« 予兆か? | トップページ | ずる休みの勧め(宇治にて) »

間の悪い人間(宅配編)

Photo_2 Photo_3




Photo_4 Photo_5

いやぁ、いい週末ですぅ。

昨日は主人は代休でお休みをとっていました。

ちょうど婆さんの訪問看護の日だったので、

お掃除やらその他もろもろ家事の方をお願いしました。

( ̄へ ̄|||) ウームただひとつ問題は・・・

ジジババの洗濯物、私とピ~の洗濯物、トイレや洗面所の敷きマット。

↑の洗濯物をどんな風に仕分けして洗ったのかが不安sweat01

聞くのは怖いから、聞かずにおこう。

で、疲れたんでしょうねぇ。

「ご馳走するから飲みに行かへん?」って誘うんですよぉ。

クスッ( ̄m ̄*)ラッキーなのでちょっと一杯やって来ました。

画像↑はその時、お腹に入ったモノの一部ですぅsweat01



でね、話は変わるんですけどね、

私の間の悪さは以前にも切々と訴えましたが、

今回も帰宅した時にソレを思い知りました。

秘密基地にね、宅配の箱が二つ届いているんです。

ひとつはピ~の通販の化粧水(ついでに私の口紅も注文したけど)

もうひとつはお友達のHanaSoraさんお勧めのバッグです。

ブログで拝見した時にコレだっflairて思ったんです。

お弁当やらペットボトルやら小銭で膨らんだ財布やらを

ひとつに入れることが出来て、

原付の座席の下にも仕舞えて、高そうに見えるshine

そんなのを探していたので。。。。こちらをクリック

Photo_9 ←クリックで大きくなります。
中には通勤グッズが入っています。

ほら、カジュアルにも仕事にも
いい感じでしょ。

HanaSoraさん、素敵な情報をありがとう。

だけどね、何でこのタイミングで両方が届くかねshock

当然、1日家事をしながら家に居た主人が受け取りました。

べ、別に通販で買い物ばかりしているわけではありませんからぁ~sweat01

今、言っても説得力が無いけどぉ~sweat01

« 予兆か? | トップページ | ずる休みの勧め(宇治にて) »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

うっ!!
間が悪過ぎですよぉ~( ´艸`)プププ
ってね、私も似たような事よくあるんだわ。
ちょっくら秘密のブログUP中に旦那が帰って来て
あわてて消そうと思ったらフリーズしたり、
内緒で友達と行ったゴルフ場からDMきたり・・やぁ~ねぇ~sweat01
いえ・・・別に内緒にしなくてもいいんだけどね・・
私って秘密主義者だから旦那には言わないのよ(・∀・)ニヤニヤ

私のは、届くのは懸賞品ばかりだから、まぎれて買ったものがきても、代引きじゃないかぎりばれないわよ~

どうりで・・・寒かったり暑かったり・・・って 違うか(笑)
おつれあいさま 素敵heart04 なんてやさしいのでしょう。
emiriちゃんを とっても大切にしてるのが 伝わってくるわよぉ。 
もうお腹いっぱいゴチでございます あぁ あつい あつい・・・(爆)

ところで このバック・・・うふふふ・・・アタシも似たような使ってるわ。
なんでも ぶちこめて便利・・・
だけど ときに 「車のキーが無い」と騒ぐことにι(´Д`υ)アセアセ

愛されてますね^^
掃除洗濯そして飲みにご一緒!!
ウチは全然ありません^^;;
出来るご主人はいいですね^^
さしずめemiriさんご主人様=出来杉君
(ドラえもんサブキャラで出演。)
ウチの主人=野比のび太でしょうかぁ^^;;
人はいいのだけどぉ~^^;;

お買い物はご主人様には内緒ですか?
ウチはなんでも話しますが・・・人の話を聞いていません。
私は通販でもなんでも食料品と同じで必要な物!という考えですから後ろめたさ?など微塵もありませんよ^^
必要な物!!ですからsmile

☆maちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。そうよねぇ。
あのフリーズん時、大変だったよねぇ。
maちゃん、マジで見られたかなぁ~って落ち込んでたもん。
ゴルフ?まぁ、いいわねぇ。heart04
ゴルフなんて新婚時代に行ったキリだわよぉ。
だけどね、不思議なほど通販の品って主人の居る時に届くのよぉ。
何か引き寄せるモノがあるのかしらねぇ~sweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

本当に懸賞で生きていけるほど当たっているんじゃない?
ってちと、大げさですが・・・bleah
出さなきゃ当たらないといいますが、出しても当たらんもんは当たらんのです。
私ね、広島時代にね、「お母さんといっしょ」参加者募集はがきね
20枚だしたけど、全部外れたよぉ~crying
だけど、あの「使ってみんしゃい」だっけ?
あれは悔しかったでしょ。自分で買っただけに・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク。

☆majoさんへ

ふっふっふ。お腹がいっぱいになりました?
お代は高くつきますよんbleah
主人ね、めっちゃ変わったでしょ。
リンクを貼る時にね、去年のブログをたまに見るんですけど、
あの時期、うちってかなりヤバかったですよねぇ。
い、いえ、まだ分かりませんけどね・・・sweat01
とりあえず、炒飯と肉うどんは上手くなりましたよぉheart04
>なんでも ぶちこめて便利・・・
>だけど ときに 「車のキーが無い」と騒ぐことにι(´Д`υ)アセアセ
分かりますぅ。それ小さいバッグでもショッチュウあります。
特に出勤前は焦るんですよぉ。
コレ、仕切りのポケットがたくさんあって便利ですよん。
何といっても値段が美味しいわぁ。
大人買いしたくなりますぅheart04

☆月子さんへ

いやぁ、愛でしょうかぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
ここらで機嫌をとっておかねば今後の生活がありますから。
ここんとこずっと土・日出勤が重なっていたんですよぉ。
掃除・洗濯ね、コレ、かなり特訓をしたんです。
だけど今回ね、仕分けして出なかったもので、
どんな分別でお洗濯をしてくれたのか、すんごく怖いです。
>さしずめemiriさんご主人様=出来杉君
>ウチの主人=野比のび太でしょうかぁ^^;;
おぉ、ピンポーン。出来すぎではないですが雰囲気はあります。
のび太、いいじゃないですかぁ。お人よしが一番です。happy01
買い物はね、小心者なので1万円以上のモノは相談しますぅ。
だけど、これ、かわいい金額でしょ。
この高そうに見えるのが、今回は裏目に出たかもですぅsweat01

わお~eye チューハイ、ジョッキで飲んでる
!!
すっごいねぇ~smile
(まず、これが目に飛び込んできましたよbleah
旦那様、以前とだいぶ変わったんだろうけど・・
いいねぇ~happy01good
友達みたいで、ラブラブやんhappy02heart04

このバックいいねぇ。。( ̄ー+ ̄)
HanaSoraさんちへ行って、普段使いのピアスにも心揺らしてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

通販ねぇ・・わかります。。
娘に「あんまり買うな~」とか言っておきながら
私がたまに買ったら長女が受け取り・・(≧▼≦;)アチャですよcoldsweats01

☆ecoさんへ

何を今さら・・・ジョッキでしょ。普通bleah
いやいやecoさんの梅酒消費量には負けますがぁ。
って、どうなんだろう( ̄へ ̄|||) ウーム
私が週末に飲む缶チューハイを梅酒の瓶で換算すると
何本分くらいになるんだろうねぇ~。coldsweats01
バックね、原付のお尻の下に仕舞えて、
お弁当もペットボトルも一緒に入る位の収納量で
安いけど高く見える、そんなのを探していたんですよぉ。
これgoodよん。
ピアス。ecoさんピアスなのね。これもよさ気でしょ。
大人買いできるお値段が魅力よねぇ。
私もね、たまに、ホントにたまにしか通販を利用しないのに、
届いた時は驚くほどの確立で主人が受け取っています。
間が悪いとしか言いようが無いでしょshock

>一部ですぅ

ちーーーーん。

☆mon師匠へ

>ちーーーーん。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
ってちゃうちゃうannoy
ったく、アーメンの次はちーーーーん。ですかぁsweat01
うふっ、でもこの週末は缶チューハイをやめて
焼酎のレモン割りにしたんですよ。
増量の方はいい感じで抑えられましたよん。
あっちの方、ご覧になって頂いてますぅ???bleah


ご主人が受取り・・・笑いました。
これは、仕事をさぼってネットしているところを上司が発見する図に似てますね(笑)
でも、ホント素敵な休日を過ごされたみたいでよかったです。

バッグ!!!
まわしものでもなんでもありませんが、これは柔らかくて大きさもたっぷりあるのでいいですよね!!
ご紹介できてよかったです。
うふふ。

また激安お買い得商品見つけたらご紹介します。

emiriさんのお友達のみなさんも、ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

うんうん、わかります!どーして全部土曜日の朝に来るんですかっっpout…といつも「トホホ」な私sweat01
しかも「なにかったの~?あけて~!」とヒヨbearing
マスくんは「それでストレス解消になれば、いいんじゃないの~?」的態度ですがcoldsweats01
しかし、このバッグbag私が迷ってたヤツじゃんflair結局、仕事用なのでA4サイズの四角いタイプを買ったのですが、ビックリしました。
食べ物も、おいしそう♪家事や育児に協力的な旦那様もことを「イケダン」と言うらしいっすよbookまさにご主人は「イケダン」ですねlovely

☆HanaSoraさんへ

HanaSoraさ~ん、勝手にリンクを貼っておきながら
お返事までお待たせしてごめんなさ~いsweat01
そうそう、通販ね、何故か土曜日に届くことが多くて。
すんごい確立で主人が受け取るんですよぉ。
あのぅ、その職場のネットのシーン、み、見たんですかぁ。
(/∇≦\)アチャ-!それも経験しましたよぉ。
あれ冷や汗ものですよ。下のバーに「えみりの日常」って
降りてんだもん。しゃれになりませんってぇ。sweat01
このバッグね、めっちゃいいです。
すっごい収納量なのに肩にかけるとコンパクト見えるから不思議。
原付のお尻の下や職場の机の引き出しにも入るんです。
いい品を教えてくれてありがとう。
これからも働く女性目線での新鮮な情報を楽しみにしています。heart04

☆ユミちゃんへ

ユミちゃん、お待たせしましたぁ~。
そうそう、ユミちゃんちの通販も土曜日に届くの?
あれ、ほんと間が悪いとしかいいようが無いわ。
いっつも買ってるみたやんねぇ。
まぁ、ちょこちょこ買ってるけどぉ・・・sweat01
やっぱりユミちゃんも、コレをチェックしたのね。
ほら、私ね、原付通勤でしょ。
お尻の下にバッグを仕舞う方が安心だもんね。
今まではお弁当は別袋に入れて籠に仕舞っていたのね。
これだと袋が一つで済むから楽だわぁ。
>家事や育児に協力的な旦那様もことを「イケダン」
ほぉ、知らなかったわぁ。( ..)φメモメモ
イケてる旦那の略?うちのはイケてないけどぉsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29864602

この記事へのトラックバック一覧です: 間の悪い人間(宅配編):

« 予兆か? | トップページ | ずる休みの勧め(宇治にて) »