« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 輝く時 »

飲もう♪

2009612

今日は花金ですshine飲まずしてど~する?

だけど私はダイエッターsweat01

でね、考えたのです。

↑ 糸こんにゃくの辛子明太子パスタ風、きのこのバター炒め
モッツァレラチーズのサラダ、普通のサラダ

どぅよぉ。めっちゃヘルシーやんshine←で、でしょ?違う?

Photo_2 でね、食事の前に
←これでお腹を底上げです。

久しぶりの登場。
    コーヒー寒天です。

かの昔、私コレで5㎏を落としたのです。


Photo_5


ほら、
←こんな感じ。。。



ジィさんが間違って食べぬよう、

「これは痩せ薬が入っているから、食べたらアカンよっ! impact

っと脅しておいた。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
そこまでして飲みたいか?っと言いたい気持ちはよくわかる。

そうよ。飲みたいんだもん。

飲まにゃやってられへんっちゅうねんpunch



« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 輝く時 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

糸こんにゃくのダイエット食、主人の時も大活躍よ。
きのこも、炒めても量が減らないからいいよね。
コーヒー寒天、私も今日食べたけど、練乳なしのブラックコーヒー寒天だpunch
飲んでいいと思うよ。
いっぱい飲んで、ストレス解消したほうがダイエットにもいいってscissors

そーだそーだっ!飲まずにやってられるか~beerルネッサ~ンスshine
(師匠のツッコミより先に来られて良かったbleah
寒天系は、女性の味方ですよね♪おかずやおつまみを低カロリー食にするのは、いいですね。でも、飲んだら物足りなくないですか?
私は、おつまみに大量のトマトを食べるのにはまってます。
でも、とある先生が「低カロリー食を満腹食べるのは、間違い」と言ってたな。8分目でやめる訓練をするのが重要、とか。
諸説ありますが、食とストレスか連動している限り、私たちの前に立ちはだかる壁は、厚く、高いcrying
…頑張りましょうね!

あ、今気づいた。
私がはまってる「トマトとモッツァレラチーズ」の組み合わせだ!
オリーブオイルと、ハーブソルトを振ると、さらにグ~ですdelicious

飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!
飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!
飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!
飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

おはようございます♪
お目覚めはいかがなもんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
花金、飲んだ?飲んだぁ?
やっぱり日頃の疲れを癒すためには飲まなきゃねsmile

コーヒー寒天で5kg痩せたの?
やっぱりお砂糖はなしだよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ いい事を聞きました。
私も頑張るかな・・・

>そこまでして飲みたいか?
飲みたいです!(きっぱりthink
お気持ちわかりますとも!(⌒^⌒)b うん
ということで、わたくしも昨夜はたらふく頂戴しましたbeerbarbeerbar
若干、頭が痛く・・sweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

そうそう。こんにゃくはダイエットの強い味方よね。
和風にも中華にもバリエーションが楽しめるもんね。
コーヒー寒天ね、そ、そりゃブラックが一番だけどさっ、
練乳は脳へのご褒美なのだ。ほろ苦さとマッチして
美味しいのよねぇ。heart04
うふっ。そうよね。ストレスは大敵だもん。
アルコールを我慢すると甘味系に走りそうだし、
うん、飲む時は飲む。これで行こう!!shine

☆ユミちゃんへ

そうよ。そのルネッサ~ンスだわshine
こんにゃく、きのこをおつまみに飲んでいると
結構、お腹が張ってくるよね。
そっかぁ、トマトもいいねぇ。これからの季節は。
うふっ、週末のおつまみ工夫も楽しみになるね。
>8分目でやめる訓練をするのが重要、とか。
( ̄へ ̄|||) ウーム。それが出来るならこんにゃくは食べんぞsweat01
>食とストレスか連動している限り
ユミちゃん、めっちゃ切れのいいコメントだわぁ。
ほんと行き着くとこはそこよね。
お互いに頑張ろうねcoldsweats02

☆ユミちゃんへ

>「トマトとモッツァレラチーズ」の組み合わせだ!
私も今ハマっているのよぉ。
トマトは普通のをスライスして使いたいところが
たまたま、プチトマトがたくさんあったので、
それで代用しました。
オリーブオイルといいのよねぇ。あとハーブが大きくなったら
使ってみたいな~ってheart04楽しみ。

☆mon師匠へ

はい。飲みますannoy
((≡〇`ε´〇≡)) ブー

☆maちゃんへ

うふっ、飲んだわよぉ。
だってね、ダイエットの為にアルコール断ちをしたって
結局、ストレスが他に暴走して和菓子やチョコを食べちゃうし。
やっぱ飲む時は飲む、飲まん時は飲まん。
このメリハリが大事よね。
金・土でしっかり飲んだら日曜からはリズムを戻すわよん。
だけどmaちゃん、夜勤じゃ飲めないわね。
これからは平日が休日になったりするわけでしょ。
お弁当作りもあるだろうし、何気に断酒生活になりそうだね。
コーヒー寒天はブラックだけどさ、練乳かけてちゃねsweat01
だけど、そうすると美味しいのよぉ~。是非~♪

☆ecoさんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。ecoさんならわかると思ってたわ。
たらふくかいsweat01
だけど梅酒は体にも絶対にいいよ。
元気になるエキスがいっぱい入ってそうだもん。
>若干、頭が痛く・・
梅酒で二日酔いは初めて聞いたかも。shock

飲むための努力!しかと拝見しました^^
でもヘルシー料理ですから体重増もゆるやかでしょうhappy02
コーヒー寒天は美味しそうです。
砂糖は入れるのですか?
ってブラックで飲めない私は砂糖好きです^^;;
誰か簡単にやせられる薬を早く発明してほしいな^^;


☆月子さんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いsweat01
>飲むための努力
いや、まぁ確かに・・・本来は痩せる為の努力になるのでしょうが、
週末は飲まなきゃねぇ。ストレスに押し潰されそうになるものcrying
コーヒー寒天はお勧めですよぉ。
これ美味しい上に満腹感があり、しかも食物繊維が豊富でしょ。
女性の味方だわぁ。
ブラックがいいんでしょうけどね、それじゃ味気ないでしょ。
私はブラックで作って、食べる時に練乳をかけます。
コクが出て美味ですわよぉ。是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30075833

この記事へのトラックバック一覧です: 飲もう♪:

« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 輝く時 »