« 伊勢料理 伝屋 | トップページ | 脳トレ! »

それでも私はダイエッター

200968

いやぁ、冷麺の美味しい季節となりましたね。

今日ね、ゆで卵がめちゃめちゃ私好みに出来たんですぅ。

んもぅ、それだけで幸せ。heart04

で、本題に話を進めたいと思います。

あのですね、私ね、一応ダイエッターなんです。

日々の生活の叫びをついついメインで書いてしまい

カテゴリーが時々ダイエットなどとなっておりますが、

ダイエットは1日にしてならずなわけで、

時々にしてなるはずもなく・・・

でね、ちょっと前から一大決心をして

コ コ(←クリックしてね)に日々の記録をつけています。

はい、この土日の報いをモロに受けた数値ですぅ。

大きな前進?があった時にはこちらで報告をしますが、

日々の記録は別室?でチマチマと付けておりますので、

興味のある方は時々チェックしてやって下さいましsweat01

あぁぁぁぁぁ、運動しようcrying


« 伊勢料理 伝屋 | トップページ | 脳トレ! »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ああああ~sweat01なんか、出し抜かれたカンジcrying
なーんて、2人してスタート地点でもたもたやってるだけかpigsweat01
私は「疲れた」「忙しい」を言い訳に+首痛・風邪を理由にサボりがちになってました。
今週からいよいよ!と思ってた矢先に、こんなまめまめしく記録してるemiriさんを見て、励まされます(傷のなめあい?)
やるぞ~おおぉっrun

こんばんは!
ご無沙汰でした~。
色々と有難うございました。 
何事も無かったように時間はどんどん進んでいきますね。
涙も出ないとコメントに書きましたら「まだ受け入れられてないのですね」とコメントを書いてくださった方がありました。
そうなのでしょうかね~?
そうなのでしょうね~・・とここでつぶやいてもemiriさんのお邪魔になりますね。
お元気そうで良かったです。
宇治十帖 良かったでしょ!
三角関係 いつの時代でも有ったのですね(笑)
ダイエット頑張ってください(^_-)-☆

私も2.5キロ~3キロオーバーのままで、減らないのよ。
emiriさんの身長での2キロ増減と、私の身長での2キロは、割合からして凄いと思うの(涙)
体脂肪は、21~22とあまり変わらないんだけど、なぜ?
まだ筋肉が残っているのかな~
これが全部脂肪に変わったら・・・crying

>それでも私はダイエッター

( ゚д゚)ポカーン

waoh~~~~~!
美味しそうな冷麺?!=冷やし中華ですか?
キムチが乗っているのは斬新ですね(@o@)oh-

ダイエッター!そうですよね、エミリさんといえば
ダイエットのイメージが強いですね(*^▽^*)
ホッソリスリムなのになぁ~
あ、私が今激ヤバなんですよね=3

「ココ」クリックしてみましたよ~!
何だか楽しそうだったので、私も新規登録してみました♪
梅雨明けまでに、見える所だけでも痩せなくては!!

それにしても。。。
↓↓↓エミリさん、これって一体Σ(゚□゚(゚□゚*)
なんと豪華なお食事でしょう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私も・・
2キロupのままよshock
さっき、よそにもコメしたけど・・
大した料理も食べてないのに、何故増える? 体重よ。。crying
emiriさんみたいに、あんな豪華な料理食べたらしょうがないけどねbleah
ということで、今夜はコンニャク食べますcoldsweats01

最近、風邪引いてしんどかったから、お散歩をサボってたのよね。。
で、昨日は、昼休みと夕方の2回、オレオと散歩run
んで、banbeer・・・(梅酒は飲んだけど。。)
続けたいと思いますpunch

美味しそうな冷麺です^^
ゆで卵は半熟よりちょい固めでしょうか。

グラフの大きく跳ねた数値も元に戻りつつありますね^^
でもこの短期間で2キロくらいの変動がありますが
お身体の調子は大丈夫ですか?
emiriさんのダイエットブログを見て私もと思いますが
お菓子を食べながらブログをやってる私は
無理だなぁと始める前からくじけてます。
がんばれーemiriさん!wink

☆ユミちゃんへ

ふっふっふ。驚いた?
って、全然成果が出てないんですけどぉ。
どうも運動を始めるきっかけ?が無くて
ズルズルと今日に至っていますぅ。sweat01
食べ物記録ぐらいつけないともぅ歯止めが効かなくてsweat01
何なんだろうね、この重たさは。身体だけじゃなく心も。
前はもっと軽やかだったんだけど・・・
珍しいね、ユミちゃんがそういう状態って。
ヒヨちゃんのおたふく風邪の方もあるし、今週はゆっくりね。coldsweats01

☆yasukonさんへ

yasukonさん、大丈夫ですか?
お疲れが出てくる頃じゃないですか?
>「まだ受け入れられてないのですね」
そうかも知れませんね。
まだ、やらねばならない事がたくさんあって
それをこなすのに忙しくしている頃でしょ。
私も父の時を思い出すと、暫くしてから、
車の信号待ちであったり、入浴中であったり、
ふとした瞬間に涙が溢れてきたような気がします。
yasukonさん、だけどお嬢さんのベビーちゃん、
もうすぐでしょ。お母さましっかりとバトンを渡されましたね。
また、すぐに忙しくなりますよぉ。happy01

ご無沙汰ぁ。
やっと、悪魔のような風邪から復帰したわぁ。
こちらには、遊びに来てたもののチラ見でゴメンねぇ。
夜は家でまでpcに向かう気力も無かった日々でしたぁ。
ダイエッターemiriちゃん、グラフで変動を見たらヤル気も起こるでしょぉ。
それにしても、主婦だし働いてるしジジババの事でも忙しいemiriちゃんなのにマメに記録残してるんで尊敬しちゃうわ。
これから暑い季節になるから、食欲も少しdownしやすいよねぇ。
でも!ダイエットだけじゃなく、身体も考えてバランスよく頑張ってね。

☆ブル-・ブル-さんへ

クスッ( ̄m ̄*)見たわよぉ。コーヒー寒天。
寒天はホント優れものよねぇ。
これからはデザートしても美味しいし。
明日にでも早速買って来て、作戦開始よ。
>割合からして凄いと思うの(涙)
???ど~いう意味ぃ?
体脂肪がさ、低いんだからいいじゃんpunch
私なんてこの身体の30%は脂よぉsweat01

☆mon師匠へ

>( ゚д゚)ポカーン
っとしている場合ではありませんよpunch
ささ、師匠、またダイエットの季節ですよぉ。
やっぱり私は寒天だと思うの。
うん。寒天にかけてみよう・・・run


☆Sumiちゃんへ

いつもベビニャの様子を楽しみに拝見しています。
ほんとこれからの時期、冷麺は美味しいですよね。
今夜は豆板醤を使ったピリ辛冷麺だったので、
キムチを乗っけてみました。
いろんなお味でトッピングの具材を替えると飽きないですよね。
えっ~Sumiちゃんがダイエット。何処をannoy
あのぅ喧嘩うってますぅ????punch
だけど、豆グラフねおもしろいのよぉ。
いろんな角度から分析して表を作ってくれるのね。
私は今、隠れ肥満の域に入っています。
何としても脱出せねばsweat01
って、その前に食べるなっつう話ですよねぇsweat01

☆ecoさんへ

そうよ。何故増える?今って太りやすい時期?
いや、太りやすい年代?っていうべきか・・・sweat01
今もこうやって座っているでしょ。
太もものお肉がぺちゃんこになってすんごいよぉ。
やっぱ運動よね。食事だけじゃ締まらんよね。
1日2回のお散歩かぁ。どっちがお散歩させられてんのか
わかんなくなるね。プクク(* ̄m ̄)ククク
で、こんにゃくにbanbeer。やるなぁ。
あのぅ、梅酒は別腹ですかい?coldsweats02

☆月子さんへ

わぁ、ありがとう。ゆで卵に気付いて下さって。
そうなんですよぉ。こんなに私好みにゆで上がるなんて奇跡だわ。shine
あちらのツッコミをありがとう。
もぅ綺麗な右肩上がりのラインでしょsweat01
一週間で減らした体重を週末1日で戻しちゃいます。
あぁ、強い意志が欲しいですぅcoldsweats02
>お菓子を食べながらブログをやってる私は
私もお菓子をたべながらダイエット方法を考えてたりします。
あぁ、爺さんのお菓子には厳しいんだけど、自分に甘いんですよぉcoldsweats01

☆林檎ちゃんへ

どぅ、大丈夫?復活した?
長いこと更新が無いんで心配していたんですよぉ。
ほら、私のブログはさ、ストレス解消のひとつだから。
疲れている時ほど、文字が入るのよぉ。
で、ダイエットはね、もぅホームワークの一部だから。
体重計に乗らないと落ち着かなくてsweat01
>これから暑い季節になるから、食欲も少し
落ちないのよぉ。私の場合。
逆にスタミナをつけようと食欲増かもぉshock
あぁ、小食になりたいですぅcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30011913

この記事へのトラックバック一覧です: それでも私はダイエッター:

« 伊勢料理 伝屋 | トップページ | 脳トレ! »