« 飲もう♪ | トップページ | 大きな買い物 »

輝く時

Dscf4864_2

な~んか楽しそうです。
今日は岸和田カンカンベイサイドモールの広場で
ダンスイベントがあったんです。

私の姪っ子(次女の娘)は小学校の頃からダンスを習っていて
高二の今、↑3人でユニットを組んで
あっちこっちの大会にも出場しているようです。

先週会った時に「来て!来て!」と誘われて
ピ~も見たいと言うので三女親子、実家の母と一緒に行って来ました。

いやぁ、感動です。
カメラを構えながら何故か涙がウルウルですぅ。

「Yちゃ~ん、めっちゃ良かったよぉ。
自信をもって、自分の信じた道を生きればいいよsign03

まぶしいほど輝いていたshineから・・・

Dscf4843 Dscf4847

ほら、みんな青春しているでしょ。

姪っ子は7番目の出場でした。
ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。それが限界でしたぁ。

Dscf4841

↑この人の。(おもちゃ売り場で遊んでいます)

和(なごみ)今月2歳になりました。
もぅ、じっとしていないんですよぉ~。

Dscf4877

いやぁ、子育ては体力ですねぇ。
ちょっと抱っこしていただけで、こ、腰がぁ~。。。

これ、母が整骨院通いをするのもわかる気がするぅsweat01

Dscf4883_2 で、ちょっと小腹が空いたので、
おやつにピザなど食べてみた。


( ̄へ ̄|||) ウーム
昨夜のこんにゃくの努力
何だったんだろう・・・

« 飲もう♪ | トップページ | 大きな買い物 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ありがとう(^^)
これからもdanceがんばりま~す!!!
また見に来てネっ★

☆Yちゃんへ

おぉぉぉ。びっくりしたぁ。コメントありがとう。
ここはおばちゃんの隠れ家だから秘密ねcoldsweats01
Yちゃん、ホント良かったよぉ。
おばちゃん、ファンになったわ。heart01
これからは追っかけをするから出場する時は
絶対に知らせてね。

わぁ!凄い躍動感が伝わってきますよ。
今のうちにサインなど、もらっておいたほうがいいかも。
デビュー前のサインよ。
2歳児がいちばん大変だもんね。
悪魔の2歳児とか外国では言うそうです。
英語でなんというのか判らないけど・・・
ピザは、腹持ちがよくて間食が減るらしいよ。
大丈夫、動き回っているしねっgood

☆ブル-・ブル-さんへ

躍動感?(*/▽\*)イヤン。
ピンボケと言わないところに優しさを感じます。
どうも動く被写体は苦手です。sweat01
そうだわflairサイン貰っとこ。
で、今のうちに一緒に写真も撮ってもらおうかな?
あぁいう中から、輝くスターって発掘されるんだろうね。
和ね、会うたびに成長しています。(←当然ですがsweat01
もぅ、あの動きについていけないわぁ。
やっぱ子育ては体力だって痛感しました。
ピザね、昨夜はDVD観ながら一杯やったりで
驚きの数値でしたが、今朝は戻っていました。
今日は大掃除、いや小掃除しなくちゃ。coldsweats01

ダンスイベントいいねぇnotes
私も好きだよぉ
そのうち姪っ子ちゃんもハモネプだかなんだかって
TVに出ちゃって有名人になるかもねshine
2歳かぁ~大変な時期だけど可愛いよねぇhappy01
始めた仕事が仕事だから小さい子に癒されるわぁ~heart04

今はハイカラな習い事があるのですね。
子供の頃に自分の好きなことを見つけられて
続いてるのは素敵ですね。
好きなことに打ち込めるっていいですね。
テレビに出る日も近いのでしょうか^^
大きく世界に羽ばたけたらいいですね、

和ちゃんもあっという間に大きくなるのでしょうね。
将来、日本を背負ってたっていただきましょう^^

>昨夜のこんにゃくの努力は
>何だったんだろう・・・

無駄だったわけです ( ´;ω;`)ブワッ

こんばんは!
輝いているって素晴らしいですね!!!
特にお若い方が輝いてると 本当に応援してあげたくなりますよね。
ついでに(笑)パワ-を貰って!!
姪っ子さんの成長振りにもウルルってきたのではないですか?
好きな道をこれからも進んでいけたらいいですね♪
応援してあげて~~(^_-)-☆
ちいちゃい姪っ子ちゃんも可愛いですね。

かっこいいじゃないですか!

ってか、今思い起こすと
なんで、高校生の時にこういうハイカラなものに
青春費やさなかったんですかね。


ゴルフかダンスやっとけば
今頃、それで食べていけたかも・・・

まあ、今は今で楽しいですけれど

ほんと青春だねhappy01
何かに一所懸命打ち込めるものがあって、頑張るっていいねぇ~good
だから、見ているほうもウルウル感動しちゃうんだろうねconfident

2歳のチビッコギャングかぁsmile
可愛いけど、大変だよねぇsweat01
自我の芽生えのお年頃だしねwink

☆maちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね~。
こういうイベントってあんまり見る機会が無くてね。
驚いたわよぉ。よくあんなに体が動くもんだわね。
やっぱ日頃の練習の賜物なのよね。
そうよ。今のうちにサインを貰っておかなきゃね。
若いっていいね。夢がどんどん膨らんで。
で、片や2歳の姪っ子でしょ。
本当に悪魔のような天使だわぁ。
お陰でいい運動になりましたよぉ。
maちゃんは別の意味で毎日が運動だもんね。
腰痛めないように気をつけるのよぉ。
勤務時間の様子も見ていてすっごく心配よぉ。
無理しちゃダメだよぉ~。sweat01

☆月子さんへ

こちらもお待たせしてごめんなさ~い。
で、ハイカラって???あのぅ、同年代と読みました。
そうよ。昔はこういう習い事って無かったよね。
踊りっていえば、日舞とかバレエとか・・・
今はこういう人の中からデビューする人まで出てくるから
夢が夢じゃない時代なんでしょうね。shine
和ね、一番おもしろい頃です。
私の実家って車で10分ほどのところにあるんです。
いつでも帰れると思うとなかなか帰らないもので
気付くと半年ぶりだったりするんですよぉ。
そうそう、日本を背負ってもらいましょ。
子供は日本の宝です。

☆mon師匠へ

師匠、お待たせしてごめんなさ~い!
>無駄だったわけです ( ´;ω;`)ブワッ
でも師匠、モノは考えようですよぉ。
前日にラーメン食べてたらもっと悲惨なことになっているもの。
そうそう、前向きに生きましょうbleahshine

☆yasukonさんへ

yasukonさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
姪っ子がね、本当に輝いて見えたんですよぉ。
日頃の見慣れた顔じゃなくて、
好きなことに集中しているから楽しそうなんです。
3人の呼吸もぴったり、これってかなり練習をしたんでしょうね。
そうですよね。このまま好きなことが仕事になれば最高ですよね。
追っかけになって応援しまくりますよんhappy01
和もおもしろいですね。ピ~もこの間まであんなだったのに、
それを思っても子供の成長って早いですねcoldsweats01

☆こりんちゃんへ

お待たせしてごめんねぇ。
>こういうハイカラなものに
って、コリンちゃんの口からハイカラって聞くと
新しい言葉のようにも思えるから不思議です。
まだ遅くは無いでしょ。
どぅ?今からハイカラなダンスを習っては?

プクク(* ̄m ̄)ククク。今は彼氏とテニスをしている方がいいか?
はいはい。存分にお楽しみ下さいましね。heart04

☆ecoさんへ

ほんと青春よねぇ。
私達にもこんな時代があったんだけどねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム何をしてたんだろう?
まぁ、毎日が楽しかったのは今も昔も同じね。
和は一人いるだけで場が和みますね。
大きくなってからの反抗期はかわいくないけど、
こんな頃の反抗期っておもしろいわねぇ。
「だ~みぃなの~」(駄~目~なの)
ってよく娘が言ってたような・・・
あら?今も似たようなことを言ってるけどcoldsweats01

青春だねぇ~~~note
この時に出会って、一緒に過ごせる友達がきっと大切な人になっていくんだろうね。
なんだか、羨ましいなぁ。
とりあえず、私たちもダンスはしてなくてもそう言う時期あったよね。
とにかく、楽しかった時。そんな時間を大切に過ごして欲しいねぇ。

なごみちゃん、2歳になったのねぇ。
それは、デビルの様に動き回ってるでしょ。
チビギャングも、今日が2歳1ヶ月。
恐ろしい程の、躍動感と「ギャング魂」よ。
今日も私の居ない隙に来て、お仏壇のお饅頭(モチロンこしあん)全てリュックに入れて帰ったわよcrying

☆林檎ちゃんへ

そうよね。青春よね←遠い目shine
確かにダンスじゃなくても、この頃を共に送った友達って
後々財産になっていくよね。
林檎ちゃんと蜜柑ちゃんの関係ももぅ歴史よね。
なごを見るとね、チビギャングを想像するのよ。
1ヶ月しか違わないでしょ。だから、イメージできるの。
そうだわ。チビギャングはこしあん党だったもんね。
そりゃ大変だわぁ。あちらは無邪気ですからsweat01
>恐ろしい程の、躍動感と「ギャング魂」よ。
まさにその通り。
お互いに子守が出来る体力作りから始めましょうね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30089039

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く時:

« 飲もう♪ | トップページ | 大きな買い物 »