« 気持ちのいい面接 | トップページ | ゴール! »

完歩!

Dscf6635

ジャ~~ん。完歩証ですぅ。23kmコース。

やりました。完歩。

Dscf6610

Dscf6613

8時半集合で、9時出発です。
準備体操を終え、ぞくぞくと出発しているところです。

出場者にはね、ゼッケンが渡され、
そこにコース名・住所・氏名・ひと言メッセージを記すようになっています。

見える場所に付けるのですが、ほとんどの方が
リュックなので、後ろを歩く時、つい目がいきます。

住所がね、「北海道苫小牧」「宮城県」「群馬県」「福岡県」・・・
ほんと遠くから来られている事に驚きました。

ひと言メッセージも「女は根性」とか「初心忘るべからず」とか、
「千里の道も一歩から」とか、それぞれ気合が入っていておもしろいんです。

Dscf6622

  ↑ 主人作heart04

「お昼は俺が作るから、寝てていいよ。」っと主人。
なんか、最近いい人してるでしょ。プクク(* ̄m ̄)ククク

お言葉に甘えて寝てたんですけどね、

「お~い、電子レンジってどぅやって使うん?」っと呼ばれ

「玉子焼きだけ作ってくれへんか?・・・」と起こされ・・・

寝てられへんっちゅうねんsweat01

万歩計がね、途中で故障したみたいで、16kmから動かなくなりました。
その時点での歩数が、35.502歩となっています。

お天気が、晴れたり曇ったり、豪雨で雷が鳴ったり、
本当ににぎやかな空模様でした。

一歩踏み出すとね、これ、40cmくらいかなぁ~。
その一歩、一歩を重ねることで、23kmって距離になるんですね。

すごいぞ。私の足。

ゴールが2時過ぎでした。結構、早いでしょ。

5時間ちょっとでした。あぁ、今、とても充実した気分shineです。

で、この充実した気分のまま

求職活動奮闘記」のカテゴリーへと続きます。

« 気持ちのいい面接 | トップページ | ゴール! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

完歩おめでとうございますnotes
しかし、凄いわ5時間も歩いたの?(*^ー゚)bグッジョブ!!
足痛いでしょう・・えっ!まだ痛くない?
そぅ・・・明日・いや明後日かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
起きれなくなるよぉ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、ご主人、なぁ~に?どうしたんだろう
お弁当も作ってくれるなんてとってもいいご主人ね。
あっ!そうか・・emiriちゃんと歩くのが嬉しいんだねhappy01
そういえばウチの旦那はパチに一緒に行きたい時は
お茶碗すすんで洗うねぇ~( ´,_ゝ`)ハイハイ、パチネ・・・

>この充実した気分のまま

充実弁当を爆食したわけですね。

お疲れ様でした^^足は大丈夫でしたか。
完歩!おめでとうございます。
遠くからたくさん参加されてるようですね^^
そのウォーキングは有名なのでしょうか。
お弁当もおいしそうです。
いい旦那さまですね。うらやましい。
ウチなんて、「ちょっと焦げんようにお鍋かきまぜてー」といっても
「わからんどうするのぉ~。」です^^;;;
清々しい気分でしょうね^^
これでビールが我慢できれば体重計も文句は言わないでしょう^^
でも今日はカンパーイですね。
万歩計もずーっとemiriさんと一緒で(こき使われて^^)歩んできたのですね。
万歩計もお疲れ様。

とうとう歩いてきたんですねsmile
川藤さんは見れましたup

次参加するときは誘っていただこうかなwink
でも5時間も歩けないわshock
それにダンナさまとの大切な時間を邪魔しちゃ悪いですねbleah

最近はかなり涼しくなったから、買い物はベビーカー押して行くぞrockと気合いを入れてみるも、チビちゃんに風邪をひかれて私にも移って未だ車移動ですcoldsweats01

明日は一番上の子の運動会scissors早起きしてお弁当作らなきゃshockでも実は福岡の実家から両親が来てるので、お母さんに甘えて手伝ってもらいまぁすbleah

☆maちゃんへ

やったわよぉ。完歩。
やったんだけどね、んもぅ、体がボロボロよぉ。
なんでこんなトコが痛くなる?ってとこが痛いのよぉ。
座ると立てない。立つのが億劫でsweat01
お昼ごろからようやくオイルが回ってきた感じよ。
お弁当ね、なかなかいい感じでしょ。
冷凍食品が何故に焦げているのかが不思議だけどsweat01
ふぅ~ん。maちゃんちのご主人、洗い物を手伝ってくれるんだぁ。
クスッ( ̄m ̄*)。ごちそうさま。
パチかぁ、かわいいわねぇ~。bleah

☆mon師匠へ

師匠、お外で食べるお弁当って格別ですよね。
それも、体力使ってお腹ぺこぺこで食べるのって
ナニモノにも代えがたいですね。
っで、ナニモノにも代えがたいこの体は
今、すんごい事になっています。
ようやく、コレではいけないと思い始めています。
(ρ°∩°)ううー。。。師匠。何とかしてぇ~shock

☆月子さんへ

足はね、先日の10kmで足首が痛くなったでしょ。
それを心配していたのですが、今回は大丈夫でした。
ただ、スニーカーのせいか、着地の衝撃を途中から感じるようになりました。
ツゥの人は皆さん、ウォーキングシューズを履いておられます。
年配の方が多いのに、すんごく驚きました。
皆さん、お元気だわぁ~sweat01
お弁当ね、気持ちはうれしいのだけど、
電子レンジの使い方を知らんってど~いう事でしょ。
「あたためる」の1つのボタンしか押したことが無かったようです。
お鍋をかき混ぜられない、月子さんのご主人といい勝負かもsweat01
いやぁ、昨日から酎ハイが美味しいですぅ。
久しぶりです。こんなに美味しいお酒を飲むのはhappy01

☆うみらいさんへ

川藤さんね、私も見たかったんですけどね、
短距離の参加のせいか、スタートが私達より1時間遅れなんです。
残念でしたぁ~weep
これね、短いコースもあるので、是非、ご家族で参加されては如何ですか?
ピ~が初めて参加したのは、幼稚園年長か、小学1,2年の頃でした。
おもしろいよぉ。ベビーは預かってあげますよんhappy01
風邪の具合、どぅ?大丈夫?
本当ならお散歩に気持ちのいい今の時期ですが、
インフルエンザが猛威を振るっているもの、人ごみは避けたいですよね。
車が賢明かも知れませんね。
運動会、如何でした?
もしかすると、その横を通り過ぎたかも知れません。
職場への最短ルートを探している時に
そちらの近くで、運動会に遭遇しましたhappy01

>(ρ°∩°)ううー。。。師匠。何とかしてぇ~

神の御許(みもと)で安らかならんことを・・・


ちーん!

☆mon師匠へ

>ちーん!
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
って、違うってぇpunch
うぅ。こぅなったら自力で頑張るものぉ。
とりあえず、公開できる体重まで戻そうcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31822653

この記事へのトラックバック一覧です: 完歩!:

« 気持ちのいい面接 | トップページ | ゴール! »