« 自分磨き月間! | トップページ | 強化月間につき・・・ »

ホワイトソースが恋しくて♪

Dscf5834

んもぅ、美味しそうでしょ。
私ね、水曜日はお外ごはんに決めました。

それを楽しみに月・金のジジババと3人の食卓を乗り切ります
だから、許してぇ。

Dscf5873 そんな訳で夜は
← サラダとあおさスープです。

い、一応ね、調整してみた。

朝:バナナ、メープル玄米ブラン
  カフェオレ
昼:オムライス、コーヒー
おやつ:コーヒー寒天



Dscf5840 Dscf5846

それで今日は太陽の沈む瞬間を撮りたくて、
昨日より早くウォーキングに出たんです。

公園にはコスモスや百日紅の花が咲いていました。

っで、夕陽はっていうと・・・

Dscf5871

(ρ°∩°)ううー。。。残念ながら雲が多くて撮れませんでした。

かなり歩いたつもりなのに

本日の歩数 6.297歩  2.83km  128kcal

本日の体重  57.9㎏  体脂肪率 29.7%
ほとんど変わらんsweat01

昨日、いきなりビリーをやったら、足腰がだるくていけません。
筋肉痛というより、ダルダルです。

暫く、体が慣れるまでコアリズムにします。←これもかなりハードsweat01

今日、先日の幼稚園から1次の書類選考通過の電話が入りました。
面接は来週の水曜日ですって。heart04

よっしゃぁ~!自分磨きにも力が入りますぅ。


« 自分磨き月間! | トップページ | 強化月間につき・・・ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>んもぅ、美味しそうでしょ。
【今日のイジコメ】
んもぅ、太りそうでしょ。

*イジコメ:決して「イジメコメント」ではありません。
      愛ある「イジリコメント」です。(。・w・。 )

空手の基礎より、ビリーの方がハードよ。
やったことあるもん。あれはしごきじゃーwobbly
百日紅、うちのと色が同じだわ~
>6.297歩  2.83km  128kcal
消費カロリーは少なくても、背筋はつくからね。
背筋って赤い筋肉だから、代謝がよくなるよん。

イジコメの解釈が違ってましたかぁ~。
私のテキストとは違うんですねぇ(笑)

幼稚園の一次選考通過おめでとうございます。
来週の面接では名演技を!・・ね。

ところで・・ホワイトソース・・・
ジジィが嫌いだから作れないものですね(・∀・)ニヤニヤ

1次選考合格おめでとうございます☆
明るく前向きに、と全面に出して頑張ってくださいね~♪1週間ほどブログ見ることが出来ませんが、合格を祈っています^^

きょう進之助は電話するはずだった。

☆mon師匠へ

で、師匠、誰に言い訳してる?bleah
クスッ( ̄m ̄*)。。。そっかぁ、私って
愛すべき「イジラレキャラ」な訳かぁ。
んなもん、嬉しないわpunch

☆ブル-・ブル-さんへ

ほんとビリーはしごきよねぇ。
お陰で今ごろ筋肉痛だもん。
昨日はコアリズムにしたんだけど、あれもキツイわぁ。
かなり汗をかくもん。でもダンスっぽくて楽しいわ。
空手って、いったいどんな事をしているの?
見てみたい~heart04
百日紅、公園で見たときブル-・ブル-さんちのお庭を想像したよん。happy01

☆赤い姉さんへ

あのぅ、お二人さん、何を「イジコメ」談義を交わしているんですか?sweat01
んまぁ、私が愛すべきキャラであるということで・・・bleah
そうなんですよぉ。二次面接ですよぉ。問題はsweat01
今日ね、職安の例の担当の方が急遽、
面接の攻略法を教えてくださったんですが・・・
やっぱいかに女優になるかってことかも←ちゃうか?sweat01
ホワイトソース。そうです。ジジィが来てから
我が家からグラタンのメニューが姿を消しました。
くぅぅ、、、くっそぉ~impact

☆HanaSoraさんへ

わぁ~、とうとう明日からだね。
んもぅ、ブログネタいっぱい仕入れてきてね。
すっごく楽しみにしています。
私の仕事もHanaSoraさんが帰るまでに決まっているといいんだけどぉsweat01
って、一週間じゃ無理そぅsweat01
気をつけてね。
あのベビーちゃんの写真、いっぱい撮って来てね。happy01

☆進之助へ

で、電話はしなかったの?
相手は待っているかもよぉ~。
emiriもね、待っている電話がなかなか鳴らないのよぉ~weep

わぁ~最後まで読んで いいお知らせが有ったので嬉しくなりました♪
軟張ってアピ-ルをしっかりしてくださいね♪

水曜日のお外ごはん いいじゃないですか~♪
大賛成!!
息抜き どこかでしなくてはね。

☆yasukonさんへ

yasukonさ~ん、このたびはおめでとうございますぅ。
クスッ( ̄m ̄*)そっかぁ、おばあちゃんかぁshine
バババカ?大いに結構ですよん。楽しみです。
いいんですか?ブログ巡りなんかやってて。
病院から戻られたら目の回るほどの忙しさでしょうね。
暫くは夜は眠れないかもですbleah
私の方もプチラブリーなことがありました。
ちょっと軟張ってアピ-ルしてきますね。
水曜日の逃亡はいいアイデアでしょ。
戦わない方がいいと判断しました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31208863

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトソースが恋しくて♪:

« 自分磨き月間! | トップページ | 強化月間につき・・・ »