« 要支援2!再び | トップページ | 宇治の恋 »

グリムス3本目の成長

うちの三本目の愛子(ラブちゃん)←いつの間にか命名も
とうとう旅立ちの時がやってきたようです。

3_3   ほら、ラブリーな大人に
変身したでしょ。

この子ね、小さい時は
枝が2つに大きく分かれていて、
斜めの枝の方が勢いがあったんで、
倒れやしないかと心配したんです。

???あれ?ブログの内容のせい?


ちょっと成長記録を↓に・・・



Photo  3_6

ひなまつりの頃に発芽し、こどもの日の頃には
バランスを巧みにとり、

3_7 でね、
←一昨日くらいまで
こんな風に凛々しかったんです。

もぅそろそろかなぁ~って思っていたら・・・

とうとう旅立ちの時がきましたね。

どこに植樹されるんだろうね。
逞しく育ってね。

ちなみに上、二人(2本)は

   ↓ へ

1225976090_00072_2
初代 花子です。
たった今、命名・・・

なんか宇宙的なバッグでの
記念撮影だったのねsweat01

花子は
モンゴルに植樹されたようですflair





1234955048_03195
2代目、角雄です。

いやぁ、毎日ブログと共に成長するでしょ。
愛着が湧くんですよねぇ。


花子・角雄・愛子shine
世界中で立派な木に成長してくれぃ。

愛子はecoさんちのお椀ちゃんbleah
一緒に船に揺られるのかしら・・・


こちら←グリムスの説明です。

  

« 要支援2!再び | トップページ | 宇治の恋 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

あ!やっぱりろうそくは大人になる前の印かな!
愛子(ラブちゃん)四葉のクローバーみたいgood
幸せを運んでくるかもよ。
あーた、ecoさんちのお椀ちゃんって・・・
あっちで怒られるかもsweat01って、思っているのにぃsweat02

ほんとラブリーだわぁhappy01heart04
大人になる前は、似てる木だったのに、どうして
お椀ちゃんになっちゃったんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に、元気に植樹されるといいねhappy01

>ブルー・ブルーさん
大丈夫よ。そんなこと怒らないからbleah
この度は、命名して頂きありがとうございますsmile

☆ブル-・ブル-さんへ

>あ!やっぱりろうそくは大人になる前の印かな!
っと私も思ったんだけど・・・
なんか、キャンドルナイトっていう催しモノの時期みたいよ。
不思議なのは角雄が小さい時にもこのキャンドルが現れているんのよsweat01
何だろうね。
四つ葉のクローバーかぁ、これは幸先いいぞheart04
クスッ( ̄m ̄*)お椀ちゃんね、とうとうブル-・ブル-さんが
名づけ親になったみたいよんhappy01

☆ecoさんへ

あ、あのぅお椀ちゃんでいいの?
って、いや私がダメ押ししたような格好だけど・・・
お椀ちゃん、かわいいよぉ。ってかもぅイメージが定着したけどsweat01
ダーティーくんと花子はモンゴルかぁheart04
愛子とお椀ちゃんは何処に行くんだろうねcoldsweats01
>ブル-・ブル-さんへ
ほら、やっぱecoさんは太っ腹だってぇ。
???いや、心が広いって意味だから・・・bleah

ご無沙汰ぁ。。。
先週もまた、体調悪くてチラ見だけでゴメンねぇ。
そろそろ私も、元気が戻ってくるはず!だから、待っててねぇ。

あぁ~~~、emiriちゃんに触発されて私も始めたんだけれどね。
それから、忙しくって全然UPできないからさぁ。
emiriちゃんは、マメに更新してるもんね。
本当に感心しちゃうよ。
ジィの事も、ディを楽しみにしてたりしてるんだから良かったよね。
「今週こそ、元気に暮らしたい!」林檎appleでした。

☆林檎ちゃんへ

大丈夫なの?ここんとこお疲れね。
って言ってる私もチオビタで乗り切ってるんだけどね。
なんかね、心身共に滅入ってるよぉ。
グリムスね、愚痴ばっかりでも投稿してると
大きくなるもんだゎsweat01
途中で倒れそうに傾いてたので心配したけど、
ラブリーな大人に成長したのでうれしくてhappy01
ジィさんのディも1年は今のメニューで通えそうだし。
ひとまずホッとしたよ。
後は仕事だぁ。これがキツイわぁ。
お互いに頑張ろうね。いや、頑張らなくていいよcoldsweats01

おめでとうございます♪・・・でいいのかな?(笑)
実は私もこういうの好きなのですよ。
私もしてみようかと思って説明を読みに行きましたが
今、気分が散漫になっていてもう少し後から挑戦してみます(^^ゞ
これからも軟張って(久しぶりに使いましたね~)
ブログ更新してくださいね(^_-)-☆

☆yasukonさんへ

ありがとうございます♪でいいのかな?(笑)
グリムスも3本目になりましたよぉ。
早いですね。毎日何気なく書いているブログで
お役に立てるなんてうれしいことです。
1本目はね、モンゴルにすでに植樹されたようです。
事務局の方からね、メールで連絡を頂けるので
実感が湧きますよぉ。
>気分が散漫になっていて
プクク(* ̄m ̄)クククそうでしょうね。
これから、も~っと忙しくなりますよん。
楽しみですぅ。happy01

私も始めました~♪
更新するだけで(出来てないくせに!)成長して、最後は植樹できちゃうんでしょうsign02(仕事中にささっと登録したので、良く読んでないsweat01
成長が楽しみですlovely

☆ユミちゃんへ

見たよぉ。かわいい芽が出ていましたね。
これね、記事の勢いでどんどん変化するからおもしろいよ。
ユミちゃんの暴走いや爆走でどんな木が育つんだろうね。
↑三代を見て貰うとわかるんだけど、
その時の心理状態もどうも反映されているようで怖いのよ。coldsweats01
うふっ、楽しみにしていますねぇ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/30315830

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス3本目の成長:

» 大人になりました ② [ecoのおとぼけ日記]
グリムスの木 2代目大人になりました[E:happy01] やっぱり1本目とは、 [続きを読む]

» 時間がかかりました~~(^^ゞ [本当に幸せなの?]
昨日 夕方急にパソコンの画面が消えて 故障してしまいました。 「また 入院?」と思っていましたが 今朝 開けてみると開きました。 気紛れかも知れません(笑) 午後から 修理の方が来られます。  ↓の記事にコメントいただいていますが 後でお返事させてくださいね。 とりあえず 昨日アップできなかったこの記事をアップさせていただきます。 *************************** ブログ友のemiriさんが育てておられる [gremz]が以前から気になっていました♪ ... [続きを読む]

« 要支援2!再び | トップページ | 宇治の恋 »