« イライラ・・・ | トップページ | 予兆か? »

M美

さっきまで、今夜のブログネタはジィさんのつもりだったんです。

昨夜も夕食の15分前にパンを食べようとするので、

「じぃちゃん、その手に持っているものは何?」

「イカンかねぇ。」

「そりゃイカンやろ。annoy
       んなもん今食べて夕食が入るわけないやろimpact」っという・・・

だけど、コレ、延々繰り返されているよなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

って思っているところに、メールが入りました。

「元気?どうしてるん?暇な時でいいのでメールくださいね」

M美からです。M美はね、高校時代からの親友です。

ちょうど1年前に偶然会って(←クリックしてね)それ以来です。

私のメール「どうしたん?急に、何かあったん?」

M美のメール「何?今ひまなん?電話していい?ホワイトプランにしたねん」

それから電話に移ります。

ホワイトプランなので、9時まで無料通話です。クスッ( ̄m ̄*)

M美「同居するって言ってたから、様子が気になって・・・」

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ。。。豚で 飛んで火に入るなんちゃらかちゃら。

ほら、私ね、今ストレスたまりまくりでしょ。

↑の今日のブログネタもひととおりしゃべって、

仕事の愚痴も機関銃の如くしゃべって

あぁ~スっ~shineっとしたぁ。。。。っと思ったら

9時でしたsweat01

いやぁ。M美は私の愚痴を聞く運命にあったんですね。

で、M美は何の用事だったんだろう・・・sweat01


           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Photo_2 Photo_3






今日、帰宅したら宅配BOXに届いていました。

大型シュレッダーです。

これCDもカードも細かくできます。

今までのは手動式で手間だったんですよぉ。

ガソリンのポイントを貯めてゲットしました。

何だか得した気分です。

よし!明日も頑張りますかねぇ。


« イライラ・・・ | トップページ | 予兆か? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

話を聞いてくれる友達はいいですねぇ~♪
少しはストレス発散になられたようで^^
爺ちゃんや婆ちゃんに言うのが面倒でしたら
箇条書きにしてバンっ!!と戸口か壁にでも
貼ってみてはどうでしょうか。
私はいつも言うおなじみの台詞を書いて
貼ってました。読んでもスグ忘れてるようでしたが
爺ちゃんたちは、歳はまだ若そうですし
ボケもなかったら読んで実行してくれないでしょうか。

大型シュレッダーいいですね^^

いいじゃないですか~♪
ホワイトプランなら、今度はemiriさんが聞いてあげればbleah
でも、少しほぐれたのでは?

おぉ…シュレッダーか。さっすが都会!こっちはクラスの連絡網もガンガン配られるし、結構「まんま」ゴミに出してますね~sweat01
もう東京には帰れない…coldsweats01

よかったね~
聞いてもらうっていうのは、ストレス解消にいちばんいいもんね。
M美さんは、心配してくれてたんじゃないの。
友だちって、別に用事がなくてもしゃべっているだけで、楽しいもんよ~
シュレッダー、うちは手動だけど最近使ってないなぁ。
そのまま捨ててるよ。
その代わり、ゴミ収集車が来る寸前に捨ててる。夕焼け小焼けの音楽を流しながら来るから聞こえてきたら、出しにいく。こういうときは、1階は便利よ。

やっぱ、持つべきもは【友】だねぇ~happy01
しっかりたっぷりおしゃべり出来てemiriちゃんもすっきりできたでしょ?
よかったねshine
もぉemiriちゃん頑張り屋さんだから心配なんですよぉcoldsweats01
で、シュレッダーは何に使うの?
やっぱり学校からの書類とか手紙はきっちりシュレッダーしなきゃいけないの?
まぁ確かに気になるわねshock
私も以前は職場で私物もやってたから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今は気合い入れて破ってる・・・pig

ご無沙汰ぁ~~~。
ちゃんと見に来てたんだけれどね。
こんな時に、風邪引いちゃった私で「会社に風邪で休むって言い辛いから、自力で早く治さなきゃ!」で早寝してましたsleepy
本当の意味で「良い友達」ってタイミングなんですよねぇ。
emiriちゃんにとって、M美ちゃんはまさにそんな存在。
きっと、逆にM美ちゃんが辛い時はemiriちゃんが気付かぬうちに手を差し伸べてるはずよ。
私も今日、仕事で蜜柑の住む街へ行ったのでチラッと会って元気になってきましたよnote
今週も、もう少し!頑張ろうねぇhappy01

☆月子さんへ

ほんと友達ってありがたいですね。
こちらで夜な夜な愚痴っているのに、まだ足らんか?
って思われてやしないかと(*/▽\*)イヤン
だけどM美ね、1年ぶりですよぉ。
いきなり、このタイミングでかかってくるんだもんね。
これはひとつの運命なのかも知れない・・・
>箇条書きにしてバンっ!!
それいいですねぇ。flair
爺さんね、今日も鍵をかけ忘れていました。
昨日は水道を流しっぱなしで。
一昨日の食事前のパンも、分かっていないような。
それにね、お散歩ね、何度も行くんです。
行ったことを忘れてやしないかと( ̄へ ̄|||) ウーム
そぅ思うと、マジやばいですよsweat01
追伸
>私はいつも言うおなじみの台詞
コレってな~に?

☆ユミちゃんへ

そうなの。「タダ友」ですもん。
私、これをフル活用しているかも。
結構、ソ○トバンクの人が回りに多いんですぅ。
ユミちゃんもタダ友にならない?クスッ( ̄m ̄*)
えっ、住所録をまんまでポイshock
あらま、都会じゃ考えられないわよぉ。
っつうかうちのマンションじゃね。
ゴミの分別が悪いと中をチェックされちゃうのよぉ。
どぅ思う?annoy証拠は消しておかなくちゃ。
↑ってか、分別をきちんとしろよ!って話ですがcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

そうそう、ただしゃべるだけでもストレス解消にいいのよね。
やっぱ贅肉と一緒で溜め込むのはよくないわよね。
>夜空の星を輝かせる闇と同じくらい、落ち込んでいた
って、コレ、私の中で大ヒットのフレーズです。
めちゃ、その時の気持ちがわかるわぁ。
ってか、何で?
ゴミ収集車って結構早い時間に来ない?
お化粧をしている暇が無いじゃんshock
マンションだと集積所に来るでしょ。
お隣の奥さんと顔を合わせたらどぅすんのぉ~sweat01

☆maちゃんへ

ほんと、持つべきものは「友」よねぇ。
M美なんて、何も知らずに偶然かかってきたんだものね。
それでいきなり愚痴を聞きまくる羽目になってね。
災難もええとこだわよねぇ。
>で、シュレッダーは何に使うの?
個人情報保護といいますかぁsweat01言い方を替えると証拠隠滅よぉ。
ダイレクトメールが毎日、い~っぱい届くでしょ。
ゴミに出した時にうちのゴミってわかるやんsweat01
いえね、分別はね一応励んでいるけどさ、
うちのゴミだけ置いてかれた時に恥ずかしいやんcoldsweats01
ど、動機が不純でしょうかぁ?run

☆林檎ちゃんへ

そうよ。ここんとこ更新が無いんで心配していました。
あらまぁ、風邪sweat01今、私の周りにも多いですよ。
休むのが一番なんだけどね、忙しいとそぅもいかないよね。
睡眠と蜜柑ちゃんとの語らいで風邪なんて吹き飛ばしちゃってね。
>「良い友達」ってタイミング
そうだわ。名言だわ( ..)φメモメモ
長く連絡が無かったのに、かけてきた理由が
「ホワイトプラン」を使いたくて・・・だものぉsweat01
計ったようなタイミングでした。
た、多分ね、電信柱10本分くらい走れそうです。
そうよ。明日は花金よぉ。って、林檎ちゃんはお休みなの?
ほんとお大事になさって下さいませねぇ~heart04

ゴミ収集車は、午後3時なの~
でも、スッピンですが。
娘の本、いちばん下にアマゾンで調べたら載ってたので、貼り付けたよん。
パソコンで描いたイラストで、ペンネームが読める~

☆ブル-・ブル-さんへ

そうなんだぁ。だから「夕焼け小焼け」なのね。
なんで早朝に?って不思議だったんだけど、所変わればよねぇ。
だったら、私でも大丈夫だわ。
だけど、家に居たら、その時間は完璧、お昼寝中だと思う。
で、お嬢ちゃんの件、ありがとう。
私のいきなりのリクエストに応えてくれて・・・
ほんとスゴイわねぇ。どんな道に行くんだろう。
多才だもんね。将来が楽しみだわぁ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29824889

この記事へのトラックバック一覧です: M美:

« イライラ・・・ | トップページ | 予兆か? »