« 完歩! | トップページ | 退院が怖い »

ゴール!

23kmを完歩し、とても充実した気分で、帰宅をしたんです。

荷物を置いたところで、携帯が鳴りました。

ここでピンと来た方、スルドイです。

そぅ、あの「気持ちのいい面接」をしてくださった事務局長さんからです。

「emiriさん、shine採用に決まりましたshineから・・・」

(ρ°∩°)ううー。。。うれしいですぅ。

私、あの理事長さんや事務局長さんの下で働けるのですぅ。

今、頭ん中で ↓ この曲が流れています。



ご心配をおかけしました、この「求職活動奮闘記」のカテゴリーも、
ようやく、ゴールを迎えることとなりました。

ゴールではありますが、新しい世界への出発です。

今、ワクワクしています。
すべてがこうなる為に流れていたような気がしています。

本当にたくさんの温かい励ましをありがとうございました。

          感謝しています!heart01                 

« 完歩! | トップページ | 退院が怖い »

求職活動奮闘記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますnotes(v^ー゜)ヤッタネ!!
これで、開放されるね。
あとは家と仕事の両立をムリしないように頑張ってくださいね。
あぁ~よかった。ホントによかったね。
後は私だ!emiriちゃんにつづけぇ~~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

あ~良かったですね^^
いいところに採用がきまりましたね。
(まだ年齢分だけ面接してないのに^^)
こうなりますと変なとこに無理に受からなくて
良かったですね。
30日からですね^^頑張ってくださいね。
就職おめでとうございます。

よかったぁ〜〜〜!

でも、忙しくなりますね。
仕事と家事と、介護と・・・
くれぐれも無理なさらないようにね♪

わたしも、年明けから就活しようかと。
それと、婚活も!?
いまさら、無理?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きょうは、記憶が飛ぶほど飲んで飲んで、飲みまくりましょう!
(^_^)v

輝ける場所。
輝くあなたには
やっぱりあったね!

おめでとうございます~run
完歩も、採用もshine
「きっとイイ出会いが…」とコメントしたのが白々しくなるくらい、シナリオ通り?ですよね。今までの面接が、この日のために、ってカンジで。
でよくよく読むと「月末2日~月初めの1週間程度の仕事」「9時~17時15分」とありますが、月に10日くらいの勤務ってことですか?

まるで今日、完歩へのご褒美のような採用。
おめでとう。
全て話してあるし、安心して仕事が出来るような気がします。
これから、有意義な生活を送れるようにがんばってね。

おめでとうございます。
本当に良かったですね~~。自分のことのように嬉しいです\(^o^)/
よく頑張りましたものね~くじけず 涙が出そうになります。
これからまた大変と思いますが身体には気をつけてくださいね。
介護の方はプロさんにお任せ出来ることはして貰ってくださいね。
私もシルバ-センタ-のヘルパ-さんには2,3時間お願いをして出かけていました。
何でもケアマネさんに困った時は相談すればいいですよ。
絶対にいい方法 道を探してくださいますからね。
私のPC 全部ではないのですが少し前から動画等が見られなくなりました。
よって何の曲がくるくる回っているのか分かりません。
教えてくださいね(^_-)-☆

本当におめでとうuphappy01
今日は飲むぞ~"( ^-^)/barbar\(^-^ )"

ゆずの歌聴いてたら、私も泣けてきたよ(ノω・、)

完歩してみた空、この歌のように、きっと
「希望に満ちた空」だったんでしょうねconfidentheart04

おめでとうございますshine
忙しくなりますねup
無理せず頑張ってくださいrockそして、暇な日はランチ誘ってくださいねbleah
実は私かなりの人見知りなんで自分からはなかなか誘えなかったりするんですcoldsweats01
私は焦らずチビちゃんの成長をゆっくり見てから仕事探しますscissorsそれまでにゆっくり資格とりますrock

(ダブルで!!
おめでとうございます。

23キロかぁ~。よく歩いたねぇ。
凄い凄い。
江戸時代でも生きていけるよヽ(´▽`)/

月10日くらいとはいえフルタイムなので
お体にはお気をつけてくださいね。

やったぁぁぁ~!!!
おめでとうございます☆
まさにダブル受賞ですね。
やっぱり、相思相愛のところで働くようになってるんですよ。日頃の行いがいい人は。
よかったぁ~。
新しい職場でいい出会いと、emiriさんが楽しく働けるよう祈っています。
かんぱーいっ

バンザ~イ!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
自分のことのように もの凄く嬉しいです♪
だって だって emiriちゃんの奮闘ぶりを ずーっと見てきたからね。
縁ができるところには やはり何かしら感じるものがあるんですね。

23kmと就活道 良く歩きましたねぇ うんうんemiriちゃん頑張ったよ!
ほんとにエライエライ そばにいたらギュッとハグしてあげたい気分だわ。
えっ? そばにいなくてヨカッタって?
まぁ そういわずに・・・ギュッ!!おめでとう♪

☆maちゃんへ

ありがとう。本当に大変な時なのに、ごめんよぉ。
娘ちゃんの心配、よく分かります。辛いよねぇ。sweat01
応援しているから。何もできないけど、心配してるから。
仕事の方ね、運命とは分からんものですね。
今までよくぞ、落ちてくれました。って感じだもん。
だから、maちゃんもきっと、落ち着くとこに落ち着くのよ。
娘ちゃんも。。。shine神は乗り越えられる試練しか与えないって
何かのドラマの台詞で聞いたよ。p(#^▽゚)q ファイトッ

☆月子さんへ

ありがとう。happy01
>(まだ年齢分だけ面接してないのに^^)
何が言いたいわけ?しかも(カッコ)書きでさりげなくsweat01
>こうなりますと変なとこに無理に受からなくて良かったですね。
でしょう。私も今、そこんとこ感謝しています。
よくぞ落としてくださったってbleah
やっぱり、縁って言葉の意味を感じますね。
人の縁と同じで、引き付け合うものがあるのかも。
面接も結局、相手は人ですもんね。coldsweats01

☆ぺんぎん親方へ

ありがとうございます。
親方、就活も婚活も数が勝負かも知れませんよぉ。
↓から読み返して、かなり玉砕されましたもん。
歳の数までいかなかったけどbleah
そういう意味では親方はたくさんのチャンス?を持っているのですから、
当たって砕けてくださいまし。
きっと、中に、キラリと光る出会いがありますよぉ。
多分sweat01保証はできないけど。
>記憶が飛ぶほど飲んで飲んで、飲みまくりましょう!
はい。すっかり今朝は二日酔いですわぁ~coldsweats01

☆reiちゃんへ

何なのよぉ。三行で泣かせてどぅすんのぉ?punch
ありがとう。本当に心配をかけました。
すべてはあの、あじさいの頃から始まった気がするけど、
それも、こういう流れてになっていたのかも?って思えます。
私の中に目標ができました。
今までのことがすべて、小さなことのように思えます。
感謝しています。いつも・・・coldsweats01

☆ユミちゃんへ

ありがとう。えっ、シナリオ通りだったの?
早く言ってよぉ。そういう筋書き・・・クスッ( ̄m ̄*)
>今までの面接が、この日のために、ってカンジで。
本当に私もそんな気がする。
いろいろ嫌な思いもしたけど、落ち着くとこに落ち着くのかも。
何事も。
>月に10日くらいの勤務ってことですか?
うん。求人票ではね。
だけど、面接ん時に、保険の請求事務以外も
忙しい時は手伝って欲しいと言われたの。
だから、扶養の範囲で、それ以外の時期も入ると思う。
働き次第では、世界が広がる美味しい仕事かも。
ボチボチいきますねhappy01

☆ブルー・ブルーさんへ

ありがとう。本当にご心配をおかけしました。
>まるで今日、完歩へのご褒美のような採用。
本当に。帰宅したタイミングの電話でした。
でも、今になって、あれは夢では無かったかしら?
なんて、妙に不安になったりしています。
そうなの。私のことを全て話した上での採用でしょ。
これからの事を思うと、その道のプロが
周りにたくさん居ることが、何より心強いです。shine

☆yasukonさんへ

ありがとうございますぅ。本当にご心配をおかけしました。coldsweats01
はい。介護の方は、うちのケアマネさんのお言葉に甘えて、
その時、その時でいろいろアドバイスを頂きながら
自分の仕事が、ずっと続けられる方法を選んでいきたいと思います。
ジジババという、二人の介護老人を抱えていると
この先何があるのかさっぱり分かりません。
だけど、それを恐れていては、今を楽しめないですもん。
10日間、毎月、10日間は私、どっぷりと仕事に集中するつもりです。
>少し前から動画等が見られなくなりました。
そうでしたか?すみません、文字にしていなくて分からないですね。
曲はね、ゆずの「栄光の架け橋」shineです。
なんか自分への、応援歌のようにも聞こえます。
(*/▽\*)イヤン。

☆ecoさんへ

(/∇≦\)アチャ-!すっかり二日酔いだわよぉ。
ありがとう。本当にありがとう。
ご心配をおかけしました。
なんか、こういう展開になりました。
>「希望に満ちた空」だったんでしょうね。
本当に完歩できただけで、大満足でした。
なので、採用の電話を頂いた時には、一瞬ボォーっとして、
電話を切ってから実感が湧いてきました。
これ、夢じゃないですよね。
ecoさん、ちとココ(ほっぺ)をつねってみてsign02

☆うみらいさんへ

ありがとうございます。
んもぅ、仕事がしたくて、したくてムズムズしています。
体は忙しくなりますが、心はようやく平穏になりそうです。
このバランスって難しいですね。
そうよ、うみらいさんは焦ること無いって。
まだまだ、これからの人だもの、しっかり今の時間にしか出来ない事を
楽しんでくださいね。
ランチ?先日↓の方のレスでもお話ししたのですが、
うみらいさんの連絡先が分かりません。
サイドバーにある「メールを送信」ってところから
メールを頂けると、うれしいのですが・・・
気の向いた時にでも是非。お待ちしていますぅheart04

☆赤い姉さんへ

姉さん、ありがとう。ホントご心配をおかけしました。
>江戸時代でも生きていけるよヽ(´▽`)/
はい。私もそんな気がしますheart04
って、他の表現は無かったのですかsweat01ったくぅimpact
仕事ね、月10日以外にも、忙しい時は
他の事務も応援して欲しいって言われました。
うふっ、ちょっと美味しいかも。
扶養の範囲内でという事はお伝えしたので、
ボチボチといけるかと思うのですが。
何より、仕事の出来ることがうれしくて。happy01
今回のこと、いろんな面で勉強になりました。

☆HanaSoraさんへ

ありがとうございますぅ。
本当に、素晴らしいタイミングですよね。
今までのすべての嫌なことがぶっ飛びましたよ。
>相思相愛のところで働くようになってるんですよ
相思相愛。新鮮な言葉です。
まさにその通りですね。気持ちって通じるのかも。
仕事もそうだけど、今回、あの理事長さんや事務局長さんの
人柄に惚れたって感じです。
好きな人と仕事が出来るのって幸せですよね。
一緒にいるとどんな人なんでしょうね。
楽しみでもあり、怖くもあり。。。ワクワクしますぅheart04

☆majoさんへ

(ρ°∩°)ううー。。。majoさん、ありがとう。
そんな風に言ってくださって泣けちゃうじゃないですかぁ。
>そばにいたらギュッとハグしてあげたい気分だわ。
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~んもぅ、majoさんったら。
私もそばに居たら、ぶっちゅ~んしてるかも。
何?そばにいなくてヨカッタって?bleah
なんか、こんな感じで落ち着きました。
だけど、これって運命さえ、感じます。
大学を辞めたのも、全て、何か力が働いていたような。
すっごく、これからが楽しみなんです。
勉強したいことがたくさんあって。
うれしいですよね。こんな気持ちになれるなんてheart04

私いつも携帯で読ませてもらってるんですけど、サイドバーからメールってわかりましぇ〜んcrying
今、コメントのとこのアドレスってとこに入れてみたけど届いてるかなぁweep

☆うみらいさんへ

わぁ、ごめんなさ~いsweat01
いつも携帯からご覧いただいてたんですか?
私の文章、やたら長くて読みづらいでしょうに。
ありがとうございますぅsweat01
で、その、せっかくアドレスを入れて頂いたのですが、
私の方では見ることができません。
お手数をおかけしてごめんねぇ。
  ↓
emiri501@yahoo.co.jp
に、ちょっとテストメールを送って頂けませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31822798

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール!:

« 完歩! | トップページ | 退院が怖い »