« 宇治の恋 | トップページ | 梅雨です。 »

バンド結成!

バンド結成ったって私が結成した訳じゃないですよ←当然かsweat01

久々にピ~の近況など・・・

Dscf5043

しっかし↑女子の部屋って感じですよね。

あれからピ~は何事も無かったかのように
本当に高校生活をエンジョイしております。

「お母さ~ん、選ばれたよぉ~shine」←今日帰宅して第一声です。

ピ~ねフォークソング部に入りました。

すっごく人気のクラブで、
部員が55人(2年生 27人、1年生 28人)もいるんです。

それで秋の文化祭の壇上で演奏できるのは
1年生は1グループだけなんです。

その選考会が先日あって、発表が今日でした。

ピ~はキーボード担当で選ばれました。
(本人はこれからギターの練習もしたいようです。)

ボーカル、ギター、ベース、キーボードが女子。

ギター、カホンが男子 の計6人のメンバーです。

「で、文化祭はいつ?」

「平日だから・・・」

「行く、行く」

「絶対、来んといて!」

((≡〇`ε´〇≡)) ブー

有給とってでも行ってやる!!!

ちなみに ↓ この曲を練習するようです。

« 宇治の恋 | トップページ | 梅雨です。 »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃんのお部屋…かわゆいっheart04私がピーちゃんの年頃だったころ(大昔)は、家具+カーペットは黒・ベッドカバーとブラインドはミントグリーン。この2色しかない部屋でした。しかも、すべて、無地sweat01寒~い雰囲気。女子の雰囲気のかけらもなく…sweat02
ま、今でも飾り物が少ない部分が変わっておりませんがbleah

うわ~、楽しみですね~!それは、ぜひ行くべき!私も見たいくらいです。
うちの娘も「音楽部」に入り、毎日高校生活をエンジョイしています。
エンジョイしすぎて留年しないといいのですが…(実業高校なので、毎年留年生がいるらしい)。
平日かぁ、休み取りにくいよねぇ…私は10月で退職するべきかどうかと真剣に考え中です。
人手不足って、こわいです。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
有休とって行くべきよ~happy01
私も、長女がアザだらけになりながら練習したダンス。
見に行って良かったな~って思いました。
不覚にも感動で(π0π) ウルルルルきちゃいましたよcoldsweats01

よかったね、選ばれて。
おめでとう!!
そっちの高校も、平日なのね。
高校って、全部イベントが平日なのよね。
絶対行くのよ~ほんとは見て欲しいと思うよ。
うちの娘もね、今年はブラスバンドに助っ人で出るみたい。

☆ユミちゃんへ

>家具+カーペットは黒・ベッドカバーとブラインドはミントグリーン
おぉ、さすがユミちゃん、おしゃれじゃないですかshine
私なんてベッドも家具も従妹のお兄ちゃんのお下がりで、
お兄ちゃんだよぉ。全然おしゃれとは程遠く・・・sweat01
だけど、ベッドはセミダブルだったので広々寝てたけど。
隣の部屋では妹たちが二段ベッドで寝ていました。
長女の特権なのだ!!impact
そうよ。飾ると掃除が面倒でしょ。
私もあんまりモノは置かないタイプです。
ピ~、誰に似たんだろう???あっ、バァさんだわぁshock

わぁ~~~、ピーちゃんの部屋ラブリーheart02
私の部屋、今も昔も「シンプル」
可愛いものが恥ずかしい私だったからなぁ。

ちょうど、母校が今週末学祭で「バンド」とかの事を思い出してたのnote
(もちろん、私はやってないけれどぉ)
ピーちゃんも、楽しい高校生活を過ごしてるようね。
3年間のいろんな体験で「一生の宝物」な、お友達と出会えて楽しんで。。。
emiriちゃんは、有休取って行く?
私も時間が合えば、蜜柑の息子達(とりあえず私たちの後輩)の学祭見たいかなぁ?

☆いっちゃんへ

わぁ、是非、覗いてやって下さいよぉ。
いっちゃんちからだと近いんじゃない?
私もいっちゃんの発表会が見たくて、是非、知らせてねheart04
娘ちゃんも音楽部ですか?そりゃ学校生活が楽しいはずだわ。
>私は10月で退職するべきかどうかと真剣に考え中
10月まで我慢できるなら、ずっと勤まるわよ。
私なんか明日をどうするか考え中だもの。
ほんと人間関係って苦しいよね。
まだまだ住宅ローンも車のローンもピ~の教育費もかかるでしょ。
負けるわけにイカンのんよねcrying

☆ecoさんへ

そうだったわよねぇ。こういうイベントって、
子供の成長を実感できるものねぇ。
本番に向けて一生懸命練習するでしょ。
その過程ってすごく大事よね。
行くわよぉ。こんな時の為の有給だものぉ。
って、( ̄へ ̄|||) ウーム
その頃まで仕事を続けていられるかが問題だけど。
日々戦っているのよぉ。お母ちゃんは・・・
ecoさんもだよね。happy01

☆ブル-・ブル-さんへ

フォークソング部っていうとアコースティックなイメージがあるでしょ。
だけど、もぅバンドって感じよぉ。
すっごく人気のクラブで、学祭は2年生がメインなんで
1年生は1グループしか壇上に上がれないんだって。
来週の期末テスト明けに楽譜を買いに行くんだって。
ほんと青春しているよねぇ。
お嬢ちゃま、ブラバンですかぁ。
ほんと多方面に渡って、何でも出来るのねheart04
当然、ブル-・ブル-さんも行くわよねbleah

☆林檎ちゃんへ

で、体調は復活したの?
大変なときに地獄の講習と重なっちゃって辛かったでしょ。
そうそう、ピ~の部屋ね、ピンク~、赤~shine
何処から見ても女子の部屋って感じでしょ。
今週末が母校の学祭なの?
親友、蜜柑ちゃんの息子ちゃんがそこに通っているなんて
母校を訪ねるいいチャンスじゃないですかぁ。
こんな時でもないと、滅多に母校を訪ねる機会が無いわよ。
私も勿論、有給をとりますよぉ。
心配なのがうちの主人。自分も行くと言い出しかねないでしょ。
ギリギリまで黙っていよう・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30345853

この記事へのトラックバック一覧です: バンド結成!:

« 宇治の恋 | トップページ | 梅雨です。 »