« プラネタリウム | トップページ | タイミング »

Modenark cafe 素敵♪

Dscf5518

ようこそ、我が家へ。。。

ささ、どうぞおかけ下さいまし。

Dscf5514

のんびりとお寛ぎ下さいましね。

って、言いたくなるほど落ち着ける空間です。

ココ何なんですか?

オーガニックのレストラン?

雑貨屋さん

よくわかんないけど妙に刺激された。

書棚にある写真、これは桐本マチコさんの作品で

8月末まで展示されているそうです。

Dscf5526
Dscf5525 Dscf5530

ディナー(ベジタリアン・ディナーセット)
食前酒付で2100円。

胃に優しいです。

いやぁ、こちらのお店、スタッフさんを募集しているんだぁ。

今、リンクを見て発見sign03

うぅぅ。。。引っ越したいheart04

こちらは
Modenark pham cafe - モダナーク・ファームカフェだよん。



           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日はすんごい雨だったんです。

中華街で中華を・・・っと思ったんですけど。

Photo_2 Photo_3


傘を差して歩けるレベルの雨量ではなくて
(写真は小降りを狙ってダッシュで撮りました)

おもしろそうなモノ、美味しそうなモノがたくさんありました。

うぅ、残念。次回はゆっくり覗いてみたいと思います。

« プラネタリウム | トップページ | タイミング »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

神戸なら私が案内するわよぉん♪
おいでおいで♪

明石市から、神戸へ移動かぁ。
リンク先のメニューを見てて、バナナケーキを久しぶりに作りたくなったよ。
中華より、ダイエッターにはお薦めの食事でしょ(笑)
楽しそうで、よかったわ~

emiriさ~ん、お元気ですか?

お久しぶりです。
忙しすぎて、更新ず~っとできてませんでした。

神戸いいですね。明石の天文台も・・・。
実は私、神戸で生まれ育ったもんで・・・・懐かしい~♪

また、関西情報発信楽しみにしてま~す♪

神戸南京町に行って「老祥記の豚まん」を
食べなかったのですか?!!(゚ロ゚屮)屮
http://www.roushouki.com/

上海豫園商城 南翔饅頭店をはるかに凌ぐ
饅頭だというのに・・・・
http://www.shanghainavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=2

emiriさん
ご無沙汰ですみません。
何しろ一日が12時間ではないかと思いほど(笑)
早く日が経って行きます。
大変そうですが ぴ-ちゃんとお出かけされたり楽しい時間をお過ごしで少し安心です。
プラネタリウム 孫が大きくなったら一緒に行って見たいなぁ~なんて思ったりしていますよ(^_-)-☆
夜空を見るのはとっても気持ちがいいですよね。
本当の夜空 地球上で一番綺麗ではないかと思うオ-ストラリアのエ-ズロックで
素晴らしい星を沢山見ましたよ。
いつか是非行ってみてくださいね。
こうしてたまには夢のあるお話ができて私も嬉しいですよ\(^o^)/
暑い毎日 ご自愛くださいね♪

☆reiちゃんへ

行く。行く。案内してよぉ。
そうだわflairこの辺りはreiちゃんの活動範囲だったわよねぇ。
本当に刺激的な街だわぁ。
お天気のいい時にゆっくり訪ねてみたいよぉ。
秋頃にお願いしていい?
ホントに行くわよ。後は任せたプクク(* ̄m ̄)ククク

☆ブル-・ブル-さんへ

明石~神戸。クスッ( ̄m ̄*)途中でね、
三井のアウトレットでお昼を取ったんだけど、
あんまり食べ物画像が並ぶのもどうかと・・・見たかった?
バナナケーキの画像を見て、食べたいと思うならわかるけど
作りたいと思う?お主やるなぁ。料理上手でしょheart04
>楽しそうで、よかったわ~
ごめんね。ずっと心配をしてくれてたんだね。
ありがとう。私は大丈夫よ。
転んでもタダでは起きないから。
気持ちを上手く伝えられる時期が来たらちゃんと話すから。

☆ほののさんへ

お久しぶりです。っていうか毎日気になってお邪魔していましたが。
お忙しいのはお仕事ですか?ならばいいのですが・・・
勝手にいろいろ想像をしては心配していました。
お元気そうなので安心しました。
で、ほののさんは神戸生まれの神戸育ちなのですか?
素敵~heart04神戸は憧れの町です。
阪神大震災の時は、ご実家は大丈夫でしたか?
大変な思いをされたでしょう
>また、関西情報発信楽しみにしてま~す♪
ありがとうございます。
南大阪ゆえ、庶民的な話題になるかと思いますが
どんどん発信したいと思います。お楽しみに~♪

☆mon師匠へ

わぁ~さすが師匠ですぅ。heart04
ってか、行く前に教えて下さいannoy
んもぅ、このお店を知っていたら天文台を後にしてでも
訪ねていましたよぉ。sweat01
お天気がね、台風?っていうほど酷かったんです。
中華街も閑散としていました。
先に↑のお話を伺っていれば穴場だったかもsweat01
めっちゃ悔しいですぅ。
次回はこのリンクをプリントアウトして出かけたいと思います。
師匠。サンキュっshine

☆yasukonさんへ

yasukonさん、ご無沙汰はお互いということでお許し下さいませね。
お嬢さんが帰られて、出産までの時。
充実された幸せな時間をお過ごしのようで、ホッとしています。
私の方もなんやかんや言っても仕事をしていた時とは
比べ物にならないほどの時間というものの使い方について考えています。
多分、贅沢な悩みだと思いますが・・・sweat01
プラネタリウム。是非、お孫さんと一緒に訪ねてみて下さい。
それまでに、お勧めのプラネタリウムをまとめておきますね。happy01
おぉ、エアーズロックですかぁ。想像もしていませんでした。
そんなに凄いんですか。行ってみたくなりました。
yasukonさんもこれから本当に忙しくなりますよん。
すんごく幸せな忙しさだと思います。
神様ってホントに居るのかも知れません。
お体、ご自愛下さいましね。

ここ素敵だね~lovely
のんびりず~っと居座ってそうな空間だわnote
そっか、ここは神戸なのね...ψ(。。)メモメモ...
せっかく娘が神戸にいるのに、全然行けてませんcoldsweats01
南京町も、マンション探しの時に慌しくちょこっと寄っただけ。
でも、駆け足で神戸牛ミニステーキ、ラーメン、小龍包食べましたdelicious

なんかピ~ちゃんと夏休みエンジョイしてるねhappy01good

☆ecoさんへ

きゃぁ~~。ecoさん。ごめんなさいsweat01
こちらの記事にまでコメントを頂いてたんですね。
(ρ°∩°)ううー。。。見落としてましたぁ。
最近はどうもボ~っとしていていけませんsweat01
怒んないで~。。。。。
ね、ここ素敵でしょ。
せっかく長女ちゃまが神戸にいらっしゃるんだもの、
機会があったら、是非訪ねてみて下さいね。
スタッフも募集しているので、長女ちゃまのバイト?にもいいかも。
↑って、余計なお世話でした。(だって私が行きたいくらいheart04
今頃、帰省中の長女ちゃまを囲んで賑やかなことでしょう。
てか、お疲れが出ている頃では?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30924541

この記事へのトラックバック一覧です: Modenark cafe 素敵♪:

« プラネタリウム | トップページ | タイミング »