« 逃亡♪ | トップページ | 私怒ってます。 »

癒しの場所?

Photo

不思議な画像でしょ。(*/▽\*)イヤン
これね、月・・・のつもり。

このブレ具合が太陽のように見えなくもなく・・・←無理?

最近ね、主人もウォーキングを始めました。

難波から2駅分を歩くようにしているそうです。
来月の市民ウォーキング出場を目指そうか!などと話しています。

今夜は二人で歩いたので、結構距離が伸びました。

本日の歩数  12.843歩  276kcal  5.77km

でね、帰りに大型家電量販店の前を通りかかったんです。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。素通りするわけにはいかないでしょ。
当然・・・↓

Photo_2 Photo_3

で、体を鍛えて?きましたよん。

マッサージチェアなんて2コース30分で癒されましたぁ。
いやぁ、もぅ今日はコアリズム分を鍛えた感じですぅ。

これ、土曜日のウォーキングコースに入れちゃおうheart04

200995 200995_2

本日の体重  58.4㎏
体脂肪率   28.6%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ
昼:天ぷら・肉・わかめ・たまごうどん
おやつ:アイスクリーム
夜:豚しゃぶ、ゼロカロリーコーラ

っでね、私、本日より今月いっぱい、お家断酒impactします。
お家ではですよぉ~。(A;´・ω・)アセアセ

ほら、強化月間ですからぁ~sweat01
あぁ、お腹すいてきたぁ。
今夜はこの心地よい疲れのまま早く寝ようrun
おやすみなさ~い♪

あっ、そうそう、先日受けた面接、近所の医院から、
本日残念な通知が届きました。

まぁ、こちらは経験者を探しておられたので当然でしょう。
当然だけど、くぅ~なんかショックぅ~crying

え~っとコレでいくつめだっけ?数えるの止めよぉ。
歳の数だけを覚悟しろって、あれシャレじゃ無かったんだぁ。

« 逃亡♪ | トップページ | 私怒ってます。 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

えっ、emiriさん…。
今日、私も家電量販店へ行って、がっつり座ってきたんですよ~。マッサージチェアにcoldsweats01
すごくないですか?私たちshine
パナソニックの「マッサージソファ」がめちゃ気になる~lovely

いいねぇ、二人で歩くなんて。
話も聞いてもらえるんじゃない?
マッサージチェアも、血行がよくなっていいかもね。
毎週、土曜日が楽しみになるといいね。
ダイエットマメグラフのえみりさん、ジョッキで
ビール飲んでいる画像catface

私も4年前 退職して
再就職まで1年5ヶ月
かかり 歳の数だけ面接
したなー
でも美人のemiri様は
心配なし。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
6km近く歩いたの??
足、パンパンになるでしょう?
emiriちゃん強化月間頑張ってるね。
私ね2か月で8kg減って辞めて1か月で4kg戻ったの・・・
どうなってるんだかsweat01

マッサージチェアいいでしょうheart04
そう思ってほしくてゲットしたのよぉ
結構いいやつを・・・

手に入れると放置プレイで埃まみれですcrying

おおー太陽に見えますよ←無理かもですbleah
ウォーキングは二人のほうが話しながら頑張れますのでいいですね。
また市民ウォーキングという目標もできれば
続きますよね^^

でもemiriさんはダイエットしなくても大丈夫なようなぁ・・・
そりゃ見えてないところにポッコリとついてたりしたら頑張らんといけませんが^^;
マッサージソファーいいですよね!!
ちょっと回りを気にしながら、ちょっぴり遠慮がちに座るのが
身も細るってもんです^^

☆ユミちゃんへ

お返事、お待たせしましたぁsweat01
えっ、ユミちゃんもマッサージチェアで癒されてたの?
ほんとスッゴイね。私たち。
食べ物といい、行動パターンといい、
離れた所に居ながら、鏡で写したような生活をしているね。
やっぱり、生き別れた姉妹かもぉ~coldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ

お返事、お待たせしましたぁ~sweat01
話ね、息切れしちゃってできないスピードかも。
って、本気で体鍛えてどぅすんだ?って感じですがsweat01
マッサージチェアはほんと優れものですね。
人の体の構造をよく研究しています。
コレ、絶対に欲しいわぁ。
マメグラね、うっふっふ。
さっき秋バージョンに変えましたよん。
そんな余裕があったら数値アップしろよねcoldsweats01

☆にじいろしろうさんへ

お返事、お待たせしてごめんなさい。
しろうさんも転職を経験されたのですか。
それは大変だったでしょ。
うちの主人も去年、経験したのですが、
今になって話を聞くと、やはり歳の数だけ面接したそうです。
知らないところで努力をしていたんだと
今になって気づきました。
本当に大変な時代ですね。coldsweats01

☆maちゃんへ

お返事、お待たせしましたぁsweat01
そうなのよぉ。よく歩いたでしょ。
10000歩を超えると、ヤッタァ~って感じです。
2ヶ月で8kg減って、1ヶ月で4kg戻ったのね。
すっごくいいペースじゃないですかぁ。
そうやって、どんどん元気になっていくのよbleah
マッサージチェアを持っているの。
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!埃ですってぇ。
も、勿体無い。
私なら、1日中座っているかもぉ~heart04

☆月子さんへ

お返事、お待たせしましたぁ~sweat01
(*/▽\*)イヤン。やっぱ太陽には無理あり?
市民ウォーキングはね、ピーが小さい頃は毎年出てたんですぅ。
8キロコースから始まって、11キロ、20キロって挑戦してきました。
今年はコースの内容を見てから考えようかと真剣に検討中です。
>でもemiriさんはダイエットしなくても大丈夫なようなぁ・・・
いやぁ、私、脱いだらすごいんですよぉ。
マッサージチェアね、くっくっく。
遠慮がちどころか堂々と座っていますよん。
年配の人より、若い人の方が凝り症なのかしら?
明らかに私が一番の年長者でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31248679

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの場所?:

« 逃亡♪ | トップページ | 私怒ってます。 »