« 苦痛・・・ | トップページ | ホワイトソースが恋しくて♪ »

自分磨き月間!

200991

洗濯モノを取り込んでいたら
夕陽がすっごく綺麗でした。

6時。いつも通り、夕飯の仕度が出来ました。
ピ~は今日から文化祭まで帰宅が7時過ぎになると連絡あり。

ジジババに事情を説明して、先に食べるように言ったのだけどsweat01

「ピ~ちゃんの帰りを待っている」とのこと。

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。待てるかぁ・・・

で、ちょっと時間ができたので、綺麗な夕陽に誘われて
久しぶりに歩いて来ました。

ウォークマンで好きな曲を聴きながらheart04

いやぁ~気持ちいいですぅ。涼しいです。
季節はすっかり秋ですね。

なんか忘れていたものを思い出しました。

そうよ。私はダイエッター←何度めの台詞?
電池切れだった万歩計も
今日、新しいのと取り替えました。

失業中の今、運動せずしていつする?

体重もなんだけどね、体型が大変なの。
ずっと秘密基地でポチポチやっていたら
下半身が巨大な埴輪化しています。

よしsign03 勝手ながら・・・

私、9月はshine自分磨き月間shineと決めたいと思います。

2009891 200991_2

2009年9月1日(火)
本日の体重 58.0㎏
体脂肪率  30.1%

朝:フルーツグラノーラ(ミルクがけ)、カフェオレ
昼:キムチ雑炊、アスパラ炒め、玉子焼き、もちもち大根
おやつ:コーヒー寒天(久しぶりに作った)
夜:厚揚げのしょうがあんかけ、筍の土佐煮、サラダ

本日の運動
 ウォーキング、ビリー腹筋編、美腰・美脚の運動

    p(#^▽゚)q ファイトッ

« 苦痛・・・ | トップページ | ホワイトソースが恋しくて♪ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

自分磨いてテッカテカになりましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴシゴシ・・・。
ゴシゴシゴシ・・・。
磨くの手伝うわ!
・・・自分の磨いておけってか。

やったわね。
やっと思い出してくれたのね、emiriちゃん!
そうよ。忘れちゃダメよ。
私たちは「花のダイエッター」なのよ!
さあ、がんばれ!
・・・あ、いや私は明日から旅行だからさ。
私の分まで頑張っておいてね♪

いやいや、待てないで食べちゃったって、オチがつくのかと思ったよ。
夕方、私も歩きたいんだけどなぁ。
一人で歩くのは、ちょっと怖いよ~
で、家で運動できるように、空手の基礎のDVDを黒帯の方から焼いてもらいましたぁ。
柔軟から空手の基礎までよ~
やっぱ、空手を辞めてからどんどん筋肉が落ち、体重も増えたからね。

9月は自分磨き月間ですかぁ~!
それいい!私も頂きます(*^o^*)ノ
今月誕生日なのでまた一つ歳を重ねる事だし
自分磨きに勤しむ月にしたいと思います♪
エミリさんに便乗させていただきまぁ~す!!

医院での面接はとても有意義な時間になった
様ですね~^m^フフツ
でも、その方もそろそろお仕事見つからないと
困るのでしょうね。。。
民主党が政権を取って、何かが変わればいいの
だけれど… 期待し過ぎないようにしてます=3

食欲が止まらない秋(汗;焦)
秋冬物のボトムを買わずに済むようにビリーを
始めなきゃ(汗)

きっとmon師匠から愛のイジコメ(いじめコメント)が来てるはず~と密かに期待したら(笑)・・・
ほ~らやっぱり来てる。
「ぴっかぴっかに磨いて顔映してやろか」の
意気込みで。
負けるな~emiriちゃん。

ウォーキングは心のリセット作用もあるみたい。
ジジババの垢を落としてリフレッシュしてくださいね。

そうそう、きれいな夕陽でしたよね〜〜〜
さすが、「黄昏倶楽部」ハッシー2号さん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウォークマンですか?
たしか、プレゼントでしたっけ?
iPodもいいですよ〜〜〜

ところで、プロフィールの下の絵って・・・
emiriさん?
中学生みたいやぁ〜〜〜
(^_^)v

>自分磨き月間
ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 私も便乗させて頂きやす♪
夕方は、ほんと涼しくなって風が心地よくなってきましたよね。
今こそ、オレオと散歩せねば、いつする?ですdash

うちも、次女が文化祭のダンスの練習で、今日から帰宅が遅いですnight
待ってる間に、私もビリーするわp(・∩・)qガンバル

一緒にピカピカに磨きましょうupshine

☆mon師匠へ

師匠。お・待・た・せheart04
愛あるコメントありがとうannoy

磨いてね、テッカッテカになったらいいんですけど、
最近あっちもこっちも乾いてて
カッピカピになるかもぉ~sweat01
お楽しみに~punch

☆reiちゃんへ

>私たちは「花のダイエッター」なのよ!
そ、そうなのね。花までつくんだぁ。
万年ならよくつけるけどsweat01

今ごろは出発した頃かしら?
そうよ、人の磨くの手伝ってる場合ですかぁ~bleah
旅先の誘惑beer、お気をつけあそばせぇ。
留守中のダイエットブログは私が代わりに更新しておくからhappy01
↑た、多分sweat01
気をつけて行ってらっしゃ~いairplane

☆ブル-・ブル-さんへ

>待てないで食べちゃったって、オチがつくのかと思ったよ。
多分、お菓子を食べてたと思うの。
二人とも食が進んでなかったもん。
お昼に部屋の掃除をした時に大袋のおかきを見つけたよ。
もぅ、半分以上減ってたもん。
勝手にしてくれぃpunchって感じ。
空手のDVD?またぁ、おっとこ前なダイエット法ね。
やってる所を是非、UPして欲しいわん。
昨日はいきなりビリーは無謀でした。
今朝はすんごい筋肉痛ですぅ。運動不足を実感したよぉsweat01

☆Sumiちゃんへ

まぁ、先月のベビニャに続き、今月はSumiちゃんのお誕生日ですか。
おめでとうございますぅbirthday
はい。どんどん便乗しちゃって下さいまし。
面接ね、まだ返事は無いんですけど、多分ダメだったと思う。
即、戦力の経験者が欲しそうだったもん。
あの方経験者だって言ってたから、今度こそ決まってたらいいんだけど。
まだ他に何人受けたのかわからなくてsweat01
民主党のマニフェストによると、子育て世代のSumiちゃんちには
実現すると美味しいよね。どうだろうね。
ビリーね、いきなりはきつかったわ。今夜はコアリズムにしますsweat01

忙しければ忙しいほどに 
ダイエットに勤しむものなのでしょうか???
他人の目を意識するからかしらね。
就活は なかなか思うようにならないようですね。
emiriちゃん 自分を信じて!ねっ! 
デジカメ持ってウォーキング良いですねぇflair
食欲の秋を スポーツの秋にしましょう!←アタシ自身にも云っているのです。

☆ぺんぎん親方へ

そうですよぉ。親方。
「黄昏倶楽部」に「橋梁マニアクラブ」
これからの時期、活動には最適ですね。夕陽が綺麗ですよぉ。
ウォーキングもだけど、デジカメ持って歩こうかと思っています。
部長!!お仕事ですよんheart04
>ウォークマンたしか、プレゼントでしたっけ?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。すっごい。
よく覚えてて下さいましたねぇ。うれしぃ~happy01
>プロフィールの下の絵って・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。何見てるのよsweat01って感じ。
25年くらい前の私です。
っていうか、ピ~にそっくりですぅsweat01

☆ecoさんへ

>ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 私も便乗させて頂きやす♪
はいぃ。どんどん便乗して下さいやし。
って、ecoさん細いやんimpact
まぁ、ダイエットに限らずあっちもこっちも磨くということで。
自分力をあげなくちゃ。明るい未来の為にshine
でもいいなぁ。オレオが居たらモチべUPupだわ。
次女ちゃまも文化祭の準備なのね。秋よねぇ。
ecoさんもビリー?
私ね、昨日つくづく実感したよぉ。すんごい運動不足を。
いきなりビリーはきつかったわぁ。
今夜はコアリズムにする←これもきつそうだけどcoldsweats01

☆赤い姉さんへ

きゃぁ~~何てこと。姉さん、トリになったけど許して~sweat01
ふっふっふ。師匠、読みやすいでしょう。
あの期待を裏切らない登場の仕方が実にニクイannoyですね。
私のダイエット記事には無くてはならない存在ですよぉ。
師匠ファンも多くてannoy
>ウォーキングは心のリセット作用もあるみたい。
まさにソレです。
歩こうと思いながら踏ん切りがつかずに居たのですが、
昨日の夕陽に誘われて外に出て良かったです。
なんか今までのウジウジした心から解放された思いです。
これをジジババの垢を落としたと言うのでしょうか?
クスッ( ̄m ̄*)好きです。この表現shine

☆majoさんへ

きゃぁ~トリのトリになってしまってごめんなさい。
↑ってもぅ、訳わかめになっているぅsweat01
>他人の目を意識するからかしらね。
コレ大事ですね。
最近、私ぐちゃぐちゃでしたもん。
人と会う機会が減ると自分を構わなくなっちゃって。
面接という、一番私を印象づける大事な時期なのに。
今まで落ちてたのも分かる気がするんです。
多分、私の目って輝いて無かったと思う。
すべてに自信を無くしちゃって(ρ°∩°)ううー。。。
>emiriちゃん 自分を信じて!ねっ!
majoさん、ありがとう。
自分を大事にするね。heart04
そこから何か始まる気がするんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31196228

この記事へのトラックバック一覧です: 自分磨き月間!:

« 苦痛・・・ | トップページ | ホワイトソースが恋しくて♪ »