« 旅立ちの日 | トップページ | 今日のジィさん »

天使の輪復活!

自分磨き月間」の9月も過ぎ、今日から10月に突入です。
あぁ、代わり映えのしない体重に反して、
ますます重力に正直になっていく贅肉ぅcrying

困ったもんだ!

大きな問題はさておき、小さい問題が解決したんです。

実はね、私、先日髪を切った際に、縮毛矯正パーマを当てたのです。
千里子ちゃんから、液が変わって、サービス月間だからという
魅惑のメールを頂いて・・・

ところがね、その液が合わなかったのか
髪がパサパサでチリチリで悲惨な事になったんですぅ。

どぅすりゃいいんだぁ~sweat01って悩んでいると

Photo_3

「いいのがあるよ~」って、ドラッグの方に教えて貰って。
最初はね、シャンプーとコンディショナー(後列)だけを使いました。

使うほどに良く、気づくと髪のキシキシ感が無くなっていました。
2本目を買うときに前列のトリートメントもプラスしました。

これがまた、洗いあがりがヌルヌルしないのに、
効き目が髪に滲みて 自然にしっとりですぅ。

これならパーマを当てずに最初からこのヘアケア製品を
揃えりゃ良かったかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

あぁ、これは主人とピ~には使わせません。
ちょっとお高いけれど、これなら納得です。

髪質に合わせて、いろんなタイプがあるようです。

傷みのひどい方、一度試されてみてはいかがですか?

パンテーン クリニケア ← これです。

(注)あのぅ、くれぐれも効き目には個人差がございますのでsweat01

« 旅立ちの日 | トップページ | 今日のジィさん »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした。
もう忙しくて 夜には睡魔に見舞われて・・。
ごめんなさいね。齢も関係して 全て衰えています(涙)

髪 良かったですね!
とっても気になるところですから 早くいい出あいがあってよかったですね。
なんと言っても髪は女性の命ですからね。
 話はそれますが(いつもながら・・)3日前に美容院に行ったのですが レジで先生と色々お話しているうちに お釣りを貰ったかどうか分からなくなって 後になって気がついてお財布見たけどそれらしいお釣りの金額は入ってないし 貰って無いような気がするのです。
でも誰にもいえなくて 初めてemiriさんに打ち明けた~~(爆)
まぁ~仕方無いですね、私の落ち度だわ!!
それだけ節約します。

☆yasukonさんへ

そりゃ、忙しいですよぉ。今は仕方ないですってぇ。
ベビーちゃんにしっかり触れてて下さいね。
髪ね、もぅ、バッサリ切ろうかと思うほど悲惨でした。
指が通らないんですよぉ。それもストレート当ててすぐに。
かなり髪が傷ついたみたいです。
だけど、ヘアケア剤でこんなに違いが出るなんて思いませんでした。
このまま伸ばすなら、これは手放せなくなりそうです。
髪質によっていろいろ種類があるみたいですよ。
>お釣りを貰ったかどうか分からなくなって 
アハハハ、私もソレ、よくありますよぉ。
「あれ?おつり頂きましたよねぇ~」なんて
あくまで頂いたを前提に疑問文をぶつけちゃいますがcoldsweats01
>初めてemiriさんに打ち明けた~~(爆)
クスッ( ̄m ̄*)。聞くしかできませんが・・・
こういうのって難しいですよね。
私も不妊治療の病院でそんな事がありました。
1万円だったんですよ。受付の下に落ちてたそうです。
後日返金してくださいました。
って、何を私、思い出しているんでしょう。
初めてyasukonさんに打ち明けました。sweat01

クリニケアsign01私も気になってたんですshine
最近の私の髪は抜ける抜けるshock
確実にハゲるであろうダンナよりも先にハゲるんじゃないかと思うほど、抜け毛が酷いshock
まぁ出産して4ヶ月だからその影響もあるのだろうけどcoldsweats01
傷み具合はかなりなもんですweep伸ばしたくても必ず「この毛先は…」と切られてしまうほどcrying
クリニケア、うちに余裕があれば使うんだけどなぁgawk

ランチ、誘ってくださいhappy02毎月苦しんでるので、そう滅多には行けませんがweepちなみにもれなくチビちゃんが付いてきますcoldsweats01

☆うみらいさんへ

そうそう、この時期、抜けるよね。髪も衣替えするのかってくらいsweat01
クスッ( ̄m ̄*)だけど、ご主人は確実にハゲちゃうのね。
産後4ヶ月だと、あっちこっちボロボロでしょ。
歯もきをつけないとカルシウムを取られているわよぉ。
夜はちゃんと寝られてる?4ヶ月かぁ、どんな時期だったんだろう?
もぅ、すっかり忘れているわぁ。
ランチ、ちびちゃん付大歓迎よぉ。
もぅ、姪っ子も甥っ子も大きくなっちゃって
赤ちゃんを抱っこなんて久しぶりかもぉ。shine
特技は「3分で寝かせること」だから、任せて!!
いつでも、サイドバーの「メールを送信」って所から連絡をくださいね。
クリニケアね、ドラッグでシャンプー・コンディショナー各980円だったよ。
たまには頑張っている自分へのご褒美も必要よんhappy01

私もこれ、むっちゃ気になってたんです!
でも結構お高いので二の足ふんでました。
でもでも、1度チャレンジしてみます。

私の髪は剛毛&くせ毛なのでまとまりがないんです。最近はずっとくくりっぱなしです・・・。

早速明日ドラッグストアへGO

☆HanaSoraさんへ

でしょう。お高いよね。
って、HanaSoraさんが言ってどぅすんねんcoldsweats01
そうそう、お金をかけるポイントってあるもんね。
試供品があると、納得して買えるんだけどね。
私はとりあえず、シャンプー・コンディショナーだけを試して、
良かったので、トリートメントも買い足しました。
それぞれがいい仕事をするんですよぉ。
リンクで、ヘア診断が出来るでしょ。
多分、HanaSoraさんの場合くせ毛用になると思うけど。
私もストレート当てる前にコレにすりゃあ良かったわぁ。
矯正パーマの金額で、↑何本買えるねんweep

このシリーズそんなにいいの??
使ってみたくなるじゃないhappy01
私ね、もぅずぅ~っと美容院いってないなぁ~。
行こうと思いつつ面倒臭くて。。。(完璧なヒッキーです)
なので、すっかり縮毛はとれてしまってくせっ毛クルクルになっております。
今日実家にいったら兄嫁に「パーマかけたの?かわいい」って言われちゃったheart04
だからしばらくはこのクルクル髪でいってみよぉ~っと。

おぉ~ 良い物めっけ!!φ(・ω・ )メモメモ
あははは・・・舌の根も乾かないうちに 
やっぱり抗っているアタシがいるわι(´Д`υ)アセアセ
(意味不明であれば どうぞmajoブログへ)

☆maちゃんへ

うん。そりゃ効き目に個人差はあると思うけど、
とにかく私の髪質にピピっときたのよ。
それもバサバサでキィキィの最悪の状態に。
ほんと矯正パーマで大変なことになったわ。
液が合わないと怖いわねぇ~。shock
これなら、最初からこのシャンプー・コンディショナーにするんだったわ。
くせ毛用は試してないけど、傷んだ髪用はすっごく良かったよ。
あきらめて切る前に試す価値ありってとこかな?happy01
クルっクルっのクセならかわいくていいじゃない?
私のはモワァ~って膨らんで収集がつかなくなるタイプなのよぉ。sweat01

☆majo姉さんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。いいですね。
光ネンキ応援団。結成しちゃいましょう。
うちでも募集をかけましょうか?
>やっぱり抗っているアタシがいるわι(´Д`υ)アセアセ
いえいえ、こんなのかわいいですってぇ。
天使の輪のあるおばさん、素敵じゃないですかぁ。
目指すは美味しいバウムクーヘンですよん。
でかく根を張って生きましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31598441

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の輪復活!:

« 旅立ちの日 | トップページ | 今日のジィさん »