« ランチの女王?復活(追記あり) | トップページ | 変わる時。 »

初!ネイルケア

Photo_4

(手前から伸びている手が私ね)

ジャ~んsign03私は何をやっているのでしょうか?

いやぁ、実はね、生まれて初めて・・・(*/▽\*)イヤン

爪のケアをプロの方にして頂いています。

私の爪ね、末広がりというか貝殻のような形で、

以前からコンプレックスだったんですよぉ。

長く伸ばして誤魔化してきた(←クリックしてね)んですけどね、

これからは短く形を整えようかと思いまして・・・

ネイルケア(甘皮ケア、形整え)で1050円です。

時間にして30分位です。

Photo_2

↑がお手入れ前 (*/▽\*)イヤン
ず~っと、放ったらかし状態ですぅ・・・sweat01
 
Photo_3

 ↑お手入れ後

オイルマッサージのせいか色艶がいいでしょ。

甘皮のケアを繰り返しているうちに

縦長の爪になるそうです。

もぅ少し伸ばしてから、もぅ一度行って、

次回はこのケアの技を盗みたいimpactと思います。

こちらね、カラーリングも525円でやって下さるそうです。

他を知らないので高いのか安いのか分からないのですが、

この気持ち良さで、このお値段は、

私的にはお得感がありましたheart04

ネイルケアって皆さんはどんな風にされているんでしょう。

まさか、爪きりでパッツン、パッツン切っていませんよねぇ。

まさかねぇ~~プクク(* ̄m ̄)ククク

« ランチの女王?復活(追記あり) | トップページ | 変わる時。 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

そのまさかをやっておりますよぉ~。
私って半分・・・以上も女を捨てておりますゆえ
爪くらい綺麗になっても的な考えですごしています^^;
のん気な主婦ですからぁ~。
でもemiriさんはお勤めにでられますから綺麗に
されていいんじゃないでしょうか^^
でも今日の美しい爪は水を使う家事をれすれば・・・。
言いますまい、言いますまい^^;
美しい爪に1050円ならいいですね♪
もっと高いのかと思ってました。
さて私もみなさんのネイルケアとやらの書き込みを楽しみに待つとします^^

爪きりでパッツンパッツン!
ヤスリでシャカシャカシャカ!

ですが何か?

昔お勤めしてた頃は、化粧もばっちり、爪も毎日お手入れしてました。爪用のヤスリや甘皮切りのセットも今はいずこ~sweat01
毎回爪きりで、パッツンパッツンでーす。
で、カラーリングも525円って何?
カラーリングといえば、髪と思う私。

>ネイルケア(甘皮ケア、形整え)で1050円です。
>カラーリングも525円でやって下さるそうです。

めちゃくちゃ安いんじゃない???
私、心斎橋で一度ネイルケアしてもらったことあるけど
確か倍くらいした気がする・・・。
いいなあ、そんなお安くこんなにキレイにしてくれるなんて。
私はね、爪が弱いから絶対にのばせないの。
のばそうとしてもすぐ折れちゃう。
だから爪のお洒落は無理。
今はやりの「ジェル」というのは大丈夫らしいのよね。
でもあれはサロンでしかメンテできないから
お金がないとできないのよね〜。

ふふふ。ネイルはしていますが
パッツンパッツンしてましてよー。

仕事柄ネイルの色も制限されているので
ネイルアートなどするのを老後の(笑)
専業主婦に戻ってからの楽しみに
していま~~す。

私にはその安さもかなりきついweep(どんだけ貧しいのかしら)でも行ってみたいhappy02私もコンプレックスの塊のような爪ですweepと言うより手自体コンプレックスですcrying指は太くて短いしpaper
今はちびちゃんがいるから短くパッツンパッツン切っちゃってますよsmile
綺麗にもなりたいけど、癒されたいcoldsweats01

むっちゃ安いです~
いいなぁ・・・。
一度サロンでキレイに整えてもらうと後伸びてくる爪もキレイに伸びてくるし自分でも整えやすいと思いますよ。
爪切りでパッツンパッツン・・・私もたまにやりますが(笑)ホントはこれだと、すごく爪に負担がかかるのでヤスリでやったほうがいいそうです・・・。
わかっちゃいるけど・・・。
私は2年くらいジェルのネイルサロンに行った後、自分でキットを購入したまにやってます。
でも最近は、全然・・・さぼり気味です。
emiriさんのこのブログみて、ちょっと触発されました~。
私も頑張ろうっと♪

私もそのまさか・・・です。
爪切りでパッツンパッツンして
今はヤスリもしてないわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
だって、私の爪ってね2枚爪3枚爪で
切っても切ってもパクパク割れていくのよ
もぉ~お手入れなんて無駄だと思ってるわcrying
お値段は全く分からないけどきっと1050円は安いと思うわ。
艶々と綺麗になって心も癒されたならお得だとおもうな。。。
で、カラーリングってなに??

まさか~~の私です(笑)
してもらったことは1度 美容院でキャンペ-ン中だという時してもらったのみです。
やはり恥ずかしいが先にたちますね。
ババですから~~(>_<)
綺麗になりましたね~やはり爪は綺麗にしておくべきです。
爪が綺麗だと手の甲も綺麗にしてみたくなり 全体的に綺麗な手になると何かで読みました。
マニュキアぐらい私もしておきたいと思っていますが つい忘れています。
反省 反省!! 

私もぉ~~~~!ぱっつんぱっつん派よ。
お仕事上、伸ばせないしネイルもダメじゃないけれど似合う職業じゃないしね。
だから透明とかうすぅ~~~~いピンクベージュとかをたまに。
でも、ほとんどしてないかな?
ただ私も、ネイルケア(甘皮ケア、形整え)は一度くらい!って思ってるの。
。。。せめて今夜、ハンドマッサージするわpaper

☆月子さんへ

>爪くらい綺麗になっても的な考えですごしています^^;
クスッ( ̄m ̄*)分かるわぁ。その気持ち。
私もそぅだもん。
爪よりもっと気にするとこあるやろsweat01的な。
それはさておき、とりあえず爪にこだわるのです。shine
いやぁ、私、仕事を辞めてからのこの数ヶ月。
もぅ、あっちもこっちも酷いことになっています。
私ものん気な主婦ですからぁ~。coldsweats01
>言いますまい、言いますまい^^;
しっかり言ってるし(ーー;)
うん。1050円って主婦狙いの値段設定でしょ。
ニクイよね~。

☆mon師匠へ

そうそう、男の人って、やすりを使う人が多いですね。
うちの主人もそうですが、前の職場でもたまに見ました。
うん。師匠って、ニャンコcatなんぞ膝に乗せ、
爪をシャカシャカやってそうなイメージあるものbleah
>ですが何か?
いえ、特に何も・・・run


☆ブルー・ブルーさんへ

そうそう、私もね、その爪ケアセットを持っているんですよぉ。
それも何セットか。頂き物ばかりですが。
今回、その本当の使い方を知りたくて。
昔、自己流で甘皮処理をしてて、爪に横に傷をつけた事があったよ。
ほら、ブルー・ブルーさんも探してごらんよぉ。
爪を伸ばすんじゃなくて、整える。これは主婦向きよぉ。
カラーリングはね、マニキュアを塗って貰うことみたい。
10本で525円。グラデーションまでならこの料金でOkだって。
勝負の日?にやってみようheart04

☆reiちゃんへ

>確か倍くらいした気がする・・・。
やっぱりそうよね。
隣の人がジェルネイルをやってたんだけど、
8000円弱だって。ジェルって10000円以上って聞くでしょ。
やっぱ、ここって良心的?なお店なのね。

>爪が弱いから絶対にのばせないの
今回、私も爪も指の皮膚も弱いって言われたよ。
さかむけが酷くて。そりゃ主婦だもんね。
爪や指先のマッサージを念入りにして下さったんですよぉ。
めっちゃ気持ちいいね。heart04
それは昨夜から、自分でもやっているの。
reiちゃんもどぅ?気持ちいいよhappy01

☆赤い姉さんへ

>パッツンパッツンしてましてよー。
って、そんな無邪気に言われてもお~sweat01
まぁ、確かに、姉さんには
チマチマ爪やすりかけているイメージは無いけどsweat01
仕事って、こういう爪のおしゃれに影響しますよね。
私もまだ出勤していないので、爪とパンツの許容範囲が謎でsweat01
とりあえず、偵察が済むまでは余計なお金はかけないようにと思っています。
老後のネイルアートいいですねぇ。3Dなんてのもありますよん。
パンスト穿かないと何でも有りかもhappy01

☆うみらいちゃんへ

いやぁ、んもぅ、かわいいので「ちゃん」づけをお許し下さいまし。
分かるわぁ。その1050円を高く感じる感覚。
それって、今、必要性が無いんですよぉ。
その3人の子育てが、何より、うみらいちゃんを
輝かせているんだもん。shine
ほら、素顔の方が綺麗な時期ってあるでしょ。
えっ?はい。私、すっかり厚化粧でございますがsweat01
それでも癒されたくなったら、チビちゃんを預かってあげるから
行っておいでよ。ここ、近くだよhappy01

☆HanaSoraさんへ

>むっちゃ安いです~
ほぉ、HanaSoraさんがいつになく興奮しているので、
ホントに安いんだと確信が持てますぅ。coldsweats01
そうそう、私もね、ずっと通うつもりは無く、
一度、綺麗に整えて貰ったら自分でも手入れしやすいかと。
あの、技を盗んでやるわよ。プクク(* ̄m ̄)ククク
そうそう、爪きりはかなり爪を傷つけるんですってね。
わかっちゃいるけど・・・確かにsweat01
ジェルのキットを持っているのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本格的じゃないですかぁ~。半日がかりでしょ。
あっ、そう言えば、UPされてましたよね。
最近は見ないですねぇ~。ほれ。楽しみにしていますよんbleah

☆maちゃんへ

ま、maちゃん、あ~た、そんな
>切っても切ってもパクパク割れていくのよ
って、切るから割れるのよぉ。
爪きりはかなり爪に負担をかけているんだって。
すぐに爪やすりにしなさいimpactシャカシャカよ。
テレビでも見ながら、シャカシャカをクセにしちゃうのよぉ。
1050円ね、爪にこの値段。高いか安いか分かれるとこよね。
でも、気持ちいいよぉ~~~。
maちゃんちの近くにもこの値段であれば行くでしょ。実はプクク(* ̄m ̄)ククク

☆yasukonさんへ

クスッ( ̄m ̄*)、実はうちの主人もやって貰ったんですって。
その美容院のキャンペーンで。それもお誕生日キャンペーンで。
艶々して帰って来た時には笑いが出ましたよぉ。
>爪が綺麗だと手の甲も綺麗にしてみたくなり
>全体的に綺麗な手になると何かで読みました。
ピンポーン。まさにソレですよね。
昨日から、ハンドマッサージしている自分が居ます。
バッフィング(爪磨き)10本525円っていうのも気になるんですよぉ。
yasukonさんだったら、こういうのがいいかもshine

☆林檎ちゃんへ

>私もぉ~~~~!ぱっつんぱっつん派よ。
って、私はソレが不思議でしょうがない。
だ、だってぇ、林檎ちゃん、あ~た、アレだけオシャレに敏感なのに。
た、確かに、伸ばせない職業ってあるものね。
でも、パッツンパッツンは違うでしょ。
せめて、シャカシャカにしてくださいましsweat01
>せめて今夜、ハンドマッサージするわ
うんうん。それがいいよ。
ストレス解消にもなるし・・・ってならんか?sweat01
p(#^▽゚)q ファイトッよ。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31937614

この記事へのトラックバック一覧です: 初!ネイルケア:

« ランチの女王?復活(追記あり) | トップページ | 変わる時。 »