« あぁ整骨院 | トップページ | ハイビスカス咲いた(2009) »

ネコバスに乗って

Dscf5248

今日は↑の「ポムの樹」のオムライスを食べに
北花田までドライブです。

プクク(* ̄m ̄)クククそういう訳では無いのですが
結局そういうことになりました。

実はピ~の高校でも新型インフルエンザが発生し、
部活も補習も急遽お休みになったんです。

そうするとヒマなものだから
「どこかに連れて行け」と言ってうるさいんですよぉ。

っで、ちょうどいい機会なので、ネコバスの運転練習shineも兼ね
北花田のイオンモールプラウまで走ってきました。
渋滞地域なので1時間くらいかかりました。

いやぁ、最近ね、ネコバスがやたら落ち着きます。

家に居ても苦しくて・・・sweat01

火・木のジジババがディで留守の時はいいんです。
それ以外の日は二人して1日中寝ています。

特に今は雨続きで、外に散歩に出られないので
ずっと家にいます。

ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。なんか私の方が家を追われsweat01
ネコバスに逃げ込んでいます。

私にとっては動くリビング状態です。
オーディオもエアコンも快適です。
そのうちここで食事をとるようになるかもcoldsweats01

(ρ°∩°)ううー。。。切ないなぁ~

信号待ちで黒い車の後ろに止まった時に
ネコバスの顔がくっきりと写ったんです。

んもぅ、めちゃ笑っていてかわいいんです。
だんだんと私の相棒って感じで愛着が湧いてきました。

うん。いつ家出をしてもここで寝られますね。bleah

本当にただひとつの問題は・・・
このネコバスは実家へは運んでくれないんですよね。
(でか過ぎて、家の前の道に入れない・・・sweat01

うまく出来ているのかも。



« あぁ整骨院 | トップページ | ハイビスカス咲いた(2009) »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

emiriさんのご実家に行ったことないし、ネコバスを運転したこともないんだけど…(15年間軽に乗る、無駄な大型免許sweat01
きっと、ご実家に入れる日が来ますよshine
大丈夫。慣れですよ~、慣れ!
私もチビチビのnewrvcarで、1人熱唱(絶叫?)しつつ…最高ですup

emiriさん、ecoさんの所でも次女ちゃんの高校インフルって~
マジ、ここの地域に来るのも時間の問題かも。
ポムの樹って、熊本にもあるような・・・
上に乗っているの何~sign02
ネコバスも慣れたら、実家へも行けるわよ。
うちの実家、今の家を建てる前は、細い道があって、向こうから車が来たらバックで大きい道まで戻ってたもん。

新型インフルエンザ 広島でも流行っていて休校になっていた学校がありました。
夏休み前に。
結局夏休みには学校に行っているようで
なんだかかわいそうですね。
お天気からして 何もかも変です!!!
ご実家には帰れない車を選んだのはだ~あれ?って
・・そういう意地悪な人はemiriさんのご家族にはおられませんね(笑)
いつか運転もなれて狭い道も入って行ける様になるといいですね♪

意外と家の中って
頭がもんもんとしてくるんですよね~

あめは特にね~

あらぁ~ん・・・catbusを乗りこなせるようになったようね。
catbusには・・・トトロ(emiriちゃん)と小トトロ(ピーちゃん)おふたり並んで・・・
このネコバス 塚森へはまいりません。
美味しいものに 鼻が利くようでぇーす( ´艸`)プププ

☆ユミちゃんへ

>15年間軽に乗る、無駄な大型免許
クスッ( ̄m ̄*)ほんと大型免許の文字がshineいるわよ。
うん。運転は慣れといいますが・・・実家の前の道は
昔からの家が建て込んでいるので、道が広がる希望は無いのよ。
家の前の直角の坂道を曲がれなくて。。。あとちょっとのところで。
一人熱唱。ストレス解消になるよね。
私もやっています。
信号待ちん時に隣の車の人と目が合ったりしてね。
うふっ、気にしませんcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

はい。新型インフルとうとうやってきましたね。
もぅどこそこで発生ってニュースにもならなくて。
普通に浸透しています。
誰も重症化していないのが幸いですが、変異することが怖いですね。
オムライスはね、明太子マヨネーズだよん。
明太子が大好きなの。中はバターライスです。
これは普通サイズでピ~は大を食べていましたよ。
玉子のふわふわ感が最高!heart04
ネコバスね、実家には無理かも。
まぁ、歩いて帰れる距離なんですけどねsweat01
実家の倉庫をうちの物置代わりに使っているので、
季節モノ(扇風機やファンヒーター)の交換が大変だけど。
まぁ、主人がやるでしょう←当然です!annoy

☆yasukonさんへ

新型インフルね、もぅすっかりこちらでは普通に馴染んでいます。
これ少し前ならニュースになっていましたもんね。
あの休校の影響が夏休みに出ているのですが、
その夏休みまで登校自粛になっているようです。
お天気も変ですよね。広島の方、被害が出ていますね。
yasukonさんちはマンションなので心配ないですが、
移動の道中、お気をつけ下さいね。
ネコバスね、主人の一目ぼれです。
クラウンが入るんだから、ネコバスも大丈夫なはず。
この言葉に騙されました。クラウンより大きいようですcrying

☆こりんちゃんへ

私ね、家が大好きな人なんですよぉ。
だけど、もぅこの家はジジババのワンダーランド化していますね。
仕事中、家を空けていたでしょ。
そのお昼間にジジババの生活スタイルはすっかり出来上がっていましたね。
私の居場所は秘密基地とこのネコバスだけです。
だけどネコバスはあっちこっちに運んでくれるので
それが幸いしているかもですcoldsweats01

☆majoさんへ

はぃ~catbus(←絵文字があったんだぁ)
快適に乗りこなしていますよん。
大きい道路ならどこまででも行けそう~heart04
>このネコバス 塚森へはまいりません。
塚森?そうでしたっけ?実家のようですぅsweat01
確かに。美味しいものにはすっごく鼻が効きます。
うふっ。それが一番なんですけどねhappy01

ネコバス、いい働きしてますね~^^
とっさの逃避行・・・わかります。
ぴーちゃんとたくさんお話できました?


でもでも
ネコバスでご飯を食べる・・それはお避け下さい(笑)

☆HanaSoraさんへ

はい、ネコバスね車というより私のリビング?かもheart04
ついつい遠くまで走らせてみたくなります。
今一番の気分転換になっていますよん。
>ネコバスでご飯を食べる・・それはお避け下さい(笑)
プクク(* ̄m ̄)ククク。ご飯も食べやすい広さです。
後列にお布団も乗っけておこうかしら?
準備は万端な方がいいですもん←何のや?sweat01

あちゃぁー またやっちまったぁ ι(´Д`υ)アセアセ

>塚森?そうでしたっけ?実家のようですぅ

そんなつもりじゃないんですけど 
言葉が足らなくてごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
emiriちゃんを乗せたネコバスは 単に 
美味しいものや楽しい所へ向かう と言いたかっただけです。

ありゃ・・・↑投稿者名を入力し忘れちゃった┐(´-`)┌

☆majoさんへ

お~いmajoさ~ん何をそんなにι(´Д`υ)アセアセ?
>言葉が足らなくてごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
って、うん?反省までしてるし・・・

(/∇≦\)アチャ-!もしかして私のレスおかしかった?
いやぁ、マジで道路を広くするわけにいかないし、
実家は永遠に(多分sweat01)ネコバスの入らない場所なんですぅ。
っていう意味で私の方はお返事したのですが・・・
ありゃま、お互いに反応するアンテナが違っていたような・・・
ギャハハハ・・・
だ、大丈夫ですか?majoさんこそ、お気を悪くされていませんか?
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30735416

この記事へのトラックバック一覧です: ネコバスに乗って:

« あぁ整骨院 | トップページ | ハイビスカス咲いた(2009) »