« ホワイトソースが恋しくて♪ | トップページ | ひとりピクニック »

強化月間につき・・・

す、すみません。1日1ブログ以上UPしますが、
コメントは気にせずスルーしてくださいましぃ。

ほら、今月は自分磨き強化月間につき・・・

Dscf5979

強化月間につき「↑なんじゃこの画像は?」っていう
疑問をお持ちかと思いますが・・・クスッ( ̄m ̄*)

だ、だってぇ、コレすんごい美味しかったんですぅ。

今朝ね、私がお姉さんのように慕っている
赤い靴さんのところにお邪魔したんです。

そうしたら、美味しそうな画像があったんです。

で、真似っ子してみたのですがsweat01
鶏肉は無かったので、白身魚で代用したら、
全く別のモノになったような気がしないでもなくsweat01

いや、美味しいからこれはこれで良しでしょcoldsweats01


     追記:白身魚の南蛮漬けimpact・・・のつもり


         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


本日の体重 57.8㎏
体脂肪率  28.9%

200993_2 200993_3

朝:あおさ汁の雑炊、後でカフェオレ
昼:お弁当、ふわゆきチーズ
おやつ:コーヒー寒天
夜:白身魚の南蛮漬け、切り昆布と落とし卵のお吸い物

運動:ウォーキング(多分9000歩くらい)
    コアリズム・美腰、美脚の運動

昨日より0.1グラムの減かぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ、コツコツと・・・


« ホワイトソースが恋しくて♪ | トップページ | ひとりピクニック »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ごっ、ごめんなさい…
料理名を見るまでは「カツ丼」と「天丼」を一緒にしたものかと思っちゃってましたbleah
あ~、南蛮漬け、食べたくなってきた…

☆ユミちゃんへ

な、何なのよぉ~annoy
こういう時の一番目のコメントは
後まで印象づけるんだからねsweat01
って、「カツ丼」と「天丼」を一緒にしたものに
見えてきたじゃんよぉ~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

南蛮漬けに、マヨネーズを入れるとまた違った感じで、美味しいよ~
ダイエットは、元の体重になるまで5ヶ月かけてるよ。
どうにか毎日42~43キロキープ中。
空手の基本は、どっちかというと有酸素運動に近いかも。回し蹴りは、ウエストにいいんだよ。
これからは、筋肉を取り戻すわ~

関東の姉(あね)さんを呼ぶ声が。
誰や~?極妻、岩下志麻の声で(´,_ゝ`)プッ

早速作ってくださったのねぇ。
白身魚も美味しいはず。
これは作りおき出来るのがうれしいし。

ひとりピクニック!!いいじゃん。
1人上手と呼ばないで♪と歌ったのは中島みゆきよね?
彼女は大学の先輩なんですよ~。

>料理名を見るまでは「カツ丼」と「天丼」を一緒にしたものかと思っちゃってました

ストライク!

強化月間につき・・・
私もビリー頑張ってみた。
若干筋肉痛。。sweat02

南蛮漬けかぁ~
あっさりしてていいねぇgood
(あ、だけど、私も、カツ丼と天どん...以下省略runsweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

あらま、あの体重計の画像、見間違えたわsweat01
47に見えたみたい(*/▽\*)イヤン
42ですって。もうちと太ってもいいくらいじゃんannoy
回し蹴り。わぁなつかしい言葉。
ピ~がね小学生の頃、空手をやってたのよ。
義弟が教室をやっているでしょ。
だけど回し蹴りを部屋ん中でやるって、かなり広いんだぁ。
私なんて狭い秘密基地でしょ。コアリズムがギリギリだよぉ~weep

☆赤い姉さんへ

姉さん、姐さんの方がいい?クスッ( ̄m ̄*)
でね、リンクの方を勝手に貼ってごめんなさ~い♪
なんかね、全く違う料理になっちまったのに
リンクするのも気がひけたのですが・・・
すっかり
>「カツ丼」と「天丼」を一緒にしたもの
になっちゃってるし・・・sweat01
だけどお味は良かったんですよぉ。
あの漬け汁のバランスが絶妙ですね。
すっかりレパートリーが増えました。感謝ですぅhappy01
中島みゆきshineそっかぁ、北海道出身ですもんね。
うん。才女って感じです。いや悪女か?クスッ( ̄m ̄*)

☆mon師匠へ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。師匠、すっかり持ってかれましたね。
ちょっと遅かったですねぇ。
愛弟子のユミちゃんもいい味出していますわpunchannoy

☆ecoさんへ

でしょう。ビリーはきついよね。
で、筋肉痛が遅れてやって来ない?私だけ?
昨日くらいからあっちこっち痛くてぇ。
だけど汗を流すのって気持ちいいわねぇ~。
ウォーキングとコアリズムなら楽しく続けられそうだわ。
何もしないよりいいもん。
って、ecoさんもあの画像を見る限りでは細いやんsweat01
ったく、つきあいがええんやからぁ~heart04
>あ、だけど、私も、カツ丼と天どん...以下省略
えっ?今、何か言った?punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/31222942

この記事へのトラックバック一覧です: 強化月間につき・・・:

« ホワイトソースが恋しくて♪ | トップページ | ひとりピクニック »