« ネコバスランチ | トップページ | 父に会いに・・・ »

ピ~の初ライブ

「絶対に声をかけんといてよ!」

「絶対に手を振らんといてよ!」

「目で合図も送ったらあかんよ!」

そぅ、言い残してピ~は先に家を出ました。

主人にそのことを話すと

「プクク(* ̄m ̄)ククク、顔を見たらすぐに親子ってわかるのに」

た、確かに~。

Pi_2

昨日(11日)、今日(12日)とピ~の高校の文化祭でした。

「絶対に来ないで!」と出演が決まった時から言っておりましたが、
土曜日だもの行くしかないでしょ。←平日でも行ったけどsweat01

夏休みからこの練習にかかりきりでした。
先週からは土・日も練習。

ここ数日は朝練で、5時起きでしたsweat01
2、3日前に爪が割れて、バンドエイドも貼っておりました。

心配したけど・・・
何やらわからんうちに過ぎました。

こういう演奏って、みんなの音が重なって
一つの作品になるんですよねぇ。

あぁ、青春shine

ひととき自分の若かりし頃の思いに浸ったりもしてhappy01sweat01
とっても楽しい時間を過ごして参りましたよん。

« ネコバスランチ | トップページ | 父に会いに・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

青春!!いいですねぇ~。
もう一度戻りたいです。
ピーちゃんの初ライブへいかれたのですね。
ちゃんと写真も撮れましたね^^
両親で出席なんて 愛のあふれるお話です。

幼稚園は残念でしたね。
感じのいいほうの医院に受かればいいですね。

冷蔵庫はご愁傷様です^^;
2年は早いですよね。
衛生的にも手づかみはいけませんねぇ^^;
ジィさん専用の場所がいいですね。
ここのみ手づかみokですね。
しかし入れ歯ですか?氷をガリガリってすごいですね。

どの子がピーちゃん?
って、しっかり加工したでしょ。
息子の高校ね、文化祭と体育祭が交互にあるの。
で、今年は体育祭よ。
だから、文化祭は2年と5年でしか見れない。
文化祭は有名らしく、他校の生徒がたくさん来るらしいんだけど。
今日は楽しい時間を過ごせてよかったね。

学生服にギター・・・懐かしい。

ピ~ちゃん、本格的にライブ演るなら次はエレアコだね。
おじさんが持ってるTakamineのエレアコ、格安で譲るよ。笑
弾き込んでるからイイ音鳴るよ。

誰かに観て、聴いてもらうって云うのは凄く気持ちイイでしょう。

これからもがんばってね!

おはようございます。
良かったですね~~♪
ぴ-ちゃんのライブ それは絶対に聴きに行くべきです\(^o^)/
こういう時間って少しでも積み重ねていくことが癒しになっていきますよ♪
沢山 和みの時間 癒しの時間 探して作ってたっぷりとね(^^♪
またオチビちゃん 送りますからね(^^ゞ
少し役立つかも・・なんて ババ馬鹿でしたm(__)m

☆月子さんへ

ほんと青春shineだわ。
だけど、その真っ最中にいる時って意識しないんですよね。
な~んか、昔の自分を重ねてなつかしい気分になってきました。
幼稚園ね、私がやってた仕事がそのまんまの内容だったのね、
ここは是非ともsweat01って思ったのですが、
甘かったですね。
思うに今まで面接する方より、ずっと私の方が
年上です。
これってやっぱり暗黙のボーダーラインってある気がしますsweat01
冷蔵庫ね、やっぱりモーターが故障いしていて、
すぐには修理が出来ませんでした。
まだ、主人が下段で作って製氷室に移しています。
ジジィの閉め忘れが影響しているとは頑として認めないんです。
おかしいよね。意地になってるみたいにかばうの。
私にはどっちでもいいけどε-(´・ω・`A)ふぅ

☆ブルー・ブルーさんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク、いい感じに加工したでしょ。
ピ~はね、左端のベースの女の子に隠れて
手と足だけがチラっと見えてるヤツですsweat01
ピアノやキーボードって目立たないんですよねぇ。
息子ちゃん所はそんなシステムになっているの?
じゃあ、来年の文化祭は見逃せないわね。
来客チェックは厳しかったよ。
生徒達が招待状を渡した友達と、父兄、地域の人しかは入れないの。
時代だわねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム

☆弟くんへ

ピ~にね、空風おじちゃんからコメントのあったことを伝えたら
すんごい喜んでたよ。
「おじちゃんがエレアコくれるって!」bleah
って、言っといた。
巨猫兄弟のことなつかしがってたよ。
思えばピ~が小学校5年生の頃からのおつきあいだもんね。
歳とるはずだわぁ←最近、妙に実感sweat01
夏の疲れのでやすいこの時期、弟くんも
くれぐれもお体にお気をつけ下さいましね。
ありがとう♪heart04

☆yasukonさんへ

そうなんですよぉ。
ここのところ、就活ばかりに気がいっちゃてて
ピ~にもジジババにも目も気も行き届かなくてsweat01
忙しすぎた仕事から解放されたハズなのに
なんだか本末転倒状態でした。
すっごく気持ちがリフレッシュしました。
いいですね。若い子からパワーを頂きました。
わぁ~い。おちびちゃんのお写真、どんどん送ってくださいね。
ほんと何よりの癒しです。見ているだけで和みます。
そういうババ馬鹿は大歓迎です。待っていま~すheart04

ピ~ちゃんたちの若いパワーから
元気をもらってきましたか?happy01
この子供たちが一所懸命やってる姿みると
なぜか涙うるうるしちゃいませんでした?
(私、歳のせいか、、感動してうるうるしちゃうんですよcoldsweats01

うちは、今週、体育祭で、そのあと文化祭へと続きます。
次女の2年生は、クラスごとにダンスの発表なんです。
だから、今、連日猛特訓中dash
私も、見に行って、若いパワーもらってきますwink

☆ecoさんへ

そうそう、ウルウルくるよね。
最近はほんと涙腺が弱くなったわぁ。
こういう時って子供の成長を感じるよね。
私は全然成長しないのにぃ~sweat01
体育祭の後、文化祭なのね。大忙しね。
どちらも見に行くの?
ピ~のところは体育祭は入学してすぐ春に
何やらわからんうちに終わりました。
ダンスかぁ、みんなが揃わないとダメだもんね。
そりゃ熱が入るわね。
なんとしても、有給とって行かなきゃね。happy01

わぁ、ピーちゃんとこ文化祭だったんだ!
それで土曜日は制服着た子たちが店内に多かったんだね。
写真見て、私も嬉しく&ハッピーになりました。ありがとう。
うちの娘の農芸祭(文化祭じゃないところが笑えます)は11月にあります。
農産物や畜産物がたくさん売りに出されるらしいです。
きっと、ダレでもOKだと思うので、時間があったら買い物がてらのぞきに来てみてください。
うちの娘はライブに出られるのかどうか、微妙みたいです。

☆いっちゃんへ

土曜日はいっちゃん出勤だったのね。
駐車場、いつもお借りしているでしょ。
2000円以上買うと4時間まで無料になるんで、
夕飯のお買い物をして帰ったのよ。
いっちゃん、今日は上に居るのかな?って
あそこに行くたびに思っているわよ。
11月ですね。φ(..)メモメモ
農芸祭は行かなくちゃ、お買い得品山積みでしょ。
カモ肉には驚いたわぁ。
娘ちゃん、恋をしたの?クスッ( ̄m ̄*)
なんか青春してていいではないですかぁ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31347241

この記事へのトラックバック一覧です: ピ~の初ライブ:

« ネコバスランチ | トップページ | 父に会いに・・・ »