« シンプルに生こう! | トップページ | 初!ネイルケア »

ランチの女王?復活(追記あり)

200910231
200910232
200910233

いやぁ、昨夜に引き続き、今日のランチですぅ。

「で、いつになったらランチに行けるんsweat01」っとユカちゃん

来週からの私の予定と、ユカちゃんの仕事のシフトを考えた時

今日しか無かったのですぅ。そうです。仕方がないのです。

そう言えば久しぶりだわぁ。この時(クリックしてね)以来だもの。

今回パスタは150円UPのものを注文したのですが、
( ̄へ ̄|||) ウーム、微妙・・・sweat01

最近はお互いに新しいお店を開拓していなくて

「どこに行こうか?」って話になった時に

「じゃぁ、フリュティエにしようか」っと手っ取り早くまとまります。

値段と雰囲気とお味を総合すると、主婦の味方ってお店です。

はい。もぅ、体重は大変なことになっていると思います。

(/∇≦\)アチャ-!

この後、某デパートやら、ショッピングセンターをはしごして、

夕飯の買い物をして帰宅です。

あぁ、私の日常が復活shineしたぁ~って感じですぅ。heart04

ダ、ダイエットの方もオイオイ復活しますからぁ。

今、ひとり作戦会議中sweat01なんです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、帰宅してパソコンを開けると・・・

1256252064_05428_3 グリムス4本目の樹が
大人の樹へと成長していました。


何なの?この複雑な形
( ̄へ ̄|||) ウーム

先日までウリ二つだった
ユミちゃんちの樹

どんな風に成長するのか
楽しみになってきました。


名前、何にしよう。
因みに先代の樹は
こんな(←クリックしてね)感じです。

cloverここから追記ですclover
この樹の名前が決定しました。
うりぃ」です。
詳細は↓のコメント欄にてご確認を~heart04

« シンプルに生こう! | トップページ | 初!ネイルケア »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、仕事でランチに行く暇がなくなるんだよねっ
今しかないもんね。
しっかりランチしておくれ~
グリムス、今回成長が早かったような。
これは、ピーナツの木もしくは、ひょうたん(笑)赤いダルマ。
先日までウリ二つだったユミちゃんちの樹は・・っていう言葉からウリ?
なーんて、勝手に名前を考えてみました。

なんて変わった木に成長したのでしょうね^^
名前ですか^^美しく「ルビー」もしくは見たままの「ひょうたん」^^;どうでしょう。
ランチおいしそうですね^^
忙しくなるので今のうちに食いだめをして、たっぷりと栄養を
とっておいてください^^
食事場所は色々と冒険したくなりますが、結局は何もかも分かってるところが
いいのかもしれませんね^^
↓のお写真の話は、豪華なコース料理のお写真がないと寂しいって話です(笑)

就活に決着がついて ようやくemiriちゃんの日常がかえってきたのね。
うんうん しばらくは体重計に乗らないことよ(・∀・)ニヤニヤ
仕事に出始めたら張り合いも出て 
きっとダイエットも復活できるって!!

う~ん・・・それを目標にすればいいじゃん!ねっ!
今は 自分を甘やかしちゃってもいいんじゃない。
だって ここのところ ずーっと頑張ってきたemiriちゃんだものね♪(o^-^o)

追伸
さてと アタシはジムに行ってこようっと!!!( ̄ー+ ̄)

☆ブルー・ブルーさんへ

>今しかないもんね。
(*/▽\*)イヤンんもぅ、イジワルなんだからぁ。
なんかさ、私ってどこに行ってもランチしてそうだよね。
グリムスね、そうでしょ。成長が早かったよね。
で、イベントが間で無かったので、記念写真が無いのよぉ。
兄弟が多いと下にいくほど写真が少なくなるでしょ。
あぁいう感じかしら?
で、名前。。。ひょうたん、赤いダルマ。まんまやんsweat01
ウリーそれ、いいかも。ユミちゃんも絡め下の月子さんも絡め。
月子さんがどぅ絡んでいるか?
それは↓のレスでご確認を。プクク(* ̄m ̄)ククク

☆月子さんへ

この樹の名前、早々に決定しました。
この樹ね、ユミちゃんちの樹と本当にウリふたつだったのよ。
なので、それを記念して、ウリに月子さんちのにゃんこ、
はりぃを絡めて、うりぃなんてどうよshine
うん。いいんじゃないheart04
>食いだめをして、たっぷりと栄養を
もしもし、私は別に砂漠を旅するわけでも
冬眠に入るわけでも無いのですがannoy
↓の写真、そういう意味だったのですね。クスッ( ̄m ̄*)
確かに油そばの画像は嫌っちゅうほどUPしていますもんねsweat01

☆majoさんへ

はい。ようやく私の日常が帰って参りましたheart04
んもぅ、ランチって幸せの証ですよねぇ。
>自分を甘やかしちゃってもいいんじゃない
>ずーっと頑張ってきたemiriちゃんだものね
??majoさん、おかしい。不気味なコメント
どこか具合でも悪いんですか?
突然いい人になっちゃってぇ~sweat01
っと思ったら  ↓につづく

☆majoさん(追伸)

っと思ったら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン何?このひとこと。
悪魔ぁ~~。じゃ無かった魔女~pig

↑そういえば魔女の一撃・・・って
ありましたよね。
ぎっくり腰のことですが~(笑)

で・・
ひとり作戦会議は??

☆赤い姉さんへ

ギャハハハ・・・・
魔女の一撃、思わず、majoさんが飛び蹴りしている姿を
想像してしまいました。happy01
へぇ、ぎっくり腰を「魔女の一撃」っていうんですか?
やるなぁ~、majoさん。プクク(* ̄m ̄)ククク
>ひとり作戦会議は??
え~っとですねぇ~。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
     パ   ス runrunrunsweat01

おいしそう~ribbon
私も久々に友達とランチ行きたいな~restaurantでも、私の小さな悩み。いっぺんに沢山食べられないんです。
このランチなら、パスタは1/3にしてもらわないと、デザートが厳しいcrying
同じ料金でもいいから、盛りつけ時点で量を減らしてもらえないかな~、といつも思います。
いい大人がお残しなんて…とも思うしsweat02だから、バイキングが大好きなんですheart04全く元取れてないんですがねshock

祝・ランチの女王復活shine
ねぇねぇ~復活祭ある??
油そば?私もつれてって欲しいわぁheart04
私の目下の目標は油そばをemiriちゃんと食べて、
そしてたこ焼きたらふくを食べる事。


で、グリムスの木!!
もう4本目なの??
私のね2本目で止まったままよ・・・
どぅしたら大きくなるんだろうね?

☆ユミちゃんへ

なに?小食?う、うらやましいsweat01
だったら、体重増の心配はないでしょう。
私なんて、今、底なしだもん。
お腹いっぱい食べないと脳が納得しなくてぇweep
ほんと、このへんで気を引き締めないと
マジ、大変なことになりそうですぅ。
えっ、バイキング。食べる量が少なくて済むからバイキングなの?
そういう考え方もあったのかぁ~coldsweats01

☆maちゃんへ

あのね、毎日が復活祭状態ですよぉ。
ど、どうしましょう。
油そば、いいわよぉ。いつでもご馳走するわよぉ。
プクク(* ̄m ̄)ククク、何なら、お替りしてよろしくてよんhappy01
たこ焼き?たこ焼きをたらふく食べるのが夢なの?
んもぅ、いつでも叶えてあげるわよぉ~。おいでよぉ。
グリムスの木ね、忘れてたら大きくなるよ。
今回は知らん間に大人の樹になったので、驚いたわぁ。
maちゃんの樹、どんな風に成長をするのか楽しみだねheart04

4本目の木 おめでとうございます。
名前がいるのですか?・・(途中で)リンク先に今行ってきました(^^ゞ
なる程ね~~。
今回は面白い形ですね。
私も楽しみになってきました。

☆yasukonさんへ

そうですよ。名前がいるんです。クスッ( ̄m ̄*)
私の場合ですけどね。
ほら、車も先代がカルちゃん、今のがネコバス。
私のパソコンね、「えっぴぃ」ですぅ。
名前がつくと愛着が湧くんですよぉ。
この樹は「うりぃ」です。かわいいでしょhappy01
yasukonさんの木、どんな木になるんでしょうね。
もぅすぐみたいですね。私も楽しみです。
同じ場所に植林されたいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31912362

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの女王?復活(追記あり):

« シンプルに生こう! | トップページ | 初!ネイルケア »