« ひとりピクニック | トップページ | 癒しの場所? »

逃亡♪

まず、

本日の体重 57.6㎏
体脂肪率  28.6%

Dscf5989_2 Dscf5995

朝:ロールパン、カフェオレ
昼:明太子スパゲティ、ブロッコリー
夜:かぼちゃのお味噌汁、小松菜の白和え、サラダ、焼肉
  缶チューハイ

今日はジジババは訪問リハビリでした。
で、私は午後3時半に歯医者さんを予約していました。

でも電話を入れました。

「急ですみません。今日の午前に空きは無いですか?」っと。

どうにもこうにもジジババと一緒のお昼は避けたくて。。。

理由は後日、ゆっくり説明します。

「12時なら大丈夫ですが・・・」ラッキ~heart04

これでジジババと一緒にお昼をとらなくて済みます。
その上、

Dscf5984

何年もこちらの歯医者さんに通っているのに
今日、初めて聞きました。

受付の棚の上にかわいいお人形が並んでいたんです。
まさかそれがジャズ?を演奏するとは。。。

午後12時になった途端に演奏が始まったんです。

思わずデジカメを取り出してしまいました。
当然、私、浮いていました。coldsweats01

で、帰宅すると私のご飯がありませんでした。

おかずはお盆に乗せて家を出たんです。
歯医者さんから帰って一人でお茶づけを食べる魂胆でした。

ε-(´・ω・`A)ふぅ。いっつも食の細いジジババなのに
何でこんな時にはしっかりご飯を食べるねんcrying

仕方が無いので、買い置きの明太子ソースを使って
スパゲティを作りました。

和室はしっかりと引き戸が閉められていました。
なんか家に居るのもざわざわして、

「ちょっと美容院に行って来ま~す」っと引き戸を開け声をかけました。
っが、しかし、ジジババは爆睡中でした。

Photo_3 Photo_4

「ただいま~♪」っと声をかけましたが・・・やっぱり爆睡中でしたsweat01

どんだけ寝てんねんannoy

夕飯の時も当然、ジジババは私の変化にも気付いていません。

幸いなのは、ピ~が学校から帰った途端に

「お母さん、どうしたん?少年のようになって・・・」でした。

思うに半年ぶりの美容院でしたshine

« ひとりピクニック | トップページ | 癒しの場所? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

な、何があったsweat01
逃亡なんて書いてあるから、びっくりしたよ。
半年前より、随分伸びたのね。
カットしたというより、揃えるくらいにしたのかな。
ねえ、やっぱり写真で見ると全くダイエットの必要を感じないんだけど。
少年のようにって、パッツンだから?
そうは見えないよ。私もまたまっすぐな髪にしたくなってきた。

また何かあったんですねcrying
もう毎日用事作ってでかけちゃえ~uppunch
(変換ミスで 「幼児」作って・・で危うく投稿するとこでしたsweat01

髪の毛切って、綺麗shineになったら
結構すっきりでしょ!
なんてったって、自分磨き月間だもんねwink
私も、まるで自分磨き月間に合わせたように
今週カットしてきましたsmile
たぶん、綺麗になったはず(?)shine

ビリー、昨日も一人で頑張りましたdash
そしたら、一人ドタバタやってるから、オレオに不審がられました。。coldsweats01

美容院かぁ~もぅどんだけ行ってないんだろうsweat01
なんかね、出掛けるのがものすごく億劫で部屋に引きこもってるcoldsweats01
で、emiriちゃん、ダイエットなんて全く必要なさそうに見えるよshine
でも益々綺麗になる為に自分磨き月間ファイトよぉheart04

デジカメっていつも持ち歩いてるのhappy01

「逃亡」に「♪」つきだったので、おいしいものでも食べたのかな~、なんて思ってましたsweat01
実は、金曜のランチ…私も「明太子スパ」でしたhappy02私のは、コンビニですが。
マスくんと一緒にいたので、食べ終わったら即、私のをつついてきます…pig足りないわいっっっpout

☆ブル-・ブル-さんへ

逃亡したいくらいよぉ。ε-(´・ω・`A)ふぅ
ほんと食事の時間が苦しいわぁ。
特にバァさんね、病気のせいかも知れないんだけど、
悲観的なことか、人の悪口しか言わなくて、
それを毎回、毎回聞くのももぅ嫌だよぉ。
同じことばっかり繰り返すんだもん。
だんだんイライラしてきて。
美容院ね、今月は縮毛矯正サービス月間なんで
9ヶ月ぶりにあててみたんだけど、
液が合わないのかパサパサになっちゃってsweat01
踏んだり蹴ったりかもweep

☆ecoさんへ

ほんと次から次と・・・すっかりジジババに生活が
振り回されているよね。(ρ°∩°)ううー。。。
普通の静かな生活に戻りたいよぉ。
髪ね、ちょっと失敗したのよぉ。
縮毛矯正の液が新しくなったらしいんだけど、
合わなかったのか、ゴワゴワになっちまったわ。
おまけに前髪ものりでくっつけたように真っ直ぐなのよぉsweat01
ビリー頑張っているの?す、すごっ!!
私も今夜から酒絶ちを始めたよ。
つきあいは別として家では今月は飲まないことにする。
どうよ。すんごい覚悟でしょ。
あぁ、でも、仕事が決まった日だけは別ね。
↑って今月中には決まらんかぁ~ε-(´・ω・`A)ふぅsweat01

☆maちゃんへ

そっかぁ、maちゃんはヒッキ~しているんだね。
私は逃亡しているよ。
ほら、うちって秘密基地に隠れたところでこの狭さでしょ。
家の中に逃げ場が無いのよぉ。(ρ°∩°)ううー。。。
今、一番落ち着くのはネコバスの中かも知れない。
皮肉なものよね。ジジババにリビングを追われ
逃げ込む先がジジババに買ってもらったネコバスとはsweat01
>デジカメっていつも持ち歩いてるの
と、当然でしょう。ブロガーなのですからbleah
な~んてね。
携帯で撮る時のあの音が気を使っちゃうものでcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

逃亡に「♪」?ほぉ、確かに~。あんまり考えてなかったかも。
ありがとう。そんなとこまでチェックしてくれて。
明太子スパ。あらま、金曜日は同じモノを口にしていたんですね。
ったくぅ。お茶づけの予定だったのにね、
炊飯器を開けたらごはんが残ってないんですよぉ。
めっちゃ、悲しかったよぉsweat01
コンビニのスパじゃ足りないよね。量が少ないもの。
あれ?これってダイエッターの会話?bleah

こんばんは!
よく寝られます~お二人さん(爆)
お元気の証しかな?(^_-)-☆
音楽隊 私もそこにいたらカメラ向けたくなりますよ~♪
可愛いですね! 待合室も和みになって~~(^_-)-☆
面接の為に美容院ですか・・。
やはりお若いわぁ~~。面接大丈夫ですね♪♪♪

こんばんは ご無沙汰です
そのうちに 体重はみるみる
落ちて 58.4キロ
emiri様に 0.8キロまで
迫りました。髪形変わって
ますます若返りましたね 

☆yasukonさんへ

本当によく寝ています。それも爆睡なんです。
私が引き戸を開けても気付かずに眠っています。
なんか、その姿を見るとため息が出るんです。
で、夕食ン時に「腰が痛い。腰が痛い。」を繰り返します。
あれだけ寝てたら、健康なものでも痛くなると思うのですがsweat01
音楽隊は驚きました。横にスピーカーがあるでしょ。
すっごく音が綺麗なんですよぉ。
デジカメを持ち出した時には回りの方は引いておられましたがsweat01
美容院ね、気分転換です。
仕事が決まったら行こうって思っていたんですけど、
それを待っていたら、とんでも無いことになりそうでcoldsweats01
あぁ、ほんと厳しい世の中ですわぁsweat01

☆にじいろしろうさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
しろうさんもダイエットをされているんですか?
58.4キロというと、たった今UPしたのですが、
本日の体重と同じです。
すっかり追いつかれてしまいました。sweat01
食欲の秋、ダイエッターには辛い季節です。
髪型、若返りましたか?それは良かった。
実年齢は・・・・絶対に言えませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31236735

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡♪:

« ひとりピクニック | トップページ | 癒しの場所? »