« キィ~~っ! | トップページ | 事の流れ »

ネコバスツアー

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 え~っと、先日の和食に引き続き
今回は魅惑の中華です。

前菜・スープ・イカの何とか・
エビチリ(これは茶碗蒸しのよう)・
牛肉と蓮根を炒めたもの・冷麺・
杏仁豆腐
以上  しめて1575円也
めちゃお得でしょ。

な~んか、私、食べてばかりのようですがsweat01

今回はブログ友のreiちゃんとデートです。

っと言っても暑いでしょ。梅雨も明けすっかり真夏です。
こんな日の紫外線は、美容の大敵です。

そこで、今日は私のリビング「ネコバス」にご招待しました。
で、行き先は↑の中華屋さん「名菜楼」です。

reiちゃんは以前、京都にもご一緒して下さいました。

「emiriちゃん、このお店、妙にお年寄りが多くない?」
の言葉に振り返ると・・・

プクク(* ̄m ̄)ククク確かに・・・だいたいランチっていうと
主婦の集会所のようになるのにね。

なんだか今日は各テーブル、バラエティに富んでいたような。

折角、泉州地域に足を踏み入れられたのですから
ネコバスの次の行き先は「だんじり会館」です。

Photo_8 Photo_9

来月にはだんじり本番なのですが、
今日は雰囲気だけ楽しんで頂きました。

Photo_10
←間近で彫り物も見られます。

大型スクリーンで見る
だんじり祭りは大迫力かと。

とはいえ、
実際はあんなものじゃないのよ~。

去年はあじあんが遊びに来てくれましたが、
あれから、1年が経とうとしているのか。早いなぁ~。

その後ね、たびたび登場する「岸和田カンカンべサイドモール」にて
お買い物を・・・っと思ったのですがsweat01

クリアランスも終盤のせいか、品薄状態です。
仕方が無いので
200984_2 ロールケーキなど
食べてみました。

短い時間?でのネコバスツアー。
ナビとの攻防戦もご覧頂けたかとcoldsweats01

これに懲りずにまた
遊びに来て下さいましね。

皆さんもこちら方面にご予定のある折は、
お気軽にネコバスツアーにお声をかけて下さいませ。

命の保証は致しかねますが・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ここから追記で~す♪

コメントの方でリクエストの多かった←あれ?してないってcoldsweats01

だんじり=「ややこ」がおるんじゃい!のドキュメント

         こちら↑にもリンクを貼っておきますねぇ。是非!

« キィ~~っ! | トップページ | 事の流れ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
今日は楽しかったわっ!
あの、中華!本当においしかったっ。
あれであの値段って・・・すごいわぁ。
近くに住んでる親戚にも教えておく(笑)。
だんじり会館も、予想以上に楽しかった。
マジで今年のだんじり、生で見たい・・・。見たい・・・。
だって映像であの迫力だもんねぇ。

可愛いネコバスも、emiriちゃんのお茶目な運転で
ますます愛嬌あるものに感じられたわ・・。
「あっ、曲がるとこ間違えた!」
っていう言葉を何度聞いたか・・・。
ほんと、楽しかったわあ(* ̄ー ̄*)

わがまま行って遠い駅まで迎えに来させてごめんね。
今度はどこ行く?
っていうか・・・何食べに行く?

わっ!!これはお得だわ~
うちの旦那、しょっちゅう単身赴任でしょ。
もう、私たちがどこに住んでいても同じだから、熊本に引っ越したいって、子供たちと話していたけど、大阪にしようかな~
だんじりをテレビのニュースとかで、見ると家にぶつかったりして、怖いよね。
よく、倒れないと感心して見ます。

えっ!emiriちゃんも方向音痴↑なの?
私はナビがあっても迷うほどの天才ですが・・。

横浜中華街も青くなるほどの
充実の中華!
朝からお腹が空いてきました。
きょうはoffなのでこんな時間に
ぱたぱたpcってます。

だんじりかぁ・・
だんじり=ややこがおるんや~事件と
インプットされてるアタシ。
ねこバスツァーへの予約をお願いいたします。
日程・時間は未定ってことで(笑)

ネコバスツアーとは・・・
”おいしいものたらふく食うぜdelicious
ってことかしら?smile
ならば、激やせしてからでないと、申し込めない気がしてきたcoldsweats01

でも、マジでお特感もありありで、おいしそ~lovely

>ややこがおるんや~
あれ、強烈!
めちゃ笑えましたクク(o≧艸≦o)クク

私も、近かったらネコバスツアーに乗り込むんだけれどなぁrvcar
でも、私も方向音痴だからナビに最後に「目的地周辺に到着しました」で中途半端に見捨てられたらまずいわぁ。
でも、楽しい仲間と一緒ならそれはそれで「良い話題」なんだよねぇ。
美味しそうな中華だよぉrestaurant
お仕事辞めてから、なんだか美味しいもの食べすぎてない?
ちょっと「ズルイ?」って、こっちから眺めてるよ。

☆reiちゃんへ

昨日は遠いのにありがとうね。すっごく楽しかったね。
中華屋さん、気に入ってもらえて良かった。
ほんと美味しい上にお得でしょ。
ご親戚の方も近いので教えてあげて下さいましね。
だんじり会館、雰囲気だけ伝わりました?
本物はもっと大迫力なのよぉ。
ご主人と一緒に是非!heart04
いやぁ、今回ネコバスが一番デンジャラス?
ジェットコースターよりスリルがあったでしょbleah
駅?あ~た、あそこは私の活動範囲だわよぉ。
ネコバスが入ることが分かったからsweat01
次回はもっとスイスイ行けましてよん。
次まで行き先表示の数を増やしておきますね。happy01


☆ブル-・ブル-さんへ

でしょう。この数でこのお値段。
何より美味しいっていうのがお得だわぁ。
ブル-・ブル-さんも近けりゃいつでもランチできるのに。
そうよぉ。どこに居ても一緒ならこっちにおいでよぉ。
だけどさ、そうなると毎日遊び歩いているかもね。
プクク(* ̄m ̄)ククク
だんじりね、飛び込むお家は縁起がいいのよぉ。
って、それが通るのも土地がらかもcoldsweats01
岸和田は1年がだんじりで始まるんだって。
妹んちはもぅすっかりお祭モードだもん。sweat01

☆赤い姉さんへ

>私はナビがあっても迷うほどの天才ですが・・。
わぁ、姉さんも天才ですか。私もなんですよぉ。
ナビより野生の勘を信じるタイプなんです。
今回はナビとのバトルもお楽しみ頂けたかとcoldsweats01
そうですよぉ。ややこの記事ね、reiちゃんも覚えてました。
↓でecoさんもそれに触れてられるので、
たった今、記事中にリンクを貼りましたよん。
な~んか、うれしいですぅ。記事が記憶に残ってて下さるのはsweat01
まぁ、あれはそぅできる経験でも無いですもんねsweat01
予約、承りましたよん。姉さんの行き先表示が怖くもありshock

☆ecoさんへ

>”おいしいものたらふく食うぜ”ってことかしら?
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。それにオプションがついています。
ネコバス、かなり気まぐれなので、目的地にはすんなり行きません。
スリルを味わえることはお約束できるかとcoldsweats01
細い道路では「運転代わって」って言うのもあり得るかもsweat01
>ややこ
わぁ、うれしい。あの記事そんなに覚えてて下さって。
今、リンクを貼りました。
久しぶりに読んで、私もなつかしくなりました。happy01

☆林檎ちゃんへ

>ナビに最後に「目的地周辺に到着しました」で
>中途半端に見捨てられたら・・・
林檎ちゃん、コレ私が一番感じていることよぉ。
「前方、目的地周辺です。」で終わるでしょ。
っで、何処やねん?sweat01って感じよぉ。
親切なようで、違うやろannoyって道も案内するし。
これは賭けですね。sweat01
>お仕事辞めてから、なんだか美味しいもの食べすぎてない?
(/∇≦\)アチャ-!やっぱそぅ思う?
だから、体重がとんでもないことになっています。
ど、どうしましょう・・・coldsweats02

だんじり、もう1年前の話なのねん。
ナゴちゃんも大きくなってるし、
ちびわんこも大きくなっただろうね。

今年のだんじりはシルバーウィーク期間中か?

☆あじあんへ

ぎゃはははは。そう言えば去年はちびわんこに
かなり歓迎されていたものねhappy01
もぅ、ちびがちびで無くなっているわよ。
きっと驚くからぁ。ナゴもおもしろいよぉ。
また来て遊んでやってよぉ。
今年は妹がパートなんで、私と下の妹で留守番を頼まれているの。
いつでも寄ってくれて大丈夫よ。
妹もあじあんによろしくって言ってたよ。
>今年のだんじりはシルバーウィーク期間中か?
これね、微妙になってきた。
この後、upするね。(ρ°∩°)ううー。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30834097

この記事へのトラックバック一覧です: ネコバスツアー:

« キィ~~っ! | トップページ | 事の流れ »