(こっちも怖いよぉ)

ほら、全然、目が別人でしょ。

私ってば、奥二重なんですよん。

    

« どうしたものか? | トップページ | 不死鳥バァさん »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

えっ、引き算〜〜????
そんなこと言ったのぉ〜emiriちゃんっ(*^m^)
ふふふっ。
いいじゃないのぉ。引き算もいいけど
目力も大切よぉ〜。
ガンッガンまつげに足し算しちゃって!

私も一回つけまつげやったけど、接着剤は大丈夫だけど
あまりにつけるのが難しすぎて無理!
よくみんなあんな難しいものつけられるなあ。

このマスカラよさそう♪
今度使ってみるぅ〜〜〜。

えーっ、私のもお湯では落ちて、汗や涙では落ちないマスカラだけど、ベースコートなんてついてない~
リンク先と、emiriさんの目力を見て、次はこれを買うわ~と心に誓ったわよ。

見る勇気ないのに見ちゃったーbleah
そういや今そのロレアルのダブルなんとかを宣伝してますね^^
前にテレビで見ましたが、つけ睫毛はハサミとピンセット2本で
工作のようにつけてましたよ。
emiriさんもアレしてたの?すごい!!
この目力で頑張って仕事をものにしてください。

↓もう断りの電話いれたのですか^^;
遅かったかな^^;断るくらいなら都合のいい時間帯をダメ元で
言ってみてはどうかと。しまったー^^;

過去は忘れて前進あるのみですね^^

これいいね~lovely
かなりまつげボリュームアップやんup
私も、次、これ試してみるわhappy02
つけマツゲ、うちの娘たちも、つけてるんだけど、、
今の若い子ってほんと上手につけてるよねぇ。
私、ほとんどマツゲがないっていうか(自爆)
短いうえに、少なくって。。crying
マツゲ、パサパサしてみたいcoldsweats01


↓↓


履歴書までワードで作れるんやぁ~
そんなスキル持ってて、検品係なんて
もったいない~~sad
なんなら、うちの会社にきて、指導して欲しいくらいです(^人^)オネガイheart04

おぉ~~素敵なおめめですぅshine
なんかね、最近お化粧も手抜きで女心すっかり忘れてました。
で、今日お友達とランチに行く事になったので
気合いれてマスカラつけましたよんnotes
でもね、まつ毛短いから寂しい目だったよweep
ねぇねぇ~、emiriちゃんはワードで履歴書作ってるの?
私も以前職安の相談員の方と就職相談してた時に
「パソコンで作ったほうがきれいで見やすいからそうしたほうがいいよ。」
って言われたんだけどヘルパーの資格取る時に来てた講師には
「手書きで書いてっ!」って言われたのよぉ~
どっちがいいんだろう??
私は字が汚いからパソコンのほうがいいんだけど・・・。

☆reiちゃんへ

(*/▽\*)イヤン。そうなの。言ったような気が・・・sweat01
だけどさ、つけまつげに比べたら引き算だわよね。
本当に今の女子は上手につけまつげをつけるでしょ。
私は無理。不器用なんだわsweat01
それに、皮膚になんか張り付いた状態でいると痒くて~。
で、マスカラをジプシーしたんだけど、
最近はコレに落ち着いているのよ。
塗り方で、ボリュームが違ってくるんで、調整できていいよ。
夜までカールもキープだし。迷ったら、一度試してみてちょ。happy01

☆ブルー・ブルーさんへ

汗や水に強いって書いてても、意外とパンダ目になるのがあるでしょ。
先日ね、実はちょっとお高めのマスカラが抽選で当たったんです。
5センチ位のサンプル品だったのね。現品は3000以上するものなの。
つけて外出したんだけど、汗で下瞼が黒く滲んじゃったのよ。
それを思うと、この値段でこの仕上がりはお得だわぁ。
白いベースがミソよ。おもしろいよ、白まつげの状態って。
一度、笑ってみてね。coldsweats01

☆月子さんへ

み、見てしまったのですね・・・
これであなたも、この世界から抜けられなくてよんcoldsweats01
>つけ睫毛はハサミとピンセット2本で工作のようにつけてましたよ。
へぇ、そうなんですか?私には絶対に無理です。
姪っ子たちは器用に普通につけるんですよぉ。
慣れとは怖いモノ?です。
>emiriさんもアレしてたの?すごい!!
いいえ、挑戦をしたんですけどね、あの接着剤に負けて
目の上が悲惨な状態になったんです。
早々に挫折しましたよん。で、マスカラジプシーをしています。sweat01

>↓もう断りの電話いれたのですか^^;
はい、翌朝、早々に入れましたよん。
なんかね、すっごく足元を見たような人の使い方が
納得できなくてsweat01
甘いといえば甘いのかも知れないけど、
やっぱり9時~5時を月~土はきついわぁ。
あぁぁぁ、あるんやろうか?私の仕事weep

☆ecoさんへ

>短いうえに、少なくって。。
同じよぉ~cryingだからボリュームと長さが必要なのよぉ。
↑コレね、つける量で、かなり雰囲気が違って出来上がります。
何より、白まつげの状態がおもしろいわよぉ。
山姥みたいで・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
ほんと若い子って上手くまつげをつけるでしょ。
あぁ、ピ~もそれぐらい女子力を上げてくれるといいのだけどsweat01

>履歴書までワードで作れるんやぁ~
???そ、そんなぁ、スキルと言われるほどのモノではsweat01
文書作成は大学で結構、鍛えられたのよぉ~。
エクセルの関数は苦手だったけど・・・sweat01
履歴書を作れても、中身が無いからイカンわぁ。
自分磨きをしよぅ・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

☆maちゃんへ

(*/▽\*)イヤン。maちゃんも見てしまったのですね。
怖いでしょ。見つめあうと。sweat01
履歴書はね、私も最初は手書きだったのよ。
だけどさ、こぅ数が増えると疲れちゃってぇ~。
事務系でパソコンの知識を求めている所にはアピールになるけど、
整骨院や医院に持っていくと、ちょっと引かれます。
そこまでの履歴書はイランって感じで、素朴な手書きの方が
優しい気持ちで見てもらえそう。
↑この部分で失敗してきたのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ほんと難しいところよね。かなり印象を左右するものね。
あぁ、でも何やかんや言っても、縁のものなんでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31717696

この記事へのトラックバック一覧です: これも引き算?:

« どうしたものか? | トップページ | 不死鳥バァさん »