« タイミング | トップページ | 究極のカラオケ »

ピンヒール

Photo

お見苦しいモノを失礼します。
一応、絵画風に加工をしてみたのですが、
余計に生々しくなってしまいました。

伝えたかったのは・・・(むくんでる?では無くてsweat01

↑これ、ピンヒールなんです。

Dscf5545

ほらね。

それがどうした?って感じですが・・・

一応、気合を入れてみましたpunch

で、出かけた先は職安ですsweat01

( ̄へ ̄|||) ウーム微妙・・・

そこは女心っつぅことでご理解を。

さぁ、ここからが本当の闘いの始まりなのですぅ。

« タイミング | トップページ | 究極のカラオケ »

求職活動奮闘記」カテゴリの記事

コメント

瓶ビール??

あ、ピンヒールね(◎´∀`)ノ

↑師匠、さえてる~flair
ピンヒールはいて、缶ビール飲んじゃえ~beer
…なんておふざけはさておいて…
emiriさんも歯医者さんに行ってたんですねcoldsweats02
あぁ~、なんか怖いくらいかぶっちゃうっsweat02でも、ちょっと嬉しい変態な私smile

これ、例のあのピンヒール!????

最近は、7cmのヒールばかりだけど、
若い頃は11cmなんて、履いてましたよん。
だって、私の身長は152cm・・・
ピンヒールを履くと、背筋が伸びていいよね。

勝負靴はピンヒールなんですね。
よっしゃ~!暑いけれど頑張れ~。
ビンビールが待ってるでぇ~~beer

ピンヒールなんて久しく履いてないかもcoldsweats01
それに、ちゃ~んとお手入れ行き届いてgood
↓の歯の治療は当然としても
シミの治療まで、、
私も見習わなくては!うん!

就活で疲れたら、瓶ビールをbeerbleah

うんうん!足元決めると、気合も入るよね!
特に高いヒールを履くと、自然姿勢も良くなってなんか頑張れる気がするのhappy01
歯の治療も、皮膚科もこんな風にお仕事無い時にゆっくり通うと良いよね。
シミ治療も、その後のレポ期待してるねscissors

すごい気合入ってますね。

reiさんの
『これ、例のあのピンヒール!????』
ってなんですか?いわくつき?気になります^^

歯は私も同じです。ちょっぴり痛いときがあるのですが、肩こりかなぁ~なんて思ってます。
私も虫歯なのでしょうね^^;

皮膚科は私もいきましたよ^^
へーお薬でシミを消すのですね。
私はレーザーで消すお話を聞きました。
やってはいませんが。

就活 がんばってくださいね^^

うわぁ~ピンヒールだぁ!!!w(゜o゜)w
いったい前に履いたのはいつの事だろう???

瓶ビール=ピンヒール(笑;笑;笑~)

昔~昔に、勝負したいた頃(何のだっ?!)に
履いてキュッとした足首でさっそうと歩いてたなぁ~
それでも、7㎝!
11㎝って履いた事ないかも。。。
ピンヒール。。。遠い過去の思い出です(キラキラ)
(*≧m≦*)

↓のシミ取りネタ!
かな~り気になってジロジロ読んでみましたぁ~。
塗り薬「シミ取り」。。。
凄くきになりますぅ~(@O@;)オオー


息子が1歳になり子育て真っ最中の私には、
ピンヒールもシミ取りも当分先の話ですね
(;´д`)フゥ~


☆mon師匠へ

師匠、お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、何ですと?瓶ビールsweat01
ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。
師匠の一行でピンヒールが飲まれちゃったじゃないですかannoy
悔しいから瓶ビールを飲みましたよbeer←く、くっそぉ~coldsweats02

☆ユミちゃんへ

ユミちゃん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
はいはい。瓶ビールね。ったくぅ
師匠の鼻の下が3mくらい延びたんじゃないかしらimpact
歯医者さんね、私も驚き。先にユミちゃんの記事を読んでたから。
もっと驚くのはこの歯、実は親知らずなんです。
治療と抜歯の方向でただ今検討中です。
「抜いて下さい」のひと言が言えなくて・・・
だ、だってぇ怖いもんweep

☆reiちゃんへ

reiちゃん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
そうそう、例のピンヒールよん。
1000円安くなっていた。ラッキ~heart04
これ、ホント履き心地がいいのよぉ。
高さと細さを感じさせないほど安定感があって。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

☆ブル-・ブル-さんへ

ブル-・ブル-さん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、11cmですってぇ。よくぞご無事で・・・
私なんて164cmの身長でしょ。
ヒールを履くと存在感があり過ぎてsweat01
7cmの高さって一番足を綺麗に見せるんですってね。
背筋もシャキっと伸びるので、気合を入れる時には
いい感じなんですよhappy01

☆赤い姉さんへ

姉さん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
そうそう、勝負靴です。
仕事を辞めてからぺったんこな楽な靴ばかり履いてたんです。
ちょっと気合を入れようかとピンヒールにしてみました。
って、職安に気合を入れるのも何なんだかなぁ~って感じですが。
さぁ、瓶ビールを楽しみにぼちぼち頑張りますね。happy01

☆ecoさんへ

ecoさん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
私もピンヒールなんて何年、いや何十年ぶりだろう。
だけど意外と履き心地が良くてクセになりそう。
溝の蓋や踏み切りのレールには気をつけないとねsweat01
シミも歯も気になっていたんですよぉ。
ちょうどヒマ?なんで、今のうちに綺麗にしようかとsweat01
ず~っとヒマだったら、どうしましょうweep
とりあえず、気合を入れて頑張りますよん。
瓶ビールを楽しみにpunch

☆林檎ちゃんへ

そうなのよぉ。ヒールを履くと背筋が伸びるでしょ。
この颯爽とした感じが好きなの。
歯もシミも気になっていたんだけど、
思いがけずそういうタイミングになっちゃって。
これは治療しなさいの天の声かもです。
シミね、内服薬もぬり薬も市販で買うとお高いでしょ。
やっぱ皮膚科ですね。保険も効くので。
また様子を報告しますねぇ。happy01

☆月子さんへ

ふっふっふ。reiちゃんの言葉意味深だった?
いえね、そんなに大したことでは無いんですけど、
私ね、買い物をする時に決断力が無くて・・・
で、↑すっごく気に入ったんだけど、
今は履く機会も無いし、どうしようかと一旦見送ったんです。
だけど、それからずっと気になっていて。
「あの靴、やっぱり買おうかなぁ~」なんて先日reiちゃんに
話したものだから・・・例の靴になっちゃったんですけど。
歯、あらら、月子さんも虫歯かもよん。定期健診は大切ですね。
ほら、いい機会だから訪ねてみてはbleah
シミね、私のは肝斑とかで、レーザーは効かないみたいですぅsweat01
コツコツと飲んで塗って頑張りますねhappy01

☆Sumiちゃんへ

Sumiちゃ~ん、遅くなったけど、
ベビニャくんの1歳のお誕生日、おめでとう。birthday
ほんと早くて、水あそびのお写真のしっかりした様子に
感動しましたよぉ。これからも成長記録が楽しみです。
そうよね。子育て中の間はヒールは履けないわよね。
特にこれから走り出すようになると、半端なく動くから。
公園通いの紫外線も怖いわよぉ。
私の年期の入ったシミはあの頃に出来た気がするsweat01
>瓶ビール=ピンヒール(笑;笑;笑~)
もしもし、そんなに受けると今頃、師匠が木に登ってそうですpunch
さぁ、美味しい瓶ビールの為にピンヒールを履いて頑張りますかねぇsweat01

わぁ~~7センチですか?
私 ちびだから履けるものなら履きたいけど~~周りが振り向くのは確実だわ~~爆(>_<)

腰を痛めませんか? 
たまにだけにしてくださいね。
そうそう気合を入れる時だけ!!(^_-)-☆

すごーい。
ピンヒールって、とっても苦手で(というかハイヒールが苦手)履く機会ほとんどなしです。
でも、思い切ってヒールがあるほうが脚がきれいに見えたりしますよね!
1週間に1回か2回くらいしかヒールははきませんっ・・。でもemiriさんを見習います~。

☆yasukonさんへ

わぁ、yasukonさんの7cmヒールが見てみたいです。
女子は小さい方がかわいくていいですよぉ。
綺麗なデザインの靴が選べるでしょ。
私、164cmなもので5cmがギリギリでした。
腰?逆に背筋は伸びる気がしますが、
これ、階段に気をつけないと引っかけると怖いです。
はい、勝負靴として気合を入れる時と
素敵な人とのデートの時限定にしておきますね。bleah

☆HanaSoraさん へ

(*/▽\*)イヤン。HanaSoraさんにそんな風に言われると
穴があったら入りたくなりますぅ。
こんなのを颯爽と履ける仕事ならいいのですが、
実際のところ、動きやすさ重視のぺたんこ靴でした。
まぁ、気分転換ということで大目に見て下さいまし。
HanaSoraさんって、パンツにヒールのイメージがあります。
うん、似合いそう。heart04

再度登場(^^ゞ
いや~~emirinさん 高いヒ-ルは腰にかなりの負担がかかっているのですよ。
たまにはいいですが いつもいつもは絶対にやめたほうがいいですからね。
老婆心ながら・・・ですm(__)m
限定版でどうぞ~~。

☆yasukonさん

いや~~、yasukonさんありがとうございますぅ。
本当に心配して下さっている様子がうれしいです。
ハイ、思って言ってくださる言葉は大切にしますから。
大丈夫。気分転換にたまにだけにしますからね。
どうぞ、ご安心をhappy01はい。限定版ということで。
yasukonさんとお会いする時にはピンヒールでheart04
だけど、そうするとすんごい身長差になりそうですね。
プクク(* ̄m ̄)ククク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30944042

この記事へのトラックバック一覧です: ピンヒール:

« タイミング | トップページ | 究極のカラオケ »