« ショック!! | トップページ | あぁ整骨院 »

ありがとう♪

2_2

↑の画像、覚えていらっしゃいますか?

多分、私がブログをやっていて一番苦しい頃に登場したような気がします。

突然ですが、私・・・本日をもちまして・・・←ちょっと引っ張ってみる。happy01

ブログライフ丸4年になりました。

明日からは5年目に突入ですぅ。shine

私ほど、内容に統一性のないブログは無いのでは無いでしょうか?

( ̄へ ̄|||) ウーム。いいのか?これで?

関西村での「えみりの日常」は記事数440でした。

で、eo以降ブログ「えみりの日常パートⅡ」は記事数584。

こちらココログに引っ越してからの「Daily life of Emiri」(えみりの日常)が313。

合計1337エントリーshine。←中途半端やなぁ。sweat01

ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。よくもまぁここまで飽きもせず続いたものですぅ。

ダイエットメインのブログが最近ではすっかり愚痴ブログ化しています。

また、ここに来て、失業、就活という新たな問題も加わり、

まさに時代を地で行っているようなブログと言えるかも知れません。

いつも温かいコメントをくださるお友達の皆さま、

静かに様子を気にかけてくださる常連?の皆さま。

本当に心より感謝しています。ありがとうございます。

今後とも末永く?・・・いや、お気軽に!

         見守って頂けましたら幸いです。

                  「Daily life of Emiri」(えみりの日常)
                                   emiri

    

« ショック!! | トップページ | あぁ整骨院 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

明日から5年目sign01
おめでとうございますshine
すごいなぁ。
私は、まだ2年たっていないよ。
2007年の夏休みが終わる頃に始めたと思う。
統一性のないブログ、それは私も同じだよん。
これからもよろしくねup

よーっ!ちゃちゃちゃチャチャチャ!
おめでとうございま~~すhappy01

山あり谷ありですが・・
せせらぎの音も聞こえるし鳥のさえずりも。。。
時には赤い靴鶏がコケコッコーと叫びます
愚痴でもなんでもいいのです。
そのままのemiriちゃんで。
お体だけは気をつけてこれからも末永く
こちらこそよろしくです。

おめでとうございます~crown
すごいですねっ。自分が何年目か、なんてすっかり忘れてます。私も確か夏から始めているので、調べようっとshine
内容に統一性のない…?いえいえ「豊富な話題」と言いましょう~up
マンネリ一切ナシ、色んなコトがあるけれど、いつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします、姉さんheart01

ただいま。
今、見てきたら、私も5年目突入しちゃってました。emiriさんの13日前に始めていたんですよ。
ほほぅ…知らなかったhappy01そうだよ…ヒヨは2歳だった。おむつしてたし(今もして寝てるけど)まともにしゃべってなかった…。
来年は5周年!忘れずに記事にしたいと思います!

おめでとうございま~す♪

一口で5年というのも大変なことです。私なんかまだ1ヵ月と12日です。(^^;
でも、emiriさんと出会えてよかったです♪子育て、仕事に介護と大変だけど、一緒に頑張るんばぁ~です♪
よろしくお願いしますm(__)m

☆ブル-・ブル-さんへ

ありがとう♪多分5年で合ってると思うshine
ピ~が小学5年の夏休みに入った時に始めたから。
あの頃はブログの中にピ~のカテゴリーもあって
それはピ~が自分で書いていました。
今は別に自分専用のブログを持つようになったけどcoldsweats01
統一性ね、ブル-・ブル-さんのは情報提供バラエティ
って感じで、参考になることが多いわよぉ。
私のは( ̄へ ̄|||) ウーム。。。何だろう?
集会所?まっ、いいか。sweat01

☆赤い姉さんへ

ありがとうございますぅ。
姉さんはすっかり私のブログの生き字引のような存在ですね。
パート1?からだからもぅ5年目に入るんですね。早いですよねぇ。
山あり谷ありかぁ~。そっかぁそれがあるから
小川のせせらぎも鳥のさえずりもあるわけですね。
私の愚痴は小鳥のさえずりだと思って大きな心で受け止めてねbleah
姉さん、末永くよろしくですぅ。heart04

☆ユミちゃんへ

ありがとう。私も何年目かは忘れているんだけど、
7月27日っていうのだけは妙に頭に残っているんですよ。
それで、毎年その時期が来ると年数を確認している気がします。
>いえいえ「豊富な話題」と言いましょう~
プクク(* ̄m ̄)クククそうね。ほんと豊富よね。
普通、ダイエットと介護は結びつかないかも。
介護いや同居で気を使ってるのに何故肥えるweep
>マンネリ一切ナシ
そう言ってもらえると励みになるけれど・・・
実はここだけの話、記事のタイトルね、ダブってることが多くて。
後で気付いて書き換えてることが多々あります。coldsweats01

☆ユミちゃん2

おかえり~。あ~た確認に帰ってたの?
>emiriさんの13日前に始めていたんですよ
知ってるよぉ。この会話、何年か前にやってるよ。
たしかコリンちゃんもそうだよ。
ユミちゃんともパート1からだからもぅ5年目に入りますね。
だって、ヒヨちゃんがまだ赤ちゃんだったのよぉ。
もぅランドセル背負ってるんだもん。ウルウルsweat01
これからもよろしく~♪

☆ほののさんへ

ありがとうございます。
いやぁ、気がついたら5年目って感じなんですけどねcoldsweats01
本当に素敵なお友達が集まってくださるんで
毎日の会話が楽しみなんですぅ。
集会所で茶のみ話って感じのブログかも。
ほののさんもお気軽に遊びに来て下さいましね。
>一緒に頑張るんばぁ~です♪
わぁ、それ楽しくなる言葉ですね。
頑張るんばぁ~。それで生きましょうhappy01
これからもよろしくお願いします。

おめでとっ♪
5年かぁ〜。長いよねっ。
私とのつきあいも・・・これから長くなりまっせ!
ぷぷぷ。

emiriさんおめでとうございます。
何でも継続するってすごいです。

話題が豊富なので、いつもホントに楽しみにしていますが、たまに心配になります。
無理しないようにしてくださいね。
陰ながら応援しています♪

☆reiちゃんへ

ありがとう♪
ほんと飽きもせずよく毎日毎日書いてるよね。
これ、好きなんだろうね。
記すこともだけど、人とのつながりが。
こうしてreiちゃんとも知り合えたわけだし。
そうよぉ。これから長いわよぉhappy01
で、アレいつにする?bleah
軟骨のから揚げ、美味しかったね。

☆HanaSoraさんへ

ありがとうございます♪
いやぁ、継続と言えるのか?ほら、気まぐれで
「お休みします」って出しちゃう人でしょ。
かなりわがままに今までやってきたような気がします。coldsweats01
それでも変わりなく、受け止めてくださることに
ホント感謝の思いでいっぱいなんですよぉ。
で、HanaSoraさん、昨日のアドバイス早速役に立ちましたよん。
今日は明るく自分をアピールしてきました。
そこでふと疑問?に思ったことがあるのですが、
今日のブログでUPしますね。
人事のプロ、HanaSoraさんの意見が聞きたくて。

>明日からは5年目に突入ですぅ。

4年間結果が…  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、これ以上言うのは止めときましょう

☆mon師匠へ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。師匠。
何やかんや言ってももぅ4年のおつきあいですよぉ。
7月にブログを始めて、翌月8月の
「至福の時」ジェットバスにコメント頂いたのが始まりですもん。
ほんと師匠も物好きですねぇ。
今年こそは痩せるんちゃうか?と期待し続けて丸4年?
そのうちにご期待にお応えしますからぁ。
ヘソだしローライズの約束、お忘れなく!bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30705181

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« ショック!! | トップページ | あぁ整骨院 »